Wink TwinMemories

Twin Memories

Wink Twin Memories
発売日 1989年12月1日
型番 PSCR-10008

01.Oh My Love (Introduction)
02.One Night In Heaven 真夜中のエンジェル(Remix)
03.Special To Me
04.Shining Star
05.さよなら 小さなCrybaby
06.愛してる Never Stopped Loving You
07.In Your Letter
08.夜間飛行 Never Marry A Railroad Man
09.Joanna
10.淋しい熱帯魚 (Remix)
11.Oh My Love

先日、ツイッターで「駅前にある青少年有害図書の白ポストの中身が気になって仕方ありません」と呟いた。

本当はもっと突っ込んで呟きたかったのだが、やめた。

ツイッターは公共の場所である。あまり偏ったことばかり言うとるとドン引きされてしまう。

「酔っ払いのおっさんが手を入れて、警察に連行されてましたよ」

みたいなリプライも頂いた。皆さんマトモだ。良識のある大人の方々だ。模範解答だ。

あの白ポストの中身の事情はどういうことになっとるのだろう。

専業主婦、結婚15年、何気なく夫の机を掃除していた時に、引き出しに入っていた「週間エロスパーク」を見つけてしまう。

なんて破廉恥な。ワナワナと震えながらページをめくる。

もしこれを年頃の長男が見たら…、いけない。いけませんっ。有害図書ですっ。

奥さん、カーディガンに「週間エロスパーク」を隠し持って駅前までサンダルをつっかけて走る。そうして駅員、乗客に悟られぬ様、一瞬の隙をかいくぐって投函するのだ。

一方その頃、結婚二十年の専業主婦マキコは、息子の部屋から「薔○族」「アド○」などを見つけてしまう。

軽い目眩がマキコを襲う。

なんということを…。こんな世界にのめり込ませるわけにはいきません。

マキコもなんのためらいもなく駅前まで走り、ワンツーパンチで二冊とも投函するのだ。

あの白ポストの中には、そういう怪しげな有害図書が満載なのである。

「お母さんといっしょ」で、最後に「おもちゃへ行こーう!」という掛け声とともに子供たちがワーッと好きなオモチャへ駆け寄る演出が昔あったが、この白ポストもその手のマニアック図書が好きなオッサンの前で開陳したら、ワーッとばかりにポストへ我先にと飛びかかるであろう。

黒服黒メガネの屈強な男二人体制で、深夜、白ポストの中身は回収される。

誰も見たものはいない。見てしまった者は消されるからである。

電柱の影から偶然回収作業を見てしまった同級生のシンゴは、学校で一部始終を話して自慢した。

が、翌日シンゴは別人のようになってしまっていた。話の続きを詳しく聞こうと楽しみにして学校に来たのに。

あんなに明るくて陽気でおしゃべりなシンゴが一言も喋らない、目もうつろで視線が定まっていない。

不審に思いよく観察したら、シンゴのおデコの真ん中と左右の合計三ヶ所に、ノミを打ち込まれたような傷跡が。

ロボトミー手術痕!!!

し、シンゴ、先に帰るわ。無言で一点を見つめたままヨダレを垂らすシンゴ。あれはもうシンゴじゃない!

このように白ポストの秘密を知った者は神かくしにあうか記憶を消されるのである。

そうして集められた有害図書は総帥の前に差し出される。

黒い網タイツにボンテージ姿。三角メガネに右手にはムチ。

表の顔は婦人会会長。夫とは五年以上レス。恐怖の教育ママこと総帥である。

回収してきた黒服黒メガネの一人を呼び捨てで呼ぶ。

「オカベ、よくもまぁこれだけ有害図書が集まるものね」

「はっ」

総帥、一冊を手に取り中身を確認する。

「キィーッ! どこまで有害なのっ、キェーッ!」

総帥は錯乱して両手で自分の乳首の先をつねる。五年以上のレスがこういう形で発散されているのか?

「なんで男はここまで愚かなの」

四つん這いになっているオカベの尻へ、総帥のムチがフルスゥイングで入る。

「オカベ、お前も読みたいのかい、こういう本を読みたいのかい!」

総帥、怒り狂ってボンテージを引っ張り上げて食い込ませる。食い込ませすぎて股間がどエライ事になっている。

「有害図書は追放ですっ! 許せないザマスッ!」

使命感に燃える総帥。こういう感じで街の青少年の倫理は保たれているらしい。

以上、全部聞いた話な。


今夜も遠路はるばる来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンをぜひ押してくれよ。あんまり関わると俺も消されるからこれくらいにしとくよ!

河合その子 Rouge et Bleu

Rouge et Bleu

河合その子 Rouge et Bleu
発売日 1987年7月22日
型番 32DH-697

01.ジェシーの悲劇
02.サイレント リベンジ
03.乾いた地図
04.哀愁のカルナバル
05.雨の木
06.シャングリラの夏
07.赤道を越えたサマセットモーム
08.泣き虫たちのトゥシューズ
09.ときめき
10.ロマンスの行方(LP Version)

マタニティかっ! と風呂上り、鏡に映った自分の姿を見てツッコムわけですよ。

まだ下半身はフリチン、シャツだけ着ております。早目にパンツを履くとムレムレになります故、充分乾かしてから履いておるのです。

それにしても禁煙してからこっちのポッコリお腹。どうしたもんでしょうか。

そろそろ季節も春。いつまでも上着でウエスト周りを誤魔化し切れません。シャツオンリーになった時、確実に以前より太ったことが可愛い事務員さんにバレてしまうではありませんか。

まず己を憎むことから始めてみようぞ。

私は鏡の自分に向かってペッペッ、と唾を吐く。

凄まじき鬼神のような形相。このようなダラけきったバディとは訣別するのだ。

そうして慌てて気付く。洗面所の鏡にツバなどを吐いておれば嫁が怒り狂うので大急ぎ、タオルで丁寧に拭き取る。

そもそもタバコを辞めた時点で、私の中では残りの人生「勝ち組」に編入されたのではなかったか! 身体にも良し、日々のタバコ代も浮いて経済的にも良し、浮いたお金でNEWMacという選択も良し。

輝ける未来しか無かったはずなのに、私の日々の生活はなんの変化もない。逆に月の小遣いは圧迫されている。

何故だ! 毎日確実にタバコ代410円が貯金できていなくてはオカシイではないか。

怒り狂って私は検証を始めた。iPhoneのメモ帳を使って小学校三年生以来の「お小遣い帳」をつけ始めましたよ。

お前は俺を完全に怒らせた。眠れる獅子がキュートに背伸びしながら、今目覚めたのだ。

分析しましたよ。野村のデーター野球ばりに。

なんのことはない。口が寂しくなって410円以上のお菓子(ガム)を日々買っていたのである。

ガッデム! ファッキンジャップ! アスホール!

本気で和室にあるクッションを振り回して温厚な私が暴れましたよ。ユックリと舞い散る裂け目から飛び出した羽毛。

心象風景を映し出す最高の舞台設定。

しばらくしてまた慌てて和室に舞い散った綿を掃除し始める。部屋を汚せば嫁が怒り狂うからである。

くっそー、馬鹿たれさん。抜け作よ。タバコ代以上のお菓子を日々買えば、そりゃ生活は楽にならんのは当たり前ではないか。

そうして半端ない糖分が毎日お腹周りにチャージされ、ポッコリお腹が育まれてしまったのである。

筋トレだ。筋トレを始めるぞ。

お前は俺を本気で怒らせた。

ブックオフで早速本を買って帰る。

iphone_20120327092023.jpg


苦渋の決断ではあった。

昔から「天は二物を与えず」というではないか。

もし、だめなやつらを形成する文体が、この怠惰な肉体から繰り出されるのであれば、筋トレすることによって肉体がシャープになるのと引き換えに「モテ男」さんの文体になってしまうのではないか…。

そうなるとカテゴリーの「お笑い」から引っ越しせねばならぬではないか。

今までは同類・同胞たちに向けた文章、つまり薄毛で油ギッシュでポッコリお腹で非モテな、日々ここに集ってくださる皆様に捧げてきた文章。

そういう貴方たちのニーズにそぐわない文章になってくるかもしれぬ。

肉体の変化に伴う文章の変化である。

私の本気度は高価なサプリまで買わせた!

iphone_20120327093235.jpg

実際、三日前からのトレーニング、寝る前の腹筋五回、このおかげで私の思考は変化しつつある。

爽やかさんな思考になってきている感じがとてもするのである。

そうなったらそうなったで仕方が無い。そんな爽やかさんの文章なんぞ読みたくも無い。

と言って去る読者さんも出てくることだろう。

私も従来の読者に向けてではなく引き締まった身体で打ち出す文章は、ナイスバディな女性に向けて書いていくことになるであろう。

それじゃ、ランニングに行くのでこの辺で失礼する。毎日町内を300メートルほど走らねばならぬ苦行を己に課したのだ!


いつも来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンをぜひ押してくれよ。いつかペンネームを「腹筋割男」にするよう頑張るよ。

小泉今日子 afropia



小泉今日子 afropia
発売日 1991年7月26日
型番 VICL-180

01.君はSunshine
02.夜を駆けぬけて
03.あなたに会えてよかった
04.プロセス
05.Afropia
06.あなたがいた季節
07.最後のkiss
08.Endless…
09.休日の過ごし方
10.君に届くかな?
11.風になりたい
12.海を見ていた

晩ご飯で珍しい、いや、我が家では初めて出されるオカズが出た。

「アンタ、今日はトッポギやで」

「なんだって?」

「だからトッポギやって」

そんな食べ物聞いたことない。いきなりトッポギて。私は頭の中のボキャブラリーを総動員する。

コンコン、司令室をノックする音、入れ、はっ、失礼致します。うやうやしく頭を下げ、私に検索結果のプリント用紙を脳内の小さな兵隊さんが差し出す。

一番近い語句として「トッポジー○ョ」が挙がってきた。

あの、周囲にハエが飛びまわり目を寄せてヨダレを垂らしつつ、片方のタマキンをはみ出しながら超低音で「とっぽじー○ょー」とビブラート気味の決めゼリフを放つドブネズミの話であったか。

この年になるまでなんども後頭部を強打してきているので、なんせ記憶に自信がない。かといってウィキペディアを立ち上げて検証するのも面倒くさい。

多分よ、と逃げ腰で話を進めるしか手がない。

こういう予防線を張っておかなければ「てめぇ、違うやないかい」などとコメント欄が炎上してしまうからである。

炎上というだけあって、火の勢いは簡単に止めることなどできない。

「どうしよう、どうしよう」

私はこういう場合お約束のように涙目でモニターを眺めながら呻きつつ、ハンカチを固く噛み締めながらオムツ一丁で腰をフリフリさせながら悶絶するのである。

現実逃避でもあるし、赤ちゃんを攻撃してはマズかろう。という心理的圧迫を攻撃する相手に投げ掛ける作戦であるが、相手に私の姿が見えるわけもないので完全に自己満足だけの世界である。

パニくった私はここまできても面倒くさくて考証をせぬまま話を繋ぐ。

コマーシャルに入る前、ドアップでほぼ白目になりプルプル痙攣して「とっぽじー○ょー」と言いながらズボンの中に小便を漏らしてたよね? 広がるシミがリアルだったね確か。弟がそのシーン大好きで、家の中でマネしてお袋から回し蹴り喰らったからね。

ダンスとかしてなかった? 最終回は確かネコに丸呑みされるんでしたっけ?

「それは僕が差し向けた刺客だよ!」

茶化すのも恐れ多い、丸い耳をした世界的黒ネズミの例の甲高い声がどこからか響く。

これから先はヤバイ。こいつを茶化しすぎれば確実に消される。ビビリだから黒ネズミとかトッポ・○ージョみたいな伏字を使わざるを得ない。

もし明日からの更新止まったら、FBIとかに始末されたと思って! そして僕の事を忘れないでね!


こんな夜更けに来てくれてありがとう。せっかく来てくれたんだ! ぜひ上の白いボタンを押してくれないか!

長山洋子 トーキョー・メニュー



長山洋子 トーキョー・メニュー
発売日 1988年03月09日
型番 VDR-1488

01.反逆のヒーロー
02.ショウ・ミー
03.トーイ・ボーイ
04.ふたりの世界
05.ギブ・ミー・アップ
06.ニュー・デイ・フォー・ユー
07.イングリッシュマン・イン・ニューヨーク
08.ドミノ
09.ユー・ウィン・アゲイン

お父さん、目糞鼻糞を笑うって言葉があるけど、本当はどっちが汚いの?

そんなもん鼻糞に決まっとるやないか、鼻は絶えず呼吸しているからその度に埃が鼻の中に入るし、鼻水とブレンドされてな、そして蓄膿気味の人なんか緑色の鼻水が出るやろ、それらが組み合わさったら最強や。目糞なんか涙腺から出た涙に可愛いゴミがついただけのもんや、行こう思えば食べれる。鼻糞は食べれん、えっ? 友達鼻糞を食べた? そんなもん知らんがな、普通は食べれんわい。だから目糞は鼻糞を笑ってもええんや。だから鼻糞の方が汚いのですっ、絶対に汚いのですっ、キエェーッ!

気付けば私は大きく肩で息をしていた。なにをこんなに必死になって説明しておるのか。

で、冷静に考えてみれば、教えるべき論点もズレまくっているではないか。五十歩百歩的な教訓を教えてあげなければならぬ場面であろう。

なんでこんな教育方針になっているのか。

全ては会社の残業のせいなのである。この愛する「だめなやつら」の更新が、残業の疲れと夜に一杯だけ飲むウメッシュのせいで、ヘロヘロになって眠ってしまうからである。

更新できぬ翌日は、欲求不満と罪悪感で気分はかなりダウナー。

そういう精神状態なので教育方針も無意識の内に変わってしまっているのだ。

例えお馴染みでも、関係性は微妙に変わっていくものだ。

いつも来てくれる貴方、貴方は私の妻であるとしよう。

「アナタ、今晩はどうなの?(更新)」

「いや、残業とウメッシュでヘロヘロだから、今日はスマン寝かせてくれ…」

無言で寝返り妻に背を向ける私、こういう日が続くことで溝は深まり確実に愛も冷めていく…。

私はただ貴方を待つだけの女なの?

無言の重圧、負の連鎖。

貴方は私の家政婦なのねそうなのね!

全てが分からなくなりパンツ一丁で駅まで走り出す。「あーっはっはっはっ」味わった事のない爽快感。

だから言ったでしょう追い込んじゃいけない。男は実は脆いのです。

仕事のストレス、ブログの更新、夜のお勤め、どれも全部を完璧には無理。

エリートしか無理。

そういうエリートに近づけるべく、明日も頑張ります。


ほんと義理堅いね君は。来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンをぜひ押してくれよ。

芳本美代子 I'm the one

Im the one

芳本美代子 I'm the one
発売日 1987年7月21日
型番 30CH-251

01.Kiss The Sky
02.フェリアの娘
03.ヴァニティ・ナイト
04.Real Time
05.Street Swimming
06.東京Sickness
07.ラヴ・シュミレーション
08.にぎやかな星空
09.Groovy Glory
10.anna Catch

定例である自分による「だめなやつら」読み返し作業で「狂っている」という事実がハッキリと分かり愕然とする。

落ち込む時の人とアゲアゲになる時の人との二パターンあるのだが、今は落ち込む時の人である。

こんなもんを延々書き続けていたら、今に誰も読んでくれなくなるぞ、それでもいいのか? エイジ。そりゃここはブログだ。維持費も無料だ。何を書いたっていいだろうさ。今日はウンコ四回しました! みたいな日常報告だって全然構わない。一日にする回数の度がチョット過ぎているので、そこだけは構いたいところだが今は関係ないので端折ろう。

落ち込む時の人格は「我が妻との闘争」を書いている時の、真面目で一生懸命な人格の時の私である。

一方、アゲアゲな時の私の脳内は「狂った状態で突っ走っている暴走機関車」のような感じになっているのだろう。

真面目に取り組みたい。一生懸命文章を書いていこうよ。そんなことだからいつまでたってもランキングで上位に食い込めないんだよ。自分のパンツを食い込むことしかできないのが関の山だよ。

心を落ち着かせて、いつものお薬を15錠飲んで。ほーら落ち着いて来た落ち着いて来た。真面目に文章を紡ごう、ちゃんとしていこう。日常の事から、第一歩は挨拶からですよ。

おはようございます。

オハヨウゴザイマース!

隣に住んでいる人は外国人でした。挨拶はちゃんとしなくてはなりません。

いい天気ですね、こちらは妻のフミエです。

オー ワンダホー ワタシ ベンキョーシマシタ エドジダイ ショーグンガ キリシタンヲミツケルタメニ キリストノエヲ フマセマシタネー

外人、道端であるにも関わらず、靴を脱ぎ出し靴下も脱ぎ出して体制に入る。

いえいえいえ、あれは踏み絵です。それにキリシタンっぽい貴方が踏み絵をしちゃいけないでしょう。

ノープロブレム、ワタシハ、ゴルゴンゾーラ教ナノデ、ダイジョウブナノデース!

外人、妻のフミエを遠慮なく踏み絵の如く踏みつける。積極的な異文化との交流の一環であるつもりか?

「あ…」

小さく漏れる喘ぎ声。

その一部始終を間近で見ていた亭主、立ち尽くしたままパンツの中に射精。

自分にこんな性癖があったとは…。

イクラデモ フメマース

外人の足は容赦なく妻の逃げようとした尻を踏み付ける。

亭主、目を見開いたまま二度目の射精。

パンツの吸収力はとっくに限界を超えていた。

「貴方、なぜ助けてくれないのですか? もしかして愉しんでおられるのですか?」

図星なので答えることが出来ない。

コノママ、ゲイシャアソビニ、ナダレコンデ、ヨロシイカー?

何もできぬまま、妻のフミエは外人の家に連れ込まれてしまった。黒船がきた時もそうである。異人は不平等な条約ばかり押し付けてくる。

だからこその富国強兵、しかし同じ過ちを犯してはならない。その力は外へ向けるものではない。剣道初段というタスキを体に掛けていれば、無闇に切り込んでくる馬鹿はいない、ということだ。

亭主は木刀を持って裏庭に出た。

「メーン、メーン」

亭主は自分の煩悩と、外人に妻を連れ去られた悔しさと、自分の短小のコンプレックスを振り払うかのように、一心不乱で桜の木に撃ち込むのである。

「春か…」

舞い散る桜吹雪、なんとか強引に感動的なシーンで幕を閉じる気だ。

そう、コンプレクッスは人を強くさせるし、成長させるものなのだ。


今日も来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンを押してくれよ。読み返さず読み飛ばしてくれたら嬉しいよ。

Wink FairyTone

Fairy Tone

Wink FairyTone
発売日 1990年4月10日
型番 PSCR-1003

01.淋しい熱帯魚
02.Special To Me
03.Sugar Baby Love
04.Only Lonely
05.One Night In Heaven 〜真夜中のエンジェル〜
06.アマリリス
07.Shining Star
08.愛が止まらない 〜Turn It Into Love〜
09.Remember Sweet
10.涙をみせないで 〜Boys Don't Cry〜
11.背中まで500マイル
12.夜間飛行
13.Sexy Music
14.Especially For You

猛烈なスランプに見舞われていたのであった。

失語症寸前の。

愛機を起動しても茫然自失。結局シャットダウンして寝る日々。

意味などないのだ。意味のある物など元々書いちゃいねぇ。気を楽に持て。そう何度も自分に言い聞かせて、今日の今である。

リハビリ執筆である。

何もせぬまま、ただ夜更かしして白い画面をボンヤリと見続け、何もせずただ寝る日々を送っていた為、寝不足な日もあり、翌日ヒゲを剃らぬまま出社するという社会人としてあるまじき行為を犯してしまった。

「どうしたのエイジ君、うっかりか? 一応言っておくけど、うちの会社、ヒゲ禁止だから」

驚いた。初耳だったからである。

入社の時の説明会では、そんな説明など一言もなかった。総務のお姉さんの制服のスカート丈が短かったので、もう少しでパンティーが見えるなぁ、みたいなことを考えておりましたよ。

別にそこまでヒゲに未練も執着もなかったのだが、禁止ということは私がこのままヒゲを伸ばし続け、懐かしのドリフはヒゲダンス級にまで育て上げたとしたら、クビの対象になる、ということなのか?

なのだろうな。

私が立派なヒゲを生やしたければ、一旦退職願を書き、会社に受理されて、引き継ぎまでの数ヶ月間、会社に身を置く者としての義務である「ひげ剃り」を欠かさず行い、円満に退社、そのときには送別会など開催してくれるだろうか?

今までお疲れ様でした。可愛い事務員が後ろ手で挨拶に来る。居酒屋のトイレに行くまでの通路だ。

個人的に何かプレゼントを渡すつもりなのか?

「これ、私からの、つまらないものですけど…」

俯き加減で差し出されたのはウニ。生ウニ。海の幸である。なんで? ちょっと怖い。

あ、ありがとう。

受け取ろうとした瞬間、可愛い事務員はウニをグチュー、と握りつぶす。

こわー。

いやいや、今はヒゲの問題ではないか。

こうしてようやくヒゲを生やせる下地が整ったわけであるよ。立派なヒゲを蓄えたければ、脱サラして自営業を営まねばならんのです。

ヒゲは自由人の象徴とも言える。よく考えれば偉い人とか黒幕とかにヒゲは付き物ではないか!

首領、スパイを捕まえました。しかしどれだけ拷問を与えても、敵のアジトの場所を吐きません。

物陰からゆっくりとあらわれる首領。

当然、口元には立派なヒゲが生えている。

「そうか、じゃあ仕方ないな、私が直々に尋問することにしよう…」

スパイの男性、全裸で両手両足、回転ベットみたいな場所に固定されている。誰が貴様らに秘密を言うものか、という固い決意の色が見てとれる。

首領、まずは上目遣いでヒゲをスパイの乳首に当たるか当たらないか、の場所を狙って、高速に首を左右に動かし乳首の先端を攻めること五回、そうして続けざまに舌をだして目を細め見下す視線を与えながら同じ場所を首の左右高速移動攻めで五回。

これを交互に繰り返すから堪らない。

スパイの口から小さな喘ぎ声が漏れ出す。

そうして次はイグアナの如く四つ足で俊敏に移動しながら、ヘソの下辺りをヒゲの左右高速移動で10回。

これが首領のテク! そのためのヒゲ! スパイ、顔を赤らめ、せつなく声を出す。

「我々のアジトは…、手柄山…」

ヒゲにかかれば一発である。

ヒゲは恐ろしい…、敵にまわせばこれほど怖いものはないし、逆に見方につければこれほど病み付きなものもないらしい。

聞いた話よ、偉い人がこんなプレイを! みたいなギャップ萌えが発生するもんですから、ヒゲ旦那の奥さん、結構旦那を手放そうとしないらしいわよ。

ヒゲを見たら要注意だし、その奥にあるストーリーは想像するだけに留め、深入りだけはするなよ、と一応忠告しておくわ。


スランプなのに来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンを押してくれよ。ちょっとだけ書けるようになった。また頑張る。

小高恵美 Powdersnow



小高恵美 Powdersnow
発売日 1989年11月29日
型番 PCCA-00027

01.White Love
02.One more time
03.OMOIDE
04.見つめて
05.スタンス
06.週末のシンデレラたち
07.Attention
08.冬空にオリオン
09.恋したら
10.クリスマスイヴのページ

言われなくてもできる子になっていきましょうよ。

みんなで、手を取り合って、笑顔で、きばりながら、小走りに、徐々にスピードアップ、芝生で、さらに加速、全員手に汗、そのまま空中前転、五人中三人失敗、かなり痛そう。練習無しじゃ無理やがな。

だから連携より前に、単独でも阿吽の呼吸でやっていきましょうよ。

公衆便所の、ほれ、和式便器の端っこにこびりついたウンコとかですよ。

かなりの時間が経過していますよ。この固まり具合は。

そりゃ公衆便所ですから、よほどのことでしょう。家に帰るまで我慢できない状況だったのでしょ?

外で大便なんぞ人生の負け組ですからな。

それでも、と。敢えて言いたい。自分さえよければよいのか? と。

慌ててベルトを外し、ズボンが破れそうなくらいの勢いでズリ下ろし、自分だけスッキリすればいいのか? と。

問題提起ですよ。解決するまで朝まで生テレビですよ。

そこで一旦立ち上がりましょ。そうしてズボンはまぁ、下ろしたままでもエエですやん。

かなり情けない格好ではありますが。

年頃の娘には絶対に見せたくはない格好ですが。

そうして自分の排便は一旦我慢して、せがれを握り締め、小便で固まったウンコを狙い撃ちして流していきましょうよ。

なんでそれをしない。

何人もスルーしているに決まっています。先生は知っています。

最初に小便を便器の真ん中にチョロチョロと出して、そうして水の軌跡をコントロールしながら端っこまで小便を導き、固まったウンコを便器からひっぺがしていきましょうよ。

「おまえ、簡単に言うが、ウンコが出そうな時、ウンコを出さずに小便だけ出せる訳ないだろう、身体がおかしなことになるわ」

泣き言なら聞きたくありません。

人体の構造上、キョーツケーッ!の状態では、絶対にウンコは出ないのですっ!

あと精神集中が全然なってません。

体の前半分は緩める、体の後ろ半分は力む。イメージとしては前方向に末広がりな力の入れ方。

どうしてそれくらいのことができない。

その端についたウンコを見てみぬふりで、そのまま自分の用便だけを足せば、スッキリはするが心底気持ちは良くならないはずです。

しゃがんだすぐ下、自分のしっぽの辺りに、誰かの残していったウンコの固まりから立ち上る目に見えぬ湯気に、あなたのニキビだらけの尻は、さらされ続けのサラサーティーなのです。

「とりあえず大便だけださせてくれ。その後で狙い撃ちするからさぁ」

見え透いた言い逃れは言うだけ無駄です。

しゃがんでしまえば、ほとばしる大便と一緒に小便も使い切ってしまうではありませんか。

その状態では先生でも小便だけ止められる自信はありません。

なす術はありませんよ。

針ほどの穴からでもダムは決壊するのですからね。

逆にそれにトライしてみて成功すれば、新たなるステージに上がれるかもしれません。

が、現段階では無理です。

皮を引っ張って、細い紐で縛る。などの器具が必要でしょう。

そこまでしてほしくはない。

見苦しい。

強要しすぎましたか、いきなりの提案ですものね。芝生で猛打した首筋も痛そうだ。

じゃあ折衷案です。公衆便所で小便をするときは、小でせず、とりあえず大の方を全部覗いてみて、こびりついたウンコを発見したら狙い撃ちする。ということでどうです?

それなら落ち着いて狙い撃ちできるはずですよね。

よかった、ようやく全員に笑顔が戻った。

話し合いってホント大切。先生涙ぐんでしまいました。

それじゃ今日のホームルームはこれで終わります。

日直さん、号令お願い。


君かい?来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンを押してくれたまへ。やる気が落ち込んでも、押してくれればヤル気が出てくるんだ!

Wink Queen of Love

Queen of Love

Wink Queen of Love
発売日 1991年7月10日
型番 PSCR-1025

01.真夏のトレモロ (Album Version)
02.想い出にGood Luck
03.Mysterious 〜真夏の夜の夢〜
04.一年前の恋人
05.Fun Fun Fun
06.泡になる 〜Endless Summer〜
07.シエスタ
08.きっと熱いくちびる 〜リメイン〜
09.夜の月、昼の月
10.Mighty Mighty Love

行きつけのセブンイレブンの可愛いお姉さんが過剰なボディタッチをしてきたので、誘惑に負けてスターウォーズグッズの当たる関連商品を大量に買って帰ったのであった。

泣きたいで御座る。

確かにスターウォーズは好きだ。だが最近は貯金に精を出しておったのです。デジタル一眼レフを買ったので、交換レンズが欲しいのです。

思わぬ散財。

エイジさーん、スターウォーズ好きぃ? 今だけグッズ当たるけどぉー。

顔見知りになってよく喋るようになった30歳の結構好みなお姉さんが、ノルマでもあるのか? 腕組みして私を陳列棚まで誘導する。

当然私の二の腕に服越しではあるが乳が当たる。

私の二の腕でプニッとなっているで御座る。柔らかいで御座る。必死に表情を隠したで御座る。

乳はやっぱりいいなー。女性はずるいよなー。そんな兵器反則だよなー。

黒船到来!

私は開国を余儀なくされた。不平等条約の成立である。嗚呼、無念なり。

三千円は死活問題でありまする。

馬鹿っ、馬鹿っ、私は自分の頭をゲンコツで殴る。これでは三千円で服越しの乳を堪能したプチ風俗と一緒ではないか!

このような見え見えのボディタッチで財布の紐が緩むなど高校生のすることではないか。私はもう四十であるぞ。

なんで一杯一杯になるか。恥を知れ。こちらが余裕でリードしてもいい年齢ではないか。

「この後一緒に公園に行き二人で食べてくれたら、パンでもなんでも50個は買ってもいいが…」

みたいな駆け引きが咄嗟に思いつかなんだかっ!

言われるがまま予定外の三千円を貢がされた。

残ったのはどうしようもない行き場を無くした欲求不満の心だけ…。寝ます。


君かい? 今夜も来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンを押してくれたまへ。なかなかお金って貯まらんもんです。

工藤夕貴 STRAWBERRY TOWN



工藤夕貴 STRAWBERRY TOWN
発売日 1986年3月21日
型番 32HD-12

01.し・あ・わ・せカーニバル
02.恋はかけひき
03.ラストダンスへようこそ
04.BOYS AND GIRLS
05.シンデレラ・リバティもへっちゃら
06.Touch Me Summer
07.涙のペチコート
08.Diaryは秘密でいっぱい
09.カレン
10.愛になりたい

日付が変わってしまっているではないか。明日の仕事に差し支える。眠らなくてはいけない時間だ。

だが俺の心の中の狼がそう簡単には眠らせてはくれなかった。どうした? 今年は出来るだけ毎日更新するはずだったんじゃないのか?

俺は愛機を起動させ、傍らにバーボンを置いた。

まさにハードボイルドだ。

男も四十を過ぎれば、自然とハードボイルドに近付いていくものなのか、今日の俺は尖ったナイフのようではないか。いや、素がこうだったのだ。

素を悟られぬよう、ブログではあえてオトボケさんで通してきたのだ。

明日の仕事はどうなる? そんなもの明日になって頑張ればいいのさ。職場は戦場だ。戦場で寝る奴なんていないだろう。

東京砂漠…、なにも東京だけが砂漠ではない。俺の職場も灼熱地獄、砂漠みたいなもんさ…。

乾いている。全てが乾き切っている。先程チャックの横からこぼした小便の水滴も完全に乾き切ってくれた。

エアータオルを使ったからだ。

手をかざすとセンサーが反応して、ブワーッと暖かい風が出てくるアレだ。

私は両手を巧みに使いながら温風を誘導し、股間をクイッと突き上げて小便がズボンに垂れた箇所へ風を導く。

それは執拗に…、何度も風を出しながら…。

風の谷のユパ様とて、ここまで巧みに風を操れまいて。

この工程は他人に見られたくないものだ。

それでもスーパーの便所は公共の物。他人が入ってこない可能性の方が低い。

見られたら相当恥ずかしい。いやーん、などと言ってしまいそうだ。

ハードボイルドの股間は、巨大すぎてもなんの損もない。ズボンから離れて放尿するので、ズボンに小便の水滴も垂らさないだろう。

四十からの増大術…。

私は成人男性雑誌をパラパラとめくってみた…。整形クリニックの広告が目に入る。

あなたの陰茎はまだ身体の中に埋まっている部分があるのです。それを引き出して今よりも大きくそして本来のサイズに整えます。

これだ。

潜在能力を引き出すような感じではないか。眠っている狼を呼び覚ます。

しかし手術にはいくら必要なのであろう。八千円とかでは無理だろうな。相場がわからない。そして電話して聞くのも超ハズい。

鼻をつまんで別人の声で電話をしてみるとか…。

黒柳さんとか金八先生みたいな感じになってしまう。

先生はいば、鼻がつばっています。

似てねー! といった奴を覚えておいて、後日高層ビルの屋上からライフルで狙撃。

もしくは超ハイトーンボイスで問い合わせるとか…。

いや、それはカマっぽくなってしまってダメだろう。先生も勘違いして男根を切除してしまいそうだ。

そうなったら立ち直れない。余った両方の皮の隙間から放尿。ニセ女の子。

ズボンの股間が一部小便の水滴で濡れた。だけでは済まんぞ。

ちゃんと和式便所でズボンを完全に脱いで屈んで、座り小便しなくてはならないだろう。ライフスタイルの変化だ。

そうして終われば両手を高速回転させてトイレットペーパーを巻き取る。いかん仕草まで女の子じみてきたではないか。

ハードボイルドからほど遠い。

語源としては「固茹で玉子(ハードボイルド)」ということになるらしい。

しかし俺は…

朝食の玉子はぜったい半熟が好きなんだよねー。

いやーん。


君かい? 今夜も来てくれてありがとう。記念にぜひ上の白いボタンを押してくれよ。男四十台、完熟ですよ。男の色気ムンムンですよ。

河合その子 Dancin’In The Light



河合その子 Dancin’In The Light
発売日 1989年3月21日
型番 32DH-5210

01.Libra
02.生まれたままの風
03.Contrastのすきまで
04.Hillsideの星空
05.Marvy Lady
06.Crazy Thing
07.ふたりぶんの背景画
08.海の足跡
09.淡い紫のブライトライツ
10.Dancin’In The Light

コンコン、ちょっとこの窓いいかな。ごめんね、裏庭から。

腕組んで悩んでた? 今日も。やっぱり一行も浮かばなくて?

そんな不審者を見るような目で私を見つめるのやめてよ。私? 私は自称ブログ相談師です。

貴方のブログの伸び悩みをここの所ずっとチェックしてて、悪いけど有名なハッカーに頼んで、貴方の住所を調べさせてもらいました。

引かないで、引く必要なんて全く無いから。 貴方のことなのよ。胸に手を当ててよく考えてみて。

あっ、今大きいクシャミしたね。そっか、効いたか、祈祷が…。えっ、詳しくって?

いや、今貴方に向けて念を飛ばしたの。そしたら同時に貴方が大きなクシャミをしたから。

中ぐらいに育ってたわね、悪魔が…

えっ? そりゃ言葉の通りの悪魔ですけど? 念が効いて口から飛び出たの確かに見たわ。思ってたより大きく育っててびっくりして思わず笑っちゃった。

合うんだ、貴方と波長が。いえね、例え大金積まれてお願いされたとしてもよ? 波長が合わないと悪魔って追い出すことができないの。私そういうことしてるんだ。

詳しくって? じゃあここ寒いからちょっとお部屋に入れて貰っていい?

あー、暖ったかい。でね、波長が合わないと身体から悪魔が出ていかないから、その人だいたい数年で死ぬのよね。

私どうすることもできない。見えるだけで何も施してあげられない。

最近の貴方、ブログで一行も思い浮かばない。パソコンの前で何も書けずにウンウン唸ってるだけだったのは、決してスランプでもネタが尽きたわけでもなく、ぜんぶ悪魔のせいだったの。

今、私が送った念で貴方の結構育ってた悪魔追い出したから、暫くは大丈夫。くしゃみした後、スゴイ寒気が来なかった? やっぱり。悪魔よ、間違いない。

でも、まだ貴方の中に悪魔のカケラが残ってるのよね。でも私といることによって成長は抑えられるから安心して。コーヒー飲むくらいの時間はまだここに居ていいんでしょ? 私が近くにいれば悪魔の成長は抑えられるから。

カケラからでも成長していくのよね。そのカケラを完全に消すのが一番難しいの。

えっ? どうすれば消せるかって?

それは善行を重ねるしかないのよ。ホント。

具体的に?

じゃあお賽銭とか寄付とか分かる? 貴方今まで真剣にそういうことした事ないでしょ? 気を悪くしたらゴメンなさいね。

お正月でめでたいから。初詣でただなんとなくお賽銭入れた、で今までの人生来てるわよね。

そんなもんじゃないのよ本当は。そんな浮ついた気持ちの為に、お宮や神社にあのような立派なお賽銭箱を備え付けてる訳じゃないのよね。

で、気になったけど貴方から飛び出た悪魔、かなり目つきが悪かった。失礼ですけど今までにゴキブリとか叩いて内蔵が飛び出す位の殺生したことあるわね?

やっぱり…。 かなり深刻な事態。私の手におえるかしら。

そういう酷い殺生は時間と共に消えないの。祓わないと。 ずっと残るのよ。貴方自身がしてきたことだから。

ちょうど私の母が日本で受けれない手術で、高額の治療費を募金してたの。テレビとかでチラッと流れたんだけどね。

そういう命に関わる困った人に寄進すれば、貴方の今までの自覚のなかった数々の悪行や殺生、これが打ち消しあって徐々に消されて行くのよね。

えっ? 親から免許取れたら中古車買うように100万円預かってる? 使っていいか聞いてみる?

全くダメね。まだすごい親に依存してる。見てらんない。親から自立する事で、自分の考えで動いて行かないと、貴方の中の悪魔は決して消えません。

チョット考えたら分かると思うけど。ファザコンやマザコンじゃ、いつまでたってもフリーターで正社員にはぁー?  そう、なれません。

そして今までの貴方の殺生や悪行を自分の力でかき消す為に、明日預金の100 万円をー?  そう、下ろすよね。

その事を、いい加減自立しなきゃ自分の中の悪魔が完全に消えないから親に寄付する相談はぁー?  はい、しませんよね。

えっ、私? 私は全国を旅してるから定住はしてないの。悪魔アンテナに引っかかったブロガーさんに漫画喫茶から警告して回ってるだけ。

えっ? 明日から? 私はいいけど? 貴方いいの? 共同生活だなんて。

そう、確かに悪魔の発育は抑えられる。今だから言うけど、貴方危なかったもん。悪魔かなり大きくなってた。

えっ、今晩から? 私は別にいいけど。じゃあ一緒に寝てあげる。一緒に頑張っていこ。




以上、最近出初めた自称ブログ相談師の実態であります。

ちなみに私がこうやって皆さんにお話できるようになるまで、三年の月日がかかりました。


【追記】 何気無くネットサーフィンしてて、またまた優良な毒電波をキャッチしましたよ!

ふった日記。~もう限界~ 」というブログです。とっても有望株です。

FC2ブログのお笑いランキングでは、なんでこの内容で上位? みたいに首を傾げることも多々あるのですが、この「ふった日記。~もう限界~ 」とか以前ご紹介した「虚言癖のブログ」 みたいな方々が、本来上位を独占し席巻するのが、あるべき姿だと思っています。

叩かれても逃げれるように「私見ですが」という予防線をはっておきます。 私も末席に加えてもらえるようせいぜい精進致しますですよ。


やぁ! 今夜も来てくれてありがとう。よかったらぜひ上の白いボタンを押してくれよ。不安な時、誰かに依存してしまうのは、決して判らんことでもないなぁ。

佐野量子 夢からさめない



佐野量子 夢からさめない
発売日 1986年12月20日
型番 R32H-1043

01.夢からさめない
02.オープニング・シーン
03.透明なスケッチ
04.小雪のテーマ
05.八月のReason
06.不安な都市
07.藤井君のおどろき
08.恋が止まらない
09.人魚の片思い
10.告白する砂緒
11.50%Dream
12.夢からさめない
13.瞳にピアス

だめなやつらの時間がやってまいりました。ブヒューブヒーブッスーバスバス。自分でファンファーレ! 音が上手く出せないサックスでございます。高い買い物したのになんじゃ、この音は。返品、返品ですっ!

昨日は梅酒を二杯飲んでしまいましてね。もうベロベロですよ。書きかけのまま保存していたらしく、先程確認しましたら三行ほど

るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる

になっておりました。

とてもお見せできる代物ではございません。即刻削除です。

まぁ、頑張ってシラフで書いてもチンカスのような文章しか紡げないのは自分でも重々承知なのですがね。だから突っ込まないで! ガラスのように脆いハートなの!

石田三成に過ぎたるものが二つあり。島の左近に佐和山の城。

唐突にこんな一節を持ってきましたのは、職場で仲良くしているまさよし君が、司馬遼太郎の「関ヶ原」にハマっておりまして、ぜひ読め! と勧めてきたのであります。

面白いから絶対読んでみ。

じゃあ今度本屋に行くわ。

ホンマやな、嘘付いたら「恥ずかし固め」するからな。

女子プロレスも見ているまさよし君のことですから、きっと技の名前なのでしょうが、こちとらプロレスなど全くわかりませんので、目を輝かせながら言う「はずかし固め」がどういったものなのか、まぁ雰囲気からして受ければかなりの辱めを与えられそうな技の名前ではありますが。

ユーチューブで検索してみたらありましたよ。「はずかし固め」

若干技をくらう方も、決められた時に協力して自分から足を開いていっている風ではありますが、これはおっぴろげ系の屈辱的な技でありますな。

こんな技を決められた日には堪らんです。で、早速買ってきました。えらい出費でしたが友情には変えられません。

ちょっと読み始めたら、やっぱりべらぼうに面白いのです。司馬遼太郎は。

「燃えよ剣」これが人生のベスト5に入る作品でありまして、新選組の事を描いた傑作であります。若い人にもぜひ読んで頂きたい。

その「燃えよ剣」を超えそうな面白さなのですな。

で、一旦読書を中断しました。だめなやつらの更新をすっかり忘れておったからです。昨年は読書の一年でしたが、今年はできれば毎日、チンカスのような文章をウンコのようにひりだしていこう、と固い決意で新年を迎えたのでありまして。

司馬遼太郎を愛するのなら、もうちょっと高級な文章を書けても良さそうなものだが、とか言わないでぇーっ。

で、まぁ右に倣ってみますれば、

呉エイジに過ぎたるものが二つあり。金平守人にニコンのD5100。

みたいな感じになりますよ。過ぎたるものですわ。この二つは。まず一つ目の金平、小学校からの幼馴染みで、ともに積み重ねた同じ時間、同じ感動。得難い人間であります。

それにちょっとおどせばギャラでXBOXのハードとかをオマケでつけてくれる小心者であります。

二つ目のニコンD5100。これは私の腕のせいでしょう。カメラの性能を活かし切っておりません。

こんな物じゃない。もっといい写真が撮れるはずです。今は撮影技術が頭打ちになってしまってジレンマに陥っております。

そうしてカメラの教本の前に、早く知識を吸収しよう! と思い立ち「仕事で活かせる速読入門」みたいな本も買ったのですが、その本もポツポツしか拾い読みしていないので、一ヶ月たっても読み切れておりません。

速読入門なのに! なんかいろいろ負け組です。


今夜も来てくれてありがとう。夜更かししてるね!よかったらぜひ上の白いボタンを押してくれよ。投資分が年齢とともに回収できないでいるよ!

河田純子 Jun mind



河田純子 Jun mind
発売日 1990年6月21日
型番 CSCL-1154

01.Wake Uo Mind
02.MAXIMUM!
03.シ・ン・ユ・ウ
04.初めての夏
05.架空の恋人たち
06.雨あがりはミント色
07.三人の週末
08.放課後シャッフル
09.ピリオド
10.Rock'n heart
11.あなたにめぐり逢えて

あー、あー、なーむーさんだー! ではなく、あーあー、梅酒を飲んでしもうたー! なのである。

キレとかなくなってきますよ。文章に。纏まりも。まーお酒に弱いですから。すぐに酔っぱらって脱ぎます。そしてすぐ抱かれてしまいます。見知らぬ誰かと。知り合ったばかりなのに…。気が付いたらベッドの上です。誰かの腕枕です。

もっと自分を大切にしろよ…、とか言われます。言われながら背中にロウソクとか垂らされます。

アッチー、アッチー、自分を大切にしろよ! とか言うといてなんやねんこのプレイ。

ロウソクで興奮するとか、わけわかんない!

更新の前にウメッシュは厳禁ですな。朦朧としてまいりました。

誤字脱字脱糞はご容赦くださーい。けいれーい。一日署長! 道で脱糞は逮捕スルッ!

またまたー(笑)笑いながらカーディガンを着たインテリっぽいマイホームパパが電柱横で脱糞。いやいや、ほんまに逮捕やって!!

でもまー安いもんです。安上がりな男です。いつになったらお酒に強くなるのでしょうか。こんな体たらくじゃ、一人でバーに行って、ウイスキー一杯飲んだだけで、カウンター椅子から後ろにひっくり返ります。

床に打ち付けて後頭部へこみます。テンプルにヒビの入ったレントゲン写真です。ホセメンドーサ戦でテンプルやられたカーロスリベラ状態です。ボタンとかはめれません。私も震えながらフンドシの紐もしばれず、いつまでもタマキンが露出です。そこを篠山紀信先生とかが激写です。つまらない写真なので即ボツです。

そこを工夫していきたい。だから単焦点レンズを早急に導入したい。

タマキンにピントをバシッと合わせる。キリキリに尖った輪郭。手前に見える赤ふんを前ボケ、後ろのフスマも背景ボケ。

こういう写真を撮り出してこそ一人前。あぁ、単焦点レンズほっすいー。幸せになれるだろうなぁ。

二万円前半で手に入る。禁煙しておるので三ヶ月計画だ。次は単焦点レンズを買う!

そうして機材を揃えたら撮影会とかにも行ってみる。芸術だから。やらしくなんかない。やらしいのではないのですか? とアナタが私に言うほうがいやらしいのです。

アートです。画家とか写真家はまず女体をモチーフにします。

マクロレンズで接写してきます。ヨーデルを心の中で歌いながら恥丘を山登りしてきます!

ヤーッホー、イエーッヒー! 頂上で食うおやつのハイレモンは美味いなぁ。あぁ、この曲線、女体の神秘! 美しいなぁ。

美しいものを見ると心が豊かになるなぁ。

どうもありがとう。とっても有意義な一日でした。さぁ、この上着を羽織って、心底感服いたしました。そのボディラインを維持するのは日々大変な努力をされているのではないですか? いやらしいなんてとんでもない、神々しくもあり、芸術を感じました。言いながら固い握手。そしてダッシュで帰って手を洗わずそのまま手淫。

男なんてそんなもんどぇーす!

抜いてサッパリ! そうして煩悩を取り払ってから、真の芸術活動を開始するのでありますよ。


酔っぱらっててごめんね。今夜も来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンをぜひ押してくれよ。

裕木奈江 旬



裕木奈江 旬
発売日 1993年12月21日
型番 SRCL-2812

01.みんな笑った
02.青空挽歌
03.不思議ね
04.いたずらがすき
05.勇気がほしい
06.転校
07.冬の東京
08.りんごでもいっしょに
09.夜と朝のすき間に
10.虹色の世界地図

本日は相棒の金平と小ドライブをして参りまして、5月の下旬に予定しております、だめやつツアーin名古屋の下準備をしてきたのでありました。

説明をしますと、そもそものキッカケが酒井法子のファーストCDを近所で探すも見つからず、その勢いで岡山まで行き、深夜になってポツンと一個だけ棚に陳列してあったものを保護し、互いに失禁級の感動を覚えたことから北の国からも真っ青のシリーズ化と相成り、現在に至るものであります。

もう五年くらいになるのでしょうか…、探し続けているアイドル歌手松本典子のファーストCD。岡山、広島、山口、鳥取、四国、神戸、大阪、奈良、滋賀、泊まりがけで各県の中古CDショップを巡りましたが、全く見つけられません。

そこで今年の五月下旬、一週間の有給を申請して、愛知県一周を行い、なんとか悲願を達成しようと、準備にも熱が入っておる次第なのであります。

まず、なぜ愛知県なのか、それはお宝ショップで有名な開放倉庫が40店舗もある驚異的な県であるからであります。

それにブックオフ、ハードオフも絡め、順番に制覇していこうという壮大な計画です。

まず本日は愛知県の地図を買ってきましたので、金平の家で中高生の頃に戻った気分で二人机を並べ、隣で金平がiPadでマップを表示し、それを見ながら私が地図に付箋をしていく、という作業を繰り返しておりました。

そしてそれを最後に一筆書きにして最短ルートを算出し、旅の道筋を決めて行くところから準備は始まるのです。

今回の旅の目的、それはネット通販ではなく自力で店を巡り、自分の目で松本典子のCDを探し出し捕獲する。テレビゲーム、セガサターンで出ていたプラドルというシリーズのコンプリート、あと5枚ほどで揃います。そしてハードオフ関連の店でボーズのスピーカー301を二万円台で買えないか? という三大目的があります。

そして旅の途中の様子はiPhoneを使いツイキャスで移動中の様子を配信、金平はシャイなので反対しておりますが音声チャットもできれば皆さんとしてみたいな、とも。

そしていつもはすっ飛ばす観光地巡り、名古屋ですから名古屋城、テレビ塔、岡崎城など、時間があれば寄りたいな、と。二人とも今年は一眼レフを導入しました。

私がニコンのD5100で金平がキャノンのEOSS-KISS X5です。観光地を前に記念撮影してみたいです。

そうしてネタの一環としてストリップ劇場鑑賞。これは情報求むです。

そしてゴトウチグルメ。みそかつ、みたらし、きしめん、など姫路では食べられないものを狙って食べて行こうとも思っています。

鬼嫁の呪縛から離れた至福の一週間、楽しみでなりません!


今夜も来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンをぜひ押してくれよ。そして愛知県の方はネットでも出ていないリサイクルショップの情報、古いCD、ゲームがある店の情報などよかったらコメントしてほしいな。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ