西田ひかる Sophisticated やんちゃLady 〜HIKARU NISHIDA 1995 CONCERT〜



西田ひかる Sophisticated やんちゃLady 〜HIKARU NISHIDA 1995 CONCERT〜
発売日 1995年11月17日
型番 PCCA-00836

01.BIBIDEBU
02.月夜の人魚
03.Go beep!
04.C'mon'!
05.楽園伝説
06.恋のかたち
07.それが始まり
08.街角のあなたへ
09.涙止まらない
10.きっと愛がある
11.輝き!ください
12.人生変えちゃう夏かもね
13.Go!Paradise

マックピープルの締切がギリな今この瞬間、相棒の金平が「新しい単行本関連のブログ完成したから、速攻でリンク貼れや!」などと気楽にのたまうのである。

このエロ!ブログ

原稿より先に宣伝を優先したことが担当さんにバレれれば私が怒られてしまうではないか! それでもムゲに断れないのである。名古屋旅行で初代Xボックスのデッドオアライブ ビーチバレーを広告費のギャラとして既に買ってもらっているので簡単には逆らえないのだった。

私が論創社さんの大下宇陀児探偵小説選(1を買ってきて読むのを我慢しているというのに、である。

それでもアレですわ。世の中はギャランティで動いちょります。遠い目でウットリしながらパンツからはみ出たギャランドゥをゆるりとつまみ上げます。

この出版不況の時代によく単行本が出せたものだ! 友として誇らしいし恨めしい。調子ぶっこくとシバクど!

本がでたら大阪で串カツでもおごってもらうからな!


友の本、エロというよりギャグテイスト満載の娯楽作品です。皆様ぜひお買い上げください。

本田理沙 ME HER スクランブル



本田理沙 ME HER スクランブル
発売日 1989年4月30日
型番 50DH 5240

01.ME HERスクランブル
02.LESSON2
03.いちごがポロリ
04.本気(マジ) !
05.鏡の私とFACE TO FACE
06.ある朝突然に
07.た・わ・む・れ
08.サマ-・ポイズン
09.いちごがポロリPART2
10.SUPPIN

気絶しておったのですよ。ええ、今の今まで。

よく病院にありますやん、黒いゲームキューブみたいなシルエットの、中心に物々しい丸い窓がありまして。

グリーンの波形が左から右へピコピコ波打っておる機械。

あの波形が先程まで横一文字に「ピィーッ!」となっておったのでありますよ。

付き添いの看護婦も大慌てですよ。パジャマ姿の私の胸を、ボタン引きちぎりながらはだけまして、この時点で私2ミリグラム射精しておりますよ。院内ファンタジーです。

そうしてその物々しい機械とにらめっこしながら、私の胸に両手を押し当てて騎乗位の人口マッサージですよ。

あと1センチ横に手をずらして頂けましたら、看護婦さんの硬質で綺麗なネイルの先が乳首に当たりまして、何のお手も煩わせることなく一人で勝手に昇天できるのでありますが、必死な顔なのでこちらからはとてもそんなリクエストなんぞできやしませんでしたぜ旦那。

すっかり廃人で落伍者ですよ。四泊五日の楽しすぎる相棒金平との名古屋旅行から普通の生活に戻り、待ち受けていたのは平凡な日々と過酷な業務でした。

こんなブルーな気分は嫁と結婚する直前のマリッジブルー以来ですわ。

やりとげた感! もありましたし、その虚脱ぶりはまさしく明日のジョー最終回のコーナーポストに座るシルエットそのものですわ。生きてるのか死んでるのかわからんみたいな。

ボーッとした「ただ生きている」状態だったのですよ。

それが遂にですね、その横真一文字にピィーッとなりましてね。深夜にこの大騒ぎですわ。

綺麗で巨乳な看護婦さん長時間の心臓マッサージで汗だくですよ。ピンクのナース服がいつの間にか汗でグッショリちゃんです。どんだけの汗? 多汗症? なんせ汗でナース服が張り付いて、下着も全部透けて見えましてこっちはチョベリグ(死語)ですやん。

棚からぼた餅&きな粉餅で、どさーっと落ちてきたのはいいですが、大量にきな粉が髪の毛に降りかかりまして、遠目からのパッと見、司馬遼太郎です。

深夜の激しい騎乗位マッサージは「呉エイジ エロ街道をいく」みたいな紀行文を書かせる原動力に充分なりましたとも。

妄想力 ※もうそうりき を逞しゅうすれば、パジャマ越しであれ、うら若き女性が胸に手を押し当てて、衣類越しに馬乗りの股間密着で人力ロデオボーイみたいなことになってますから、これはもう大方セックスですな。

20年振りに嫁以外の女性とっ!

高まる寸前に動きが止まります。なんで? 続けて。もしかして天性のジラシーノ?

看護婦さん肩で息をしながら黒いゲームキューブの裏側に気付きます。配線が一本抜けておりまして、そのおかげでどうやらスコープが真横にピィーッとなっていた模様。

そもそも横一文字なら死んでるやんっ! という話ですがね。

何故か自分の確認ミスなのに看護婦逆ギレ、理不尽に私の太ももを理由もなく思い切り叩いて病室を出ます。

こういう自分の失敗を認めず人のせいにしたり、スキル不足からくる空回りに怒りを隠さない若人が増えてまいりまして悲しい限りでございますですよ。

そんな事をしみじみと思いながら、実は先程の太ももの一撃がとどめになりまして、パンツの中に残り全部を射精してしまっておったわけですはい。情けなやいとおかし。


またポツリポツリとリハビリ更新していきますので、よろしくです。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ