田村英里子 DerTraum



田村英里子 Der Traum
発売日 1991年2月14日
型番 TOCT-6004

01.永遠にワンサイデッド・ラブ
02.1/7の幸せ
03.Deep Blue
04.elfe

人間、同時進行というものは、なかなか難しいということなんですよ。

なんせ今の僕は腹筋ハリケーンですからね。これを打ちながらでも、ほのかな痛みが腹筋にまだ残ってます。筋トレを先にして「だめなやつら」に臨んでおるのです。

まぁなんにせよ腹筋ハリケーンですから、猛烈に腹筋してプロテインをガブ飲みする日々を送っているわけでして、半年後には多分、腹筋がバッキバキにワレテーラになっているハズなのです。

もう両立が大変なんですよ。腹筋と分泌というのが。いや、ワザと間違えました。分筆の方です。

どんどん脳内が筋肉になっていってまして、小気味よい文章が書けなくなってきているのでありますよ。

どっちかといえばマッチョな文章。作風の変化の危機ですよ。

とりあえず軌道修正をしました。最優先事項を今年は腹筋を割る、に変更しました。

文章修行は割れてからになります。

夜食を抜いて、半月ほどプロテインを飲んでいますが、3キロは簡単に体重が落とせました。そっから先が凄く高い壁です。超えられません。今は頭打ちです。

ですので運動を朝、起きてからと、夜寝る前に実施しまして、運動で体重を落としていこう作戦に変えてみたのです。

思ったように物事が上手く運びませんよ。

後、最近は趣味嗜好も変えてみましたよ。好きな色は? これを20年以上「ブルー」と答えておりまして、まぁいわゆる大滝詠一のロンバケや、鈴木英人さんの描く空の色みたいな青ですな。

思い切って好きな色を今年から変えました。風水とか関係なく、今年から私は「金」をフェイバリットカラーにしますよ。

身の回りのグッズ、なんでも金にしていこうと思っています。

部屋の壁紙も折り紙の金色を大量に貼り付けて、金の部屋にしてみましょうか。

豊臣秀吉の伝説の金の茶室を思わせますな。

金のマウス、金の便器、金のマグカップ、金の時計、金のパンツ。

なんだかワクワクしてきました。金色は富や権力の象徴の個人的イメージですからね。

腹筋がさっきから痛すぎて考えが全然まとまりませんよ。次の次元になかなか飛べません。

痛すぎて終わりそうな塩梅です。なんのテクもワザも本日は無いではないか!

でもまぁ逆に、普通のおっさんが普通に金が好き!と叫ぶ、普通の日記という体裁の意味のなさも、それはそれでまぁ面白く感じてみたり、と。

今日はこんな感じで早急に腹筋を横にさせてあげたいので寝ます。

貴方より腹筋が大事で本当にごめんなさい。


やぁ!今宵も来てくれてありがとう。来たついでに上の白いボタンを押してくれよ。短期間で腹筋を割る方法を知っている人がいたらアドバイスしてくれよな!

田村英里子 今の私で…

今の私で

田村英里子 今の私で…
発売日 1992年12月2日
型番 TOCT-6806

1.Only Sweet Heart
2.すてきな雨
3.偶然を待てない
4.My Only Lonly Love
5.あなたを離せない
6.くちにだせたら
7.ひとりが目にしみる
8.歌でも歌って・・・
9.Christmas Day
10.From Memories

■言い逃れ講座

駅の構内、腕を高く上げられたまま、奥の部屋へと連れて行かれる中年男性。

ええ、そうですよ。間違いありません。確かに私はあの女性の臀部を触りましたよ。

でもね、おまわりさん、私の場合、決して淫靡な気持ちで発作的に触ったとか、欲求不満を解消するために触ったとか、そういう低俗な理由ではないんです。

ああいった連中と十把一絡(じゅっぱひとからげ)にしてもらいたくはない。

むしろ心外でさえあります。

聞いてもらえますか? おまわりさん。あの女性、そっくりなんですよ。誰にだと思います?

若い頃の母さんにそっくりなんです。信じられないでしょ?

電車内で見たときには吃驚しましたよ。母さんの若い頃に映した写真を憶えているのですが、まさしくその写真から飛び出したくらいに、瓜二つなんです。

母さんは僕が三歳の時、父さんと別離ました。そこからは女手一つで僕を育て上げ、一人っ子だったため母さんの愛情を一身に受けて育ったのが、まぁ、今の私で…

統計の話ですがね、熟年夫婦で亭主が女房の尻を撫でることによって、喧嘩の回数が大幅に減ったというデーターがあるそうですよ。

でも母さんは、離婚後そういう相手も作らず、必死になって働いていました(少しづつ涙目)。

まだ30代なのに、女を捨て、女性ホルモンを分泌することもなく、そうなればおまわりさんもお分かりですよね。

尻一つ触ってもらえなかった母さんは、早い更年期障害を迎え、慢性的な肩こり、腰痛、変頭痛に悩まされたんです(嗚咽)

見る見るうちに母さんは老け込んでいきましたよ。

僕は母さんを見るのが辛かった。

今では寝たきりです(嗚咽)。

だから僕は誓ったんです!

二度と母さんみたいな女性を生み出してはいけない。

手をこまねいて見ているだけなんてのは罪です。

母さん、うっ、ぐうっ(激しい嗚咽)僕が母さんに触れていれば、寝たきりにならなかったかもしれない。だから今日の女性を見たとき僕は…




ここまで書いてみて読み返してみる。言い逃れ講座と銘打ってはみたが、ちょっと無理があるな、と。

皆の賛同をえられんな、と。コリャちょっと大風呂敷を広げすぎたな、と。

こういった場合、どうするのか。どう収拾をつけるのか。

それはですな、独断、断定路線を止め、協調路線へと文章を切り替えるのです。。。



みんな、チカン!アカン!




チカン撲滅!に一票!

田村英里子 Behind the Heart

Behind the Heart

田村英里子 Behind the Heart
発売日 1990年9月5日
型番 TOTC-5828

1. LAGOON(type-1)
2. そよ風のプロローグ(イスタンブールバージョン)
3. リバーシブル
4. 街路樹のafternoon
5. 星座を胸につけた夜
6. 助手席のperfume
7. MU・JU・N
8. 風とSeptember
9. もう逢えないなんて
10. River Side
11. 去年のドレスは似合わない
12. Domino
13. LAGOON(type-2)

下乳カレンダー等(乳首、いや乳輪ギリギリまでをコンマ単位の緻密な角度で、少しでも動こうもんなら先っちょがババーンと見えてしまいますよとばかりに衣類で覆い隠し、乳房の下半球ラインをアイドルであるにもかかわらず、惜しげもなく見せる、通常では見れませんよ的なって、ここまで熱く丁寧な説明が果たして必要であったか!)
で一世を風靡した、大々的にアピールはしていないが、巨乳アイドルの括りにはなるだろう田村英里子のサードアルバム。
ここで相棒の漫画家親友Kは悪態をつくのである。田村英里子? お前なぁ、ここまで収集する範疇を広げると、正直キリがないんと違うんかい。実際90年アイドルやんけ。集める基本は80年代アイドルやったんと違うんかい?
はいはいはいはい。ご尤もよ。でもね、基本ワゴンセールで100円で売ってそうな感覚でしょ? でもね、ないんよ。どこにもないんよ。姫路中探したんよ。どこにもなくって意地になって加古川で見つけたんよ(俺は何をやっとんねん!)600円で見つけた時は全く迷いなどなくレジ前に立ったね。
見出していきますよ。ギュンギュン自分なりの価値を見出していきますよ。
君はどう思う? 必要ないもの。と思える物の中にこそ、本当のお宝が眠っているんじゃないのかな。それこそ真のトレジャーハンターを目指すなら、英里子も避けては通れない道…って、なんなんでしょうか、この詐欺師のような優しい語り口は。魔空空間に引きずり込む気ですわ。ぶっちゃけ。
だからK、お前も英里子買え。姫路にはこれ以上ブツがないから、また秋葉原に行って補完4649。。。

ベストトラック リバーシブル
俺の値付け 800円



渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ