高橋由美子 PEACE!




高橋由美子 PEACE!
発売日 1991年7月21日
型番 VICL-174

01. ピース・ボンバー
02. 雨に微笑みを
03. とき★めき
04. やさしさの方法~ウォーター・ミラー
05. 乙女時代
06. 夏の約束
07. セルロイドの夏休み
08. 笑顔の魔法
09. あなたへ…
10. あしたも夢が見られる様に

時事ネタや今流行っているものとかは、余り書かずにここまで来ていますよ。

だって後で読み返した時に自分でも「古っ」とか思うから、普遍的なテーマで変態的な叙事詩を紡いでおりますよ。

ネットで文章を書き始めてから何年が経過したのであろうか。調子のいい時もあったし、何時間唸っても一向にウンコが出ない時とか…

便秘かいや!

一体誰得情報のつもりか。ここが巨乳グラビアアイドルのブログならともかく。安易に隙を見せた文章を書くから読む者に推察されるのだ。

ははーん、呉さんは一周回って、綺麗な女性がウンコ出なくて困っているシーンに欲情するのだな、と。

そこは指摘してくれるなブラザー。一周回ってひどい奴なら他にいる。会社の休み時間、タバコをふかしながら椅子に腰掛け、一点を見つめたまま動かない後輩を見かけ、老婆心から相談に乗ってやろうか、とテレビドラマでよくあるように肩を優しく叩きながら

「ん? そんな深刻な顔をして。どうかしたか?」

と聞いてやれば

「呉先輩、こ、こ、こ、黒人の女性ってどんな感じなんでしょうね?」

と休み時間にあるまじき妄想で休憩をしていた後輩の鬼畜ぶりに比ぶれば、赤子の股を裂くようなものではないか日本語おかしい現国赤点ロボコン0点。

そういう嘆かわしい場面に遭遇するたびに私のピュアな魂は疲弊する。とかくこの世は住みにくい。不意に欝になりそうなことだってある。この陽気でラテン系な僕が、だ。

そんな時に救ってくれたのが、このコップ一杯の青汁…

青汁の宣伝かいや!

感動させるだけさせといて。心底ガッカリだよ。異星人の解体ビデオ流出の特番の最後に、その全貌をビデオ販売することを知った時以上のショックだよ。

街行く皆様おはようございます。清き一票をお願いします。私が当選した暁には、イライラがつのる踏切、これを無機質な警笛だけに留まらず、各踏切にリオからきわどい格好をしたド派手なサンバガールを呼び寄せ、カンカンカンのリズムに乗せて躍らせます!日本に陽気を!どうか清き一票を!!

選挙は惨敗。残ったのは借金と、嫁が先に捺印している離婚届と、目玉が描かれていないダルマだけである。

「人生、何度だってやり直しが効くんだ。負け組は自分が諦めた時点で決まる。それまで勝負は終わらないのさ。このダルマのように何度だって俺は起き上がってみせる」

ここでようやくこのブログ「だめなやつら」が、本当に訴えたかった感動的なテーマがチョッピリ顔を覗かせる。

私はダルマを力いっぱい押した。そのままダルマは棚から落ちて見事二つに割れた。



いつも来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンをぜひ押してくれよ。夢って諦めて歩くのを辞めた時点で終わりだよ。走れなくとも歩いていればゴールには近付くよ。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ