麻田華子 Ya!



麻田華子 Ya!
発売日 1989年8月21日
型番 VDR-1632

01.Ya
02.まけない
03.ファーストシーンはさよならで
04.彼女にかまわないで
05.悲しき15才(フィフティーン
06.氷の瞳
07.H.S.
08.1人でいいもん
09.DON.DON.
10.風より速く

この「だめなやつら」は私の日記も兼ねておりますのでね、記念すべき日を書いておきます。

明日、初のデジタル一眼レフカメラが、佐川急便さんの代金引き換え便で、届くのでありまーす。

イエッヒーッ! ヒャッホーイ! パオッ(マイケル風に)

どうする? どうします? ヤバい、ヤバいっすよ、失神とか失禁とかしちゃいそうですよ。マジどうしましょうアニキ。

そこへ後光を射しながら「予言乙女」が純白のネグリジェを纏ってあらわれる。

清楚、可憐、永遠の処女、高貴、気品、遊んでなさそー、等の全ての形容が、嫌味無く全て当てはまる、村でも評判の核心を突いたり痛い所を指摘する乙女である。

エイジさんの精神は、とうの昔に崩壊していたのです。その証拠にご覧なさい、肩越しに話しかけているアニキ、エイジさんの横には最初から誰も居ないではないですか。全てはエイジさんの作り出した妄想の相手だったのです!

決めポーズもバッチリきまって私を指差すのだが、聞いていたギャラリーはポカン顔であった。

というのも、予言乙女のネグリジェの下がノーブラで、薄い生地の下に乳首が透けて見えていたので、村人全員の意識が乳首に根こそぎ持って行かれ、誰一人としてこれまた聞いちゃいねぇ。

あー、お姉さん、すまなんだ、今、とても大切な事を言われたかと思うが、スマン、チョット聞いてなかった。悪いけどもっぺん言うてくれへんか?

それを聞いた予言乙女はあからさまに「信じられない」という表情を浮かべつつ遠慮なく言い放った。

今日ここにお集りのお歴々、この度は愚民の集会ですか?

それを聞いた「ゆとり世代」の血気盛んな若者がまずブチ切れる。

んだこのアマァ!

髪の毛を引っ掴んで地面に投げ打つ。それを見ていた村民全員に火がついた。集団ヒステリーとは恐ろしいものだ。若者の暴力を皮切りに、全員が予言乙女を取り囲み、往復ビンタ、衣服の引き裂き、ケツもみじ、など村民全員による「かわいがり」が発動!

哀れ予言乙女の顔は青くパンパンに腫れ上がり、鼻血は出るわ、髪の毛はバサバサになるわ、ネグリジェはビリビリに裂かれるわ、スネから血はでてるわで、何故ここまでエスカレートしてしまったのかさえ分からぬくらいの混迷振りであった。

足を引きながら予言乙女は「てめぇら呪い殺す」といいながら退却。

最初後光射しながら出て来た時、わっ、マジヤベー、超タイプ、惚れた。って思ったけど、かわいがりの後、落ち着いて冷静になって見直したら、それほどでもなかったわ(笑)

と笑いながら話していた村民Aの祖父が、深夜ボットン便所に頭から落ちて溺死する、という悲惨な事故が起こった。もちろん遺書は無い。

これが予言乙女の呪い、なのか、じいさんのウッカリ加減なのか、判定は微妙なところである。


今夜も来てくれてありがとう(固い握手)よかったら一回押しといて!嬉しすぎて今日も文章支離滅裂だよ。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ