FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が妻との闘争2017〜名古屋夫婦二人旅篇〜続き

我が妻との闘争2017〜名古屋夫婦二人旅篇〜続き

waganagoya.jpg


 発売から半月余り。今でも日々有難いことに出荷されております。これを書いている現在の順位は、Kindle本の五位です。大健闘ではありませんか。まずこのプロジェクトが成功したことに喜びと充実を感じております。

『すごい面接』と『鳥越第一産婦人科院長殿』を足した合計をも、この本はあっさり売り上げを抜いていきましたので、作者自身が一番びっくりしております。

 今月は作品社の『新青年版 黒死館殺人事件』や論創ミステリ叢書など、高価な本の購入が続きましたが、この印税でペイできそうであります。健全な印税の使い道だな、と思っております。

【ミステリ三大奇書の一つ。めくるめく知の洪水。一生ものの本なんて余りないが、これは一生ものに値する一冊。品切れになって後悔する前に、ぜひお手元に!】


 我が妻はアマゾンレビューも頂き、ツイッターで検索をかけましても、そんなに『全盛期の勢いはないな』的なナーバスになるご意見も見当たらず、作者はホッとしております。

 書き手は感想が一番嬉しいものです。皆さんもよろしければ、ぜひ何か呟いてください。

 本日、ブログで言及されているページを発見しました(クリック)どうもありがとうございます。

※この下の小さい画像をクリックすれば販売ページに飛びます。




いつも来てくれてありがとう。最新刊どうぞよろしく!
スポンサーサイト

我が妻との闘争2017〜名古屋夫婦二人旅篇〜




 Kindle特別版として、休眠していた『我が妻との闘争』が復活しました。

 このシリーズに関する私の想いは、本書の前書き、あとがきに記したのですが、今は新作が脱稿できてホッとしています。

 作者のやる気も上がります。皆さんよかったら読んでみてください(アマゾンレビューもできたら書いてみて!)

※下の小さい表紙画像をクリックすれば、アマゾンの販売ページへとジャンプします。






いつも来てくれてありがとう。新しいKindle本、よろしくね!。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。