GO-BANG'S ゴーパニックランド




GO-BANG'S ゴーパニックランド
発売日 1994年5月20日
型番 D32A0363

01. ハッピー・バースデイ
02. ざまあカンカン娘
03. アイ・ラヴ・ユーのみ!ベイビーボーイ
04. アイ・アイ・アイ
05. 悲しきメビウス
06. ムーヴィーショウでラ・ラ・ラ
07. シャンデリア・ダイヤモンド・スターダスト
08. おどろう!!
09. テレフォンコールで抱きしめて
10. パープルムーン
11. バンパイア

 どう逆算しても人生残りの時間が足りんのであります、脳足りん。軍隊敬語で問いかけておいてからのノータリン呼ばわりとは貴様それでも軍人か、いいえ、セイラさんの金の陰毛がただ欲しいだけなのであります。金の陰毛が。その崇高な一本を私めの懐にございます御守りに入れさせてくれさえすれば、色々な厄災から、日々上司から怒られる回数も減るのでは無いか、と夢想する次第。

 あなたには死んでもあげたくない、抜け落ちた陰毛だとしてもよ。と、キッとした目でセイラさんに睨まれます。なんでそんな冷たいことが言えるねん。なんで女という生き物はそこまで冷酷になれるねん。

 で、あれでしょ? 男前とか金持ちには笑顔で自分から陰毛を引き抜いて男の口元に自分から持って行き、指でつまんで男の唇に這わせ、しごかせたりするんでしょ? だしょだしょ?

 女のこの「いい」と「だめ」の差の冷酷さが信じられないし耐えられない。男は「だめ」と思っている相手であったとしても、そこまで冷酷には接しませんよ。男の方が優しいのです。世界は男の優しさと辛抱で今日も回っているのです。

 なんの話であったか? そうだ、人生の残りの時間だ。最近部屋に入ると、山積みになった小説、買ったまま聴いてもいないアイドルCD、おなじくビデオ、そして屋根裏収納ザイオンに秘蔵されているアイドルCDのスキャニング作業。

 長年「好き」で集めてきた品々に圧倒されて、とても残り時間で消化できそうにないことを悟り、トーンダウンしてしまうことしばしばなのだった。

 今年の秋を予定している相棒の金平との四国一周旅行。この遠征で「ダブり」防止のために、店頭で「あー、これどうだったっけ? 持ってたっけ? 歳とって記憶が曖昧でつかえねー」とならないように、店内でiPhoneを手に取り、この「だめなやつら」を開き、右のアイドルの一覧から飛べば、ジャケスキャニングされていれば「所有」なければ持ってない、もしくはザイオンにほったらかし、ということになる。

 で、ザイオンに置いたままのCDは膨大にあるのだ。「意味ないやんっ」と私は窓を開けて叫ぶ。

 そして屋根裏に日々増えていくミステリー本の整理、これもiPhoneアプリ「ブクログ」で登録しているのだが、これも全く追いついていない。(右のブクログウインドウに私の所有している本が出ています)

 やること、やらねばならぬこと、はシンプルに、そして絞った方がよい。でないと何も進まない。アイドルジャケをスキャニングする、飽きてくる、あっ、買った文庫本の登録をしなくては、と逃避する、飽きてくる、あっ、書きかけの雑文を書かねば、少なくて貴重な休日、書く時間が全く取れないではないか、と焦る。そしてその頃には夕方になって「犬の散歩」と「洗濯物取り込み」をしておかなければ仕事から帰ってきた嫁さんにシバかれる。おばあさんは仕事に、おじいさんはシバかれにいきました、でお馴染みの昔話のアレである。

 そして付き合わねば機嫌を損ねるので、晩酌を付き合う。そうなると下戸の私は速攻で睡魔に襲われる。あぁ、一日が終わる。終わってしまう。今日私は何を成したか。何を成し遂げたのかと聞いておるのだ。

「あなたは必要以上に自分を追い込んでいますね」

 白衣の美人精神科医が優しく私に語りかける。私は白衣の裾から覗くミニスカートの奥、足を組み替える度頻繁に覗くパンティーが気になって診断は全く耳に入ってこない。

「やはりメンタルに問題がありますか?」

「ありますね、あれもしなければ、これもしなければ、で結局全部が中途半端、作業は多いのに満足感、達成感が得られない不完全燃焼な状態、オナニーを直前まで我慢したのに、根元を握りしめたおかげで半分くらい出てしまった、といえば理解してもらえるかしら?」

「ゴクリ」

「あなたは完全に『ペーキンソンポーキンソン症候群』になります」

「なんと?!」

 ここで壁掛けの内線が鳴る。延長なんかするかダボハゼ。診断されながらパンティーを見るお店(税込み20分三千円)を私は後にする。

 目は半開き、ガクーンと落ちている体力。三十代は残業してもバリバリホームページを更新していたではないか。あぁ、寄る年波には勝てません。せめて夢の中だけ、夢の中だけでも、セイラさんの陰毛を唇でしごかせてくださいな。



いつも来てくれてありがとう。貴方が押すから順位が上がる。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ