Wink 思い出を愛してた



Wink 思い出を愛してた
発売日 Panasonic非売品CD
型番 HI-4008

01.トーク(自己紹介含め4分ほど) 
02.思い出を愛してた 
03.トーク 
04.思い出を愛してた(カラオケ) 
05.トーク

Wink WinkHotSingles

Wink Hot Singles

Wink WinkHotSingles
発売日 1990年11月01日
型番 PSCR-9001

01.Sugar Baby Love
02.アマリリス
03.愛が止まらない
04.涙をみせないで
05.淋しい熱帯魚
06.One Night In Heaven
07.Sexy Music
08.夜にはぐれて
09.Non Stop Mix (Remixed by 菅原弘明&今井邦彦)
銀星倶楽部
淋しい熱帯魚
愛が止まらない
Sugar Baby Love
夜にはぐれて
涙をみせないで

初回特典CDシングル
01.思い出を愛してた (パナソニックコンポD-50 CF使用曲)
02.思い出を愛してた (オリジナル・カラオケ)

Wink Nocturne 〜夜想曲〜



Wink Nocturne 〜夜想曲〜
発売日 1992年11月26日
型番 PSCR-1060

01.リアルな夢の条件
02.あなたに秘密な夜
03.冬幻想
04.Celebration
05.刹那ヴァージョン
06.Only One
07.無実のオブジェ
08.ロマンスの方舟
09.ふりむかないで
10.時計をとめて

昨日、帰省しておりまする相棒の漫画家、金平と、和田山の開放倉庫までブラリ旅をしてまいりましたよ。

といいますのもですね奥さん。ええっ、なにこれ? このブログ奥さん向けに書かれ続けてきたっていうのかい? オッサン置き去り? 姥捨て山系?

いかんいかん。平静を保て、もう四十二じゃないか。落ち着いて、静脈に鎮静剤を打ち込んで。

できる。僕は出来る子じゃないか。

出来る。オッサンを置き去りにしない。オッサンも大事にするブログを目指す。でもワキガなオッサンは熱中症でアスファルトで倒れてりゃいい。

そしてスマートに告知。

まず8月20に書店に並びます、この○○がエロい。

img_20120724-163925.jpg



タイトルにエロと付いておりますが、内容はオヤジプチエロギャグのつるべうち。値段もリーズナボーでございます。この作品は軽く見えますが作者側の視点で観察すれば物凄い労力の上に成り立っている本です。

そして金平と二人三脚で販促する担当さんが、キュートな箱入り娘というところがオッサンのハートを鷲掴みじゃありませんか。この手の「作品に全く関係ない裏情報」にB型の私は反応します。


fc2blog_201208012108495f9.jpg

そして東京ビックサイトでコミケ販売される同人誌二冊、昨日頂いて参りましたよ。

私の好みはギャグテイストの「埋蔵金」ですが、物語が好きな方は「裏金」が読み応えもあり、楽しめるのではないでしょうか。なんてったって自選シリアス短篇集ですのでね。

詳細はドライブしながら中継で二人でウダウダ言うておりますので、聞いていただければこれ幸い。


















いつもボタン押してくれてどうもありがとう。ぜひ友の本をお試しで一冊、できれば全部読んでやってください。

Wink FairyTone2

Fairy Tone 2

Wink FairyTone2
発売日 1991年11月25日
型番 PSCR-1035

01.背徳のシナリオ
02.真夏のトレモロ
03.きっと熱いくちびる-リメイン
04.想い出までそばにいて
05.夜にはぐれて-Where Were You Last Night
06.ニュー・ムーンに逢いましょう
07.泡になる-Endless Summer
08.Mighty Mighty Love
09.淋しい熱帯魚
10.愛してる-Never Stopped Loving You
11.涙をみせないで-Boys Don't Cry
12.Shake it
13.雨に願いを
14.愛が止まらない-Turn It Into Love

とうとう始まってしまいました!

二年前から計画しておりました、愛知県を一周の旅に。

現在、26日の深夜二時でございます。

さーらりとしたー、うーめーしゅー、と、ボロゾーキン。

の如く、ボロ雑巾のようにクタクタであります。四十路のバディに疲れが食い込んで参りますよ。

旅は始まったばかりですが、カラータイマー、レッドでありますです。

寝る前に本日の旅の記録を纏めて寝るとします。明日も頑張りますです!














今夜も来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンをぜひ押してくれよ。初日からクタクタですが赤まむし飲んで頑張ります!

Wink overture!



Wink overture!
発売日 1994年7月1日
型番 PSCR-5310

01.ケ・セラ・セラヴィ
02.昔みたい
03.You're my rainy day
04.トゥインクル トゥインクル (60's Version)
05.いつまでも好きでいたくて
06.思い出の味方
07.兵士の休日
08.Tasty (Acoustic Version)
09.days
10.トゥインクル トゥインクル (Original Version)

いやぁ、禁煙して10キロも増えた体重を元に戻すのは大変どすえ。ってどすえってワシどこの生まれやねん!

長年続いた喫煙ともやっとお別れでき、日々タバコ代も浮いて、あとは体重を元に戻せばハナマルキですわ。

で、簡単に取り組めるのではないかと、先日薬局でこんな物を見つけてまいりましたよ。



今はこれを使ってます。要するにカプセルを飲んだ後、水分補給すれば、胃の中でムクムクと膨れ上がり、満腹になるというシロモノですわ。

でも食事をとっていないので、完全に空腹感が無くなる、というわけではないのです。

なんとなく下腹が張った感じで、食べようと思ったら食べれます。ここに過剰な期待をしない方がいいでしょう。満腹になって幸せー、みたいな気分にはなりません。

ただ、先程まであった痛いような空腹感が和らいだ。位のものです。

ここで、低カロリーな補助食、低糖クッキーや、低カロリー雑炊などを併用すれば、頭も一応は納得し気分も落ち着きました。膨張したままの状態で一気に寝てしまう。というのも手ではないでしょうか。

またツイッターやこちらで、一ヶ月トライの報告をしていこうと思っています。それでは膨張しているまにおやすみなさい。


やぁ!来てくれたんだね! よかったら白いアイコン、クリックしてくれよ! 一年計画でマッチョになりたいと思ってるんだ!
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ