小沢なつき Natsuki Dreamin

小沢なつき Natsuki Dreamin
発売日 1988年8月26日
型番 32DH 5106
1.不思議Liberty
2.そ.の時、彼は・・・
3.きれい?
4.Herself
5.猫の休日
6.彼女になるまで
7.卒業
8.裸の天使
9.風のデッサン
10.Blessing rain
夢、それは社長になることだろう。
超ワンマンの社長になりたい。まず、女子社員の制服。これは全身網タイツである。スケスケである。社長命令なんだから仕方が無い。
目の保養を飛び越している。スケスケな分、さらにイヤラシイではないか。
そして首にはリボンを巻かせる。ハートのワンポイントとかあってもいい。キューティーハニーのような。
事務服としてそのリボンに、どんな意味があるのかは知らぬが、無駄にイヤラシイではないか。ハハハ。
社長ですから社長が推奨する服を着て業務してくださいよ、と。できないのであれば個人商店でも立ち上げたったら、でもそんなの無理でしょ? なら勤めるしか手はないでしょ的なことなのである。
もう仕事にならないし、男子社員は全員、無遅刻無欠勤であろう。
バカでかい社長机の横にはリッチの象徴としてカゴの中にオウムを飼っている。
「社長、お茶が入りました」
35歳女子事務員が私にお茶を運ぶ。
クェーックェーッ!!
オウムが狂ったように泣き叫ぶ。
「あー、君、君の乳輪の半径はざっと5センチはあるね。網の下に透けておる。オウムが怖がっておるよ。君の乳輪を大きな目玉と勘違いしておるようだ。鳥は大きな円を怖がるからな。フォッフォッフォッ」
ンナアホナー!
オウムが私に突っ込む。この言葉しか調教していないのだ。
あぁ、なんと愉しい仕事風景。
もし会社設立できたら皆さん入社してください。朝礼で二時間無駄話とかたまにありますけどね。。。
ベストトラック 卒業
俺の値付け 1500円

スポンサーサイト