早見優 WHO'S GONNA COME?



早見優 WHO'S GONNA COME?
発売日 1988年3月25日
型番 34TX-1081

01.WHO'S GONNA COME?
02.YES IT IS
03.ACTION
04.SHAKE
05.SWEET DIARY
06.GET UP
07.COMPLEX BREAK OUT
08.CHECKING OUT!!
09.Lonely Liar
10.MR.FORTUNE


いつも来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンをぜひ押してくれよ。

早見優 GET DOWN!



早見優 GET DOWN!
発売日 1987年8月5日
型番 34TX-1067

01.ラヴ・アタック
02.フォービドゥン・ラヴ
03.ザ・トゥルース・ハーツ
04.ゲット・アウト・オブ・マイ・ライフ
05.カヴァー・アップ
06.ストップ・フーリン・アラウンド
07.ユー・キープ・ミー・ハンギン・オン
08.ザ・ヒート・オブ・ザ・ビート

吉野家で新メニュー塩だれ豚丼喰った。

すげー、超ウマー。



























これだけでいいんだ!!

何を書くわけでもなくブログ作成画面を立ち上げ、適当なページを開いてそこから更にリンク先をランダムでネットサーフィンを20回。

たどり着いたページは上記のような内容でしたよ。

神の啓示を受けたかのような、真理の鉄槌を脳天にモロ食らったような。

いいんだ! ブログってこういうのでいいんだ!

目をクワッと見開き、薄笑いを浮かべながら小便を漏らしつつ夜中の街をフラフラと夢遊病者のように歩く。

このスタイルなら何万通りでも書けるじゃないか。スランプ知らずじゃないか! 私は今まで何を悩んでいたんだ。あははははははははははは。

忘れないようにメモメモ。ニュー登場人物、警視庁の下呂刑事

下呂刑事「状況証拠は揃っているんだ。いい加減吐いたらどうだっ!」

犯人「下呂だけに吐けと来ますかぁーっ」

とんだ茶番。こんな本、壁に投げ捨てられるだろう。金返せゴラァと私でも言う。

あっ、あとリンクを一件追加。「嘘つき亭主と鬼女房」です。マイナー城まで探訪しているじっくり読むべきサイト。屋根裏に「探訪日本の城」と「日本城郭大系」を所有する城好きの私にはタマラナイサイトです。


いつもボタン押してくれてどうもありがとう!
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ