中嶋美智代 たんぽぽ



中嶋美智代 たんぽぽ
発売日 1992年7月1日
型番 PCCA-00379

01.夢見る君と僕
02.雨のスタジアム
03.あの素晴らしい愛をもう一度
04.思い出にもなれない
05.泣いていいよ
06.夏からの手紙
07.青い夜
08.しあわせの色
09.ソーダ水のチェリーになりたい
10.昨夜のテレビが…。

中嶋美智代 中嶋



中嶋美智代 中嶋
発売日 1991年6月5日
型番 PCCA-00274

01.天文台と海岸
02.√のついた片想い
03.ひなげし
04.赤い花束
05.春の森の回転木馬
06.恋の歌
07.こ・ん・な 女の子
08.どうぶつでんわ
09.このままでいいの…
10. 青い夢をみてた

満を持して、ですよ。そうです、どんどん自分に負のプレッシャーを与えていくやつです。

あー、今年はブログ復活宣言したけど、名古屋の旅を終えて、なんか今年はやりきっちゃったなー。燃え尽きた感があるよなー。

そうこうしているうちに何箇月ですか。

重く考えない。ねっ、たかだかブログですから。もっとこー、軽いフットワークでいきましょうよ。

どの面下げててめぇここに来てんだ、あーん?

みたいなこと多分誰も言ってませんから。大丈夫ですっ大丈夫ですっ。

さぁマウンドのピッチャー呉エイジ、今大きく振りかぶって、足を高くあげたー。ギャラリーの薄着の巨乳若妻の視線が気になって仕方がない。カッコつけて更に足を高く上げたー、ズボンのケツの部分が破れたーっ、そしておーっと、そのまま転倒。一番恰好の悪いパターンだ。

力むと大抵こういうことになるのです。軽いフットワークで、ね。キャッチボール感覚でいきましょうよ。

もともと出来は悪いのです。この歳になると生き方も癖もなかなか直らないし抜けませんので、その瞬間ごとに考えて行動しないと同じ失敗を繰り返しますし、それを放棄すればまた貴方は悪びれもせず似たような失敗を確実に起こしますよ。それほど反省の顔色も見えてませんし。

下からはグズグズと不平不満を言うばっかりで、じゃあ貴方が上司になって全部取り仕切ってみます? とこっちから話を振れば全員が逃げ腰。そういう種族ですよ。日本人は。

って、なんで私の上司の心の内をトレースして代弁している格好になっているのですかっ!

不甲斐ない、不甲斐ない。情けなくって涙が出てくらぁ。

むしゃくしゃした気分をどうやって吹き飛ばす? え? 貴方ならどうやって気分を変えるんだ? こんな時。この情緒不安定な感じから風船がバーンと弾ける寸前のような心境の時は。

楽しいことをしよう。そう、懐かしのお医者さんごっこをしようじゃないか。

あー、奥さん、本日はどうされました? ん? 喉がイガイガして目ヤニが出る? わかりました。じゃあ取り敢えず衣類を全部脱ぎ捨ててそこへ四つん這いになってください。

誰も来るかいや!そんなホスピタル。

あー、会社のトイレに貼られた上司のメモが軽くプレッシャーになってるなぁ。

「死ぬ気で仕事に取り組めや。死なねェから」

早くロト6を当てねばならんなぁ。


サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ。とは言い切れませんなぁ。

中嶋美智代 記念日



中嶋美智代 記念日
発売日 1991年11月21日
型番 PCCA-00316

01.メリー・クリスマス・トゥ・ミー
02.何が足りないの?(お正月編)
03.山羊座の下で
04.いじわるなヴァレンタイン

マックピープル本誌の連載に時間が掛かりすぎて、この愛すべき「だめなやつら」のお手入れができませんでしたよ。

50歳の関西のオバチャンのワキ毛くらいにお手入れできておりませんでしたよ。そりゃあもうボーボーですから。

お手入れを怠ったら僅か数日で雑草がボーボー、アクセス数も急降下ですわ。

恐ろしい世界ですブログの世界は。怠けたり時間が無かったりすれば如実に反映されますよ。

そんな修羅の道を歩み続け、たまにこうも時間があくと、脳みそがピースフルになってしまって、今までどうやって皆様方とコミュニケートしていたのか、すっかり忘却の彼方ですわ。

晩ご飯はもう食べた? そんな簡単に忘却するわけないでしょうがぁっ。トキコさん、私はまだ晩ご飯を食べていませんよ絶対に。出さないつもりか? 出すのも惜しいって事か? 人をボケ老人みたいに言いおってからに。

息子もとんだ嫁を貰ったものだ。どの口がそんな事を言う。下の口かぁっ!

やめてくださいお義父様やめてくださいお義父様。

隣のボケ老人の家は今晩も何か騒がしいなぁ。よく聞き取れないけど何を言い合いしてるのかなぁ。若くて巨乳の奥さんもお世話大変だなぁ。

尻を掻きながら食べるピーパリ。

世間はそんな無関心で溢れかえっていますよ。

「お節介」も今の世の中では死語同然。なんせ近頃のヤングは自分のテリトリーに入ってくる者には露骨に嫌な顔をしてきますから。リアルATフィールドですよ。

そうして大層な問題提起をしておいて最後まで尻を拭かない。ウンコ臭をまき散らしながらただ僕は歩いていこう。

尻を拭かないかわりにウンコついた尻を掻きながら食べるピーパリ。

どんだけブルボンのピーパリが好きやねん!

プライベートな話にスッと移行します。私が大昔から敬愛し崇拝しているサイト管理者に先日噛み付いたのですよ。

だってその御人は「パーティーで焼き鳥を頼んだ時、仕切る女性が串から身を全部抜き取って皿にぶちまけるのが堪らなく嫌なんだ。見た目も汚い。やはり焼き鳥は串で食べるべきなのさ」

なんて事を気取って言うから、私はその人のサイトに飛んで噛み付いてやりましたよ。

甘噛みなんてしません。尻を本気噛みです。また尻かい!

一見正しい事を言ってるようにも見えるのが罠なのである。もし、その焼き鳥の串を取り分ける女奉行が、綺麗で可愛くて巨乳でタイプな女性だった場合。

場も佳境に入って忙しくなったとき、自分がペロリンチョしたお箸で焼き鳥を取り分けた場合、関節キッスできる可能性が浮上してくるのである。

そういう嬉しいハプニングを否定する輩の実態なんぞ、ただの気取ったポーズか、聖人君子か、ゲイか、のいずれかである。

ロクな者ではない、ということだ。

綺麗な女性がペロリンガ星人した箸で取り分けた焼き鳥は、何にも増して美味しいのである。

 串は串

 長い串

 塩は塩

 タレもいい

佐野元春の「雪」を知らないとさっぱりわからない歌を歌ったわけだが、突然猛省ポイントが脳内を駆け巡る。

関節キッスみたいなシチュエーション。例えばショートカットで色白な女の子が、飲みかけのジュースを「飲む?」と自然な感じで差し出してきた時に、目を見開いて「う、うん」と斜めに首を振るから不自然な感じになってドン引きされるのだろうがぁっ!

そこでなんで嬉しい顔を隠して、自然な感じで「ありがと!」と言いながら爽やかに飲めない。

別にオメェの飲みさしなんて嬉しくともなんともねーよ。みたいなノリで挑めない。

そんな飢えた感じだから女性に引かれるのだろうがぁっ。激しく平手で尻を叩く。

また尻かい!


やぁ!久しぶりなのに来てくれてありがとう。来たついでに上の白い支援ボタンを押してくれよ。また無理のない程度で更新頑張っていくよ!

中嶋美智代 非常識なワニ



中嶋美智代 非常識なワニ
発売日 1992年11月21日
型番 PCCA-00408

01.非常識なワニ~ワニとキリンの愛のお話
02.雨の動物園
03.森の熊さん
04.紅いライオン

やぁーっほぉーっ!

ちっ、やまびこは全く帰ってきやがらねぇ。海水パンツ一丁、スゥイミングキャップもちゃんと装着しているというのに…。

虚しさが心の中を蝕んでいく。真夜中だからか? いや、時間は関係ないか。発音が悪いのだろうか…。

イェーッヒィーッ!

大股を開いて大地に立ち、ちょっとカマっぽくはあったが、大声を張り上げてみるも、やはりやまびこは発生する素振りさえ見えない。

一体どうなっておるのか、このシャッター商店街は。

そりゃ全員巨大スーパーに流れますよ。昭和を象徴する商店街。人から人へ物を売り買いする時代は終わってしまったのでしょう。

辛うじて飛び石で営業しているのは煙草屋と文具店とあとなんだ?

こんなさびれ具合じゃやまびこ同様、客足も素通りする事は分かっていましたよ。

シャッター商店街再生コンサルタントの私でも、ここまでの重症物件とは思ってもみませんでした。

さて、閑古鳥の巣と化したこの商店街を、どう再生させたものか。

以前訪れたゲゲゲの鬼太郎ロード、あそこは凄かった。

商店街全部がイキイキしちょった。

あそこをパク、いや見習うべか。

じゃあコンセプトは何?大人も子供も夢中になるもの、ファミコン?

それでいくか!

まず商店街の端っこではアトラクションも用意しようか。客の背中に巨大アドバルーンを背負わせて、一気にスカイツリーの高さまで上昇。

BGMはバルーンファイトで。 話題沸騰。

通りではアーバンチャンピオンのBGMで店の親父がファイティングポーズ、すげぇマッチョ。

勝てば半額。二回の窓から鉢植えを客の脳天目掛けて投げつける値下げしたくない必死な 奥さん。

ウドンを煮込むばぁさん。ゲームに引っ掛けたラーメン屋「アーバンちゃんぽん」 である。

かき氷屋はアイスクライマーのコスプレでおもてなし。ハンマーで天井に設置した氷を砕き、落ちてきた氷を皿で受ける。

ちょっと、イチゴシロップなんか頼んでねぇぞ!

すいやせん、それ、誤ってバイトの頭をハンマーでカチ割った時に出た血しぶきでやんす。

あっひー!

ファミコン好き親子は集まりますよ。どうですかーっ、この企画どうですかーっ!

真夜中のシャッター商店街。海パン一丁で叫ぶもやはり手応えは無し。

帰るか…。



ほんと義理堅いね君は。今日も来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンをぜひ押してくれよ。ファミコン商店街なら毎週通うよ!
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ