千堂あきほ ホット・ボックス

千堂あきほ ホット・ボックス
発売日 1991年6月17日
型番 WPCL-247
01. STAND UP
02. 砂漠の向日葵
03. 電気蛇姫様
04. TOO BIG
05. ありったけのvoice
06. 第三章 嫉妬
07. レプリカ
08. DIAMOND BODY
09. WATER
10. SweetNoise
またまたジャケットパトロールポリスを怒り狂わせるページを発見しましたよ。私の怒り具合を確認するために、是非ともアマゾンリンクから言語道断なジャケ写を確認してはもらえないでしょうか?
クリリンを目の前でフリーザに殺された悟空級ですよ。
いつもの手順を踏み、本日も高画質ジャケットをネット世界へ放り込みましたよ。
そうして作業をしながら、このCDを鳴らしているのですが、おお、前回の田中美奈子同様、90年代ムード満開。良い感じではないですか。もしかしたら私の人生、豊かだった日本の90年代が一番好きな時代なのかもしれません。
こういう学園祭の女王でも、CDをリリースできた大量生産大量消費時代。
今この瞬間、日本でこのアルバムを鳴らしているのは私だけではなかろうか。そんなことを思わせるマイナーアルバム。これを読んでいる貴方は『グラビアアイドルの余技CDでしょ? ワゴンのゴミでしょ?』と思っている方もいるのではないでしょうか。
しかしCDショップが絶滅した今、アーティストであるミスチルやB'z、リンドバーグにエブリリトルシングのCDの方がたやすく手に入り、この千堂あきほのアルバムの方がレアなのですよ。つまりは宝。
きっと貴方もムズムズしていることでしょう。聴いてみたくなっているはず。そういう呪いが満載のこのブログなのです。
さぁ、貴方もレアCD収集の仲間となりましょう。そうしてPCに登録する際、このブログの本当の有り難みが分かるはずです。
あとどこに向けてのお礼か分かりませんが、本日あたくしのKindle本が発売から時間が経過しているのに一日で10冊も売れました。どこかで宣伝してくれたのでしょう。有難い話です。

↑いつも来てくれてありがとう。寄ってくれた記念に、ボタンを押してくれないか?