FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が妻との闘争2018〜昼下がりの冤罪編〜発売

 2018年版『我が妻との闘争〜昼下がりの冤罪編〜』ようやく完成いたしました。

 

 今回は本年度の事件である書き下ろし『昼下がりの冤罪』と、雑誌『マックピープル』に掲載されたままだった、単行本、電子書籍に未収録のエピソード『暗黒ウォーキング』『恐るべきヒロイン』『決死のボーナス争奪戦』『迫り来る惨事』『仕組まれた罠』の五本を収録。

 そして前後に最近の近況を記した『オープニング』『エピローグ』を加えた八本で構成されています。

 仕上げる事ができて、ホッと胸を撫で下ろしております。前作で「毎年、絵葉書感覚で近況を報告できたら」と自分で言っておいて、気がつけばもう九月。もう少しで狼少年になるところでございました。

 今回は前後に挟み込むオープニング、エピローグという自分なりに凝った編集の他にも、一番最後のページに隠し球を仕込んでおります。

 作者としては、これを突っ込んで欲しいですね。アマゾンのレビューとかで。

 この本も皆様のお気に入りの一冊になれば、作者としてこれほど嬉しいことはありません。どうぞよろしく。

スポンサーサイト
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。