小泉今日子 anytime



小泉今日子 anytime
発売日 1994年12月1日
型番 VICL-617

1. マイ・スウィート・ホーム
2. La La La…
3. 優しい雨
4. ドライヴ
5. セクシー・ヘヴン
6. あなたに会えてよかった
7. 永遠の友達
8. 月ひとしずく
9. ラヴバラ
10. あなたがいた季節
11. 自分を見つめて
12. ヘヴン
13. おやすみ…

五日間皆様ありがとうございました!

友と人生で最高の旅を味わう事が出来ました。あっ、という間に楽しい事は終わってしまいまして、また日常に戻って行くわけであります。

そんな時に皆様から沢山のツッコミを頂いた配信を見返して、明日からの活力にしていきたいと思っております。




いつも来てくれてありがとう。お陰様で楽しい旅になりました。

ribbon R753



ribbon R753
発売日 1992年3月18日
型番 PCCA-00353

01.ゆっくりと好き
02.気になるあなた
03.きっと忘れない
04.変な愛のカタチ
05.それは言わない約束 MEGA MIX
06.さよならが終わるまで
07.夢見るように出逢えたら

今は岡崎の格安の宿から更新しております。昭和のムード満載でオリエンタルムード満載の、年季の入ったホコリが積もって全然明るくないシャンデリアとか、部屋に飾られた巨大なサハラ砂漠の油絵とか(この絵のチョイス寝苦しいやんっ!)何で?と叫びたくなる廊下に屹立する木彫りのトーテムポールとか。

深夜訪れたにもかかわらず、フロントの横の小部屋から、クチャクチャ食べながらオバちゃん登場。

格安価格はネットで注文した人だけで無理なんだけど、かまへんかまへん! みたいな昭和の下宿女将の優しさ発動。

うわーい、と小躍りしながらコンビニで買った酒とツマミを持って入室。

今までで一番強烈で個性的な宿でありました。

本日は朝から岡崎城の観光に行ってまいります。ホテルに寄る前、通りかかったのですが、予想よりもデカかった天守閣にウキウキであります。

fc2blog_20120529080646b42.jpg
相川恵里のCDをゲット!

fc2blog_20120529080622670.jpg
長年欲しかった河合その子の写真集が手に入りご満悦。その子ちゃんは今の目で見ても美少女だ。超カワイイ。

fc2blog_20120529080606963.jpg
そうして今回も愛知グルメも食べましたよ!味噌煮込みうどんを。女子会のような旅になっております。思ったよりも濃い味噌で想像より辛い感じ。

fc2blog_2012052908055544d.jpg
そうして今回最高額の戦利品。二度と会えないと思い断腸の思いで購入。アホか!と皆様に怒鳴られる事必至の価格であります。でもいいんです。そのために働いておるのですから!

fc2blog_20120529080538ed7.jpg
そうして最高の宿(笑)








おはよう!来てくれてありがとう。あとコメント承認に障害があって、何点か公開できません。やり方がわからずすいません。

だめやつ名古屋ツアー通信

きしめんをすすりながらの更新で失敬!

名古屋城に登ってまいります。

今日は本当にいい誕生日だぁー!







おはよう!来てくれてありがとう。

西田ひかる VERY BEST OF HIKARU 〜Theme Song, CF Song Collection〜



西田ひかる VERY BEST OF HIKARU 〜Theme Song, CF Song Collection〜
発売日 1994年12月7日
型番 PCCA-00698

01.フィフティーン
02.恋は白いTシャツ
03.ナチュラル・サマー・デイズ
04.オーマイゴッド!!だね
05.ときめいて
06.ドント・ウォリー・ユアセルフ
07.めぐり??あい
08.トゥルース
09.生きてるって素晴らしい
10.ハッピー・ドリーム
11.輝き!ください
12.涙止まらない
13.バーニング・トゥナイト(サンバ・ヴァージョン)
14.きっと愛がある(シングル・ヴァージョン)

名古屋のビジネスホテル(今回は本当です!)から朝更新ですよ!ああっ、五月の二十七日! 誕生日御目出度う! オレ!!

で、だいぶ疲れが麗しの四十路のバディをジワジワと二階のボロアパートのトイレから天井に染み出してきているような塩梅で蝕まれてきておりますですよ。ええ。

相棒との二人旅、初日には無理矢理私の城好きが高じまして、津城に巡ったりなどの寄り道がございましたが、

fc2blog_20120527095831cda.jpg

名古屋ツアー二日目は、旅の途中目にしまくるコメダコーヒーでお洒落にモーニングを取りまして

fc2blog_20120527100054eca.jpg



快調に滑り出しましたよ!

fc2blog_20120527100130b6e.jpg

で、二日目も強引に素敵な犬山城をルートにぶち込んだりもしましたが、

fc2blog_20120527100149ce0.jpg

三年かけて探しているセガサターンのゲームソフト「プラドルシリーズ」の欠けた二巻を岐阜でゲット!

失禁級の喜びでした! これだけで終わったとしても悔いの無い旅となっております!

さて、本日は小休止で、名古屋城、テレビ塔を巡ったりしてみようと思っております!


おはよう!来てくれてありがとう。お誕生日プレゼントでぜひ上の白いボタンをぜひ押してね!(笑)

Wink FairyTone2

Fairy Tone 2

Wink FairyTone2
発売日 1991年11月25日
型番 PSCR-1035

01.背徳のシナリオ
02.真夏のトレモロ
03.きっと熱いくちびる-リメイン
04.想い出までそばにいて
05.夜にはぐれて-Where Were You Last Night
06.ニュー・ムーンに逢いましょう
07.泡になる-Endless Summer
08.Mighty Mighty Love
09.淋しい熱帯魚
10.愛してる-Never Stopped Loving You
11.涙をみせないで-Boys Don't Cry
12.Shake it
13.雨に願いを
14.愛が止まらない-Turn It Into Love

とうとう始まってしまいました!

二年前から計画しておりました、愛知県を一周の旅に。

現在、26日の深夜二時でございます。

さーらりとしたー、うーめーしゅー、と、ボロゾーキン。

の如く、ボロ雑巾のようにクタクタであります。四十路のバディに疲れが食い込んで参りますよ。

旅は始まったばかりですが、カラータイマー、レッドでありますです。

寝る前に本日の旅の記録を纏めて寝るとします。明日も頑張りますです!














今夜も来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンをぜひ押してくれよ。初日からクタクタですが赤まむし飲んで頑張ります!

長山洋子 F-1



長山洋子 F-1
発売日 1988年09月21日
型番 VDR-1549

01.うたうように
02.NO ESCAPE
03.雨にうたれて
04.あたらしいYesterday
05.ラハイナの風
06.CAR WASH
07.あきらかに愛になってた
08.バナナフィッシュの日
09.Be-Song
10.屋上へゆこうよ

凝りもせず、だめストのvol.3でございます。

名古屋の旅まであと数日。

愛知県の方、リサイクルショップ情報、グルメ情報など、よろしければ教えてくださいね。




今夜も来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンをぜひ押してくれよ。赤まむし飲んで頑張ります。

Wink overture!



Wink overture!
発売日 1994年7月1日
型番 PSCR-5310

01.ケ・セラ・セラヴィ
02.昔みたい
03.You're my rainy day
04.トゥインクル トゥインクル (60's Version)
05.いつまでも好きでいたくて
06.思い出の味方
07.兵士の休日
08.Tasty (Acoustic Version)
09.days
10.トゥインクル トゥインクル (Original Version)

いやぁ、禁煙して10キロも増えた体重を元に戻すのは大変どすえ。ってどすえってワシどこの生まれやねん!

長年続いた喫煙ともやっとお別れでき、日々タバコ代も浮いて、あとは体重を元に戻せばハナマルキですわ。

で、簡単に取り組めるのではないかと、先日薬局でこんな物を見つけてまいりましたよ。



今はこれを使ってます。要するにカプセルを飲んだ後、水分補給すれば、胃の中でムクムクと膨れ上がり、満腹になるというシロモノですわ。

でも食事をとっていないので、完全に空腹感が無くなる、というわけではないのです。

なんとなく下腹が張った感じで、食べようと思ったら食べれます。ここに過剰な期待をしない方がいいでしょう。満腹になって幸せー、みたいな気分にはなりません。

ただ、先程まであった痛いような空腹感が和らいだ。位のものです。

ここで、低カロリーな補助食、低糖クッキーや、低カロリー雑炊などを併用すれば、頭も一応は納得し気分も落ち着きました。膨張したままの状態で一気に寝てしまう。というのも手ではないでしょうか。

またツイッターやこちらで、一ヶ月トライの報告をしていこうと思っています。それでは膨張しているまにおやすみなさい。


やぁ!来てくれたんだね! よかったら白いアイコン、クリックしてくれよ! 一年計画でマッチョになりたいと思ってるんだ!

持田真樹 明日の色



持田真樹 明日の色
発売日 1995年10月21日
型番 VICL-710

01.悲しみなんて
02.あなたの勇気になりたい
03.さ・か・な
04.THANK YOU
05.砂に消えてく夏
06.想い出にまけないほど
07.Afternoon Tea
08.やさしいね
09.流星のノクタ-ン
10.季節のクロ-ゼット
11.わたしらしく(※杉真理率いるBOXが編曲!ビートルズサウンド必聴)

マッスルスパークキーック!

ドッゴーン!

必殺のキックは怪人の身体に決まったはずであった。

「もしかしてそれがオマエの最高の隠し芸か?」

「な、なにぃ?」

不穏な空気が流れる。最大の破壊力を誇る必殺のキックが全く効いていない。今までこの技で何体もの怪人を撃破してきたのに。

「では今度はこちらからいくぞ」

繰り出された怪人のパンチは速すぎて全く見切れず、よけることなど出来なかった。

「ぐふぉげぇっ」

味わったことのない衝撃が走る。身体に埋め込まれたベルトのおかげで急速に回復されてはいくのだが、治癒が追いつかない。堪らず口から血を吐く。

「ほほぅ、膝をつかずに耐えることが出来たのか。なかなか頑張り屋さんだな」

朦朧とした意識の中で怪人の言葉を聞き取る。実際は立っているのがやっとだ。

「(これ以上技をくらったら死ぬ…)」

怪人は余裕で慌てずゆっくりと間合いを詰める。

「ふふふ、もっと楽しませてくれるのかと思っていたのだが、拍子抜けだったな。兄弟達はこんな弱い奴に倒されていったのか?」

「…」

少しでも時間を稼ぎたい。肋骨はまだ折れたままだろう。修復にあと一分は掛かりそうだ。

「そうだ、面白いことを考えた。ゲームをしようじゃないか。お互い技を出して、それをよけずに全身で受け止める。っていうのはどうだ? 交互に。死ぬまでやるのだ。次はお前の技を受けてやろう。さぁこい」

怪人は両手を大きく広げて憎らし気に立ちはだかった。

「どうする? 最高の必殺技マッスルスパークキーックは跳ね返されてしまった。もう手がない。何か、何か無いのか?」

目の前の景色が霞む。こちらのダメージは相当大きいようだ。あっ、あれは母さん。子供の頃に住んでいた家だ。懐かしい景色だ。回すチャンネル式のテレビが見える。あ、あれは子供の頃によく流れていた丸八真綿の高見山が出ていたテレビCMじゃないか。

「二倍、二倍ーっ」

「はっ、マッスルスパークキーックを両足で打てば、破壊力も二倍…」

「何をブツブツ言っている。早く技を出してこい」

「いくぞ。ダブルマッスルスパークキーック!!!」

「やかましい。早く寝んかい!」

和室で寝床に入ったまま人形遊びをしていた私を台所から嫁が叱りつける。頭の中でセリフを言い合いしていたのに、興奮して最後のダブルマッスルスパークキーックの所でリアルに大きな声を出してしまった。

怒られても仕方がない。私はヒーローと怪人のソフビ人形をそっと枕元に置いて眠りにつくのであった。


やぁ!来てたんだね! 俺の人形遊びを覗かないでくれよ(笑)

西野妙子 発売予定日



西野妙子 発売予定日
発売日 1992年8月25日
型番 WPCL-669

01.悲しい女になっちゃうよ
02.まっすぐ
03.星空のパズラー
04.発売予定
05.だったら友情でいいのね
06.雨の木
07.TシャツでCHRISTMAS
08.Promise
09.黄昏ダンス
10.優しい嘘も抱きしめて

だめなやつらの音声版、だめストvol.2で御座います。
凝りもせず、であります。



vol.3は未定です(笑)


コメントは結構ですから、次もやってもいい、って方は上の白いボタンを押してください。

BaBe THE BEST OF BABE



BaBe THE BEST OF BABE
発売日 1990年5月21日
型番 PCCA-00061

01.ギヴ・ミー・アップ
02.アイ・ドント・ノウ!
03.ひとりぼっちのウォーリアーズ
04.サムバデイ・ラヴズ・ユー~明日の恋人
05.ホールド・ミー!
06.ダディーズ・ソング・マミーズ・チューン
07.トゥナイト!
08.ゲット・ア・チャンス!
09.ウェイク・アップ!
10.シー・ハズ・ア・ドリーム
11.フォー・ユー
12.ノー・メイク・アップ
13.シンキング・オブ・ユー~あなたに夢中
14.気にしないで
15.ブランド・ニュー・ジェネレーション

拡散したか…。ほれみたことかである。手探りで色々な事をやってみるのはいいが、ブレすぎて焦点が定まらぬソワソワした感じになっちゃったのである。

紺と水色の短いスカート、その下は見事な脚線美、ムダ毛無し。そしてくびれた足首からのハイヒール。上は弛めのワイシャツ。第二ボタンまで開けてます。女性の「もっと高みへ」みたいな美の自分へアップかけてる気持ち。とても敵わない。

とにかくも凄いカッコで面接に来たね君は。

さっきからイスに座ってソワソワしている。緊張のせいではない。オシッコを我慢しているのであろう。

いいではないか。そういうの好きだ。軽くエロいムード。とことんまでソワソワするがよい。トイレには面接が終わるまでイカセはせぬから。

ヨダレを垂らしながら足元を見ていたのを即刻中止! 襟元を正せ。正しすぎてエリが全部引きちぎれる。

ウルトラマンにエリマキをもぎ取られたジラースの如く。

どこまで安物買いの銭失いやねん!

気持ちは正したいのだが、襟元がこんな具合なので全然シャンとした内面が貴君に伝わらない。残念無念焦燥感。

よいわ、エリなど捨てておく。しゃんとせんか。

動画登録や、車を走らせながらのDJ表現なんぞやっとるから、今までどんなアプローチでこの「だめなやつら」を書いていたのか分からなくなってしもうておるのではないかっ。

コメントが少ないから失敗だったのであろう(笑) 撤収撤収! 仕舞われる機材。消された照明スタンド。

自分が思うより、どうも女性の方が結構読んだりしてくれているみたいなので、イメージアップを意識せんかっ!

申し訳ありません、だってこのブログは同世代のオッサンへ向けて書いておりますもので。

たわけ、表現もそうだが読者層も手探りで探っていかんかい!

閃光一閃、しなるムチ。ケツに直撃。

もとからタテに割れている尻に、ムチが横に入り薄く肉が避ける。

うわー、四つ割れーっ、ま、マンゴーをカットして引っくり返したやつみたい! スイーツ好きの女子に受けますかね教官? 涙ながしながら聞いてみる。

たわけ、引くわ、そんなもん!

こんな時は人間の特権、脳髄を使ってフルスロットル! 集中しろ! 一休さんのように頭を指でクルクル回す。が、回すも全然刺激が来ねぇ!

そのまま両方の人差し指を乳首へ移動。

はうっ、こっちの方が刺激来る!

昼間からカーテンを閉めております。こんなクルクル、ご近所様に見られたら住めなくなりますもので。

評論とかレビューとかコラムとか、そんなククリはこのブログにないのだよ。自由奔放に行けばいいのだ。

ゆるーく行けばよいのだ。はっ、ゆるーく足元に流れてくる黄金水。

先程の綺麗な女性がイスに座ったまま泣いている。我慢できなかったようだ。

エロいなぁ、こんなことじゃいかんなぁ、俺はもう四十二だし、しっかりした大人になる気あんのか、ええっ?

襟元を正そうとエリを探すが、いつまでも空を切るばかりで掴めやしねえ。

すると今まで舞台袖で待機していた地味で貧相な顔の相方が飛び出してきた。

「君、エリはさっき引きちぎって、もうないがなー」

安っぽいファンファーレ、終わるのだな。二人声を揃えながら

「どーもー、ありがとうございまいたー」


やぁ!ほんと来てくれてありがとう。よければ上の白いボタンを押してくれよ。BaBeは個人的にとても好きなんだ。アイ・ドント・ノウ! とか今聴いてもウルっとくるよ!
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ