FC2ブログ

高岡早紀 楽園の雫

楽園の雫

高岡早紀 楽園の雫
発売日 1990年3月21日
型番 VICL-17

1,不思議の森のアリス
2.フリフリ天国
3.楽園の雫
4.16月に逢いましょう
5.窓辺にて
6.天使失格
7.パーティーはパニック
8.見知らぬ彼女への伝言
9.哀しいサーカス

狙っていない程度の、こしゃくなカンジに弱いのかもしれない。例えばだ、

アレラちゃんメガネをかける女性。とかどうだ。今では完全に絶滅してしまったが、80年代には多数生息した。鳥山明の漫画「Drスランプ」のアラレちゃんがかけているメガネのことだ。

これがちょっとボーイッシュなカンジで可愛い。基本ボーイッシュが好きなんだろうなぁ。

でも、度が過ぎると逆に萎えるのだ。「性格はオヤジなんすよ」などと言いながら、立て膝ついて芋焼酎とか飲まれだしたら困るわけだ。

こんなのも私の弱点である。

ショートブーツ.jpeg

素足のショートブーツだ。

これはズリィ。容赦なく可愛いではないか。アグレッシィブで攻撃的で。踏めとかいう話にはもっていきはしない。その素養も無い。

男心をくすぐるというか、そんなに別嬪さんじゃなくても、このコスチュームなら全部チャラ的な。

仮にブーツを脱いで女の子の足が臭かったとしても、この格好なら私は簡単に許すだろう。

しかし、どぶ川を流れるウンコ級の臭いの場合ならどうか、

テメェ、風呂入れやー!

と逆上するかもしれん。そこまで臭かったら。説教気味に。

ロングよりショートカットの方がいいですな。昔、会社の先輩とかに「いい女性はストレートのロングに決まってんじゃん、おめぇバカじゃねーの」級の謂れの無い罵倒を受けたことがあったが、基本、可愛い女性があえて髪を短くし、ちょっと男性側にこしゃくに寄ってみる、ところがいいんですな。

で、大抵ショートカットの女の子はアッサリ、サバサバしておるわけで、経歴上こちらがスコーンとフラレるんですな。

で、野球部のキャプテンとか勝てそうにないゾーンの人たちが、横からかっさらっていくんですな。

あうぅ、また思い出さずともよい事を思い出してしもうた。

まぁ、日々男子は女子の身につけるアイテムに反応しながら、先っちょを「」で濡らせてしまうもんなんです。

で、高岡早紀の「楽園の

近年、勝手に自己評価が上がっておるアイドルです。日本のアイドルシーンで「フレンチポップス・フレンチロリータ」路線を結構徹底してやっておりました。

他のアイドルとはアプローチが違うんですよねー。基本、ノー天気な世界観のアイドルポップが好きですが、たまにはこういう音楽もよろしいかと。。。




スポンサーサイト



渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ