吉沢秋絵 Charming



吉沢秋絵 Charming
発売日 1987年7月21日
型番 33KD-107

01.day-dream
02.夢の行方
03.シグナルの向こうに
04.素顔のあなたに…
05.wager
06.ハートのサンドグラス
07.オルゴールの丘
08.あの夏に帰りたい
09.これからの私小説~be natural

日付は昨日から本日にかけまして、売れない物書きがジャレあいながら本気で討論した白熱の中継。

「だから貴方の本は売れないのです」

を堂々と配信! きっと一瞬でもキラリとした真理が会話の中に埋もれている。と思いたい! モノ作りしてる方々、ぜひお聞きください。

そして友の新刊、大好評絶賛発売中でございますよ。


それでは長い中継でしたがよろしければどうぞ!





















いつもボタン押してくれてどうもありがとう。ぜひ友の新刊本をお試しで一冊読んでやってください。

島田奈美 ほほえみをあなたに



島田奈美 ほほえみをあなたに
発売日 1986年12月17日
型番 32CA-1315

01.雪の招待状
02.霧のドレス
03.サザンクロスの聖夜
04.クスクス
05.ひとり夢のスクリーン
06.粉雪のプレリュード
07.イヴの魔法
08.そっとRemember
09.ほほえみをあなたに
10.Twinkle Christmas

なにが「えれぴょん」気になるだっ! ええっ? ワシ何歳になるんじゃ! そんなことで人生エエんか?

シャキッとせい。もっとシャキッと! 新鮮な採れたてセロリのように。教官っ実は私セロリ食べられません。言い終わらぬうちに道端でゲロゲロゲロ。

道で吐くなーっ! 先に言えや。嫌いなものを無理して食べていらんわ。薄々涙目なのは気付いてたけど、まさか道で吐くとはこっちがビックリやわ。

どんな教育受けてきたんじゃ。って何逆ギレしてんねん。教官の胸ぐら掴むってどないやねん!

指導のし甲斐も無いわ。ホンマ。オマエみたいなダメ人間の担当なんて降りたいわ。

景気がもう少し良かったら…。私こんな所で終わる人間なんかじゃないっ。買ってぇぇぇーっ。誰か私をもっと高く買ってぇぇぇぇーっ!

叫びながらおもむろにズボンをズリ下ろし尻を開いて肛門を陽に当てる。

菊門を太陽にぃー、透かしてみぃーれぇーばぁー

歌いながら開放感から来る不意の制御不能なスカシっ屁。

あの教官終わってるよね。とんでもなく綺麗でスタイルもモデル級な女子事務員集団に失笑されながらの一方的な批判。

中年はいつも涙。わらゃあ中年なめたらいかんぜよ。ワシ毎朝、亜鉛とマカとマルチミネラルのサプリ欠かさず飲んどるけんのぉ。若いモンにはまだ負けんけぇ。急に広島弁じゃけぇ。朝日ソーラーじゃけぇ。

髪の毛真っ白でもフサフサの菅原文太。カツラじゃなかったら大したもんじゃけぇ。

呉さんと飲んだら面白ーい。なんで今まで誘ってくれなかったの? こういうの定期的にしようよ。

無理。私は全く面白くない。同僚と(男2女2)珍しく行った仕事終わりの飲み会。

だってあんた人妻でしょうが。さっきからそんなに私にボディタッチして。飲んだらいつもそうなん? それにとっても可愛いし。面白くない。私はあなたと違って同僚とのリラックスした楽しいお酒のひととき。

みたいには全然思っていませんからご愁傷さま。惚れてまうやろ。変な気起こしてまうやろ。私の心の奥底では下心で真っ黒な暗黒大将軍の暗雲がグルグルグルグルとグルコサミンなんじゃわれ!

グルコサミンは高くて買えてないわ! 毎朝飲めてないわ! 悪かったな。

なんせそっちが天真爛漫な笑顔で私にビール注いでくれてるのに、私は既にあなたを素っ裸にしてひっくり返してチューチューチューチューと、わしは菊と薔薇に群がるミツバチハッチか!

死ねばいい。こんな中年死ねばいい。分かってるわ! 最低な私。恩をアダで返す的な。

貴方がえれぴょん系の顔だから? 気を紛らわせるためにCD買おうかなー、とか思ってるわけ?

落ち着こう。一旦落ち着こう。今は平成。心も平静。整理しましょう。楽しく飲んだ。はい盛り上がった。だからボディタッチされた。ストップ。イヤラシイ方には飛ばない。仲のいいただの同僚。そうそれだけ。楽しいお酒。ボディタッチされた。スイッチ入って後ろから胸を鷲掴み。ノン!ガッデム!

守りなさい。世間の評価を守りなさい。そんな事考えてしまうワシ悪くない!とか言いながら泣かない。何歳ですか? 貴方は。

さもないと首筋に鎮静剤イキますよ。

天使と悪魔の最終決戦はいつまでも続いたそうな。


来てくれてありがとう。来たついでに上の白い支援ボタンをぜひ押してくれよ。世の中は我慢だらけだなー。

原田知世 シングル・コレクション '82〜'88



原田知世 シングル・コレクション '82〜'88
発売日 1988年9月1日
型番 32DH5093

01. 悲しいくらいほんとの話
02. ときめきのアクシデント
03. 時をかける少女
04. ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ~
05. 地下鉄のザジ
06. 守ってあげたい
07. 愛情物語
08. 天国にいちばん近い島
09. 早春物語
10. どうしてますか
11. 雨のプラネタリウム
12. 空に抱かれながら
13. 逢えるかもしれない
14. 彼と彼女のソネット
15. 太陽になりたい

本日東京のビックサイトで開催されたコミケにおいて、相棒の金平の同人誌二冊「裏金」と「埋蔵金」が初参加にもかかわらず完売という偉業を達成しよりましたよ!

ロンドンではアスリートの皆さんが現地で金メダルを目指し、日々我々に感動を送り届けてくれておりますが、私的にはそれに匹敵する快挙でございますよ。

fc2blog_201208012108495f9.jpg

姫路の実家から姫路駅まで、今回の出陣に際し、私がアッシーとなりウダウダと話をしながら車で送り届けたのでありますが、参加することに意義がある。場違いなのは分かっている。といったお互い消極的な会話の内容でありました。

エロス作品の輪の中に、一人だけポツンとオリジナルのギャグ&シリアス漫画集を売るのですから、全く相手にされない可能性もあったわけであります。

でもそこは長年漫画界に身を置いた力が発揮されましたよ。プロの面子が保たれて本当に本人以上にホッとしております。

こうなると俄然この同人誌に価値が出てまいりましたよ。

二冊とも私の感想としては「良かった!」と思える作品集。コミケ販売用に印刷した全量の半分は完売、あと姫路の実家にネット販売用に印刷してあるストックが半分。

車の中で「通販サイトもちゃんと準備するから決まったら頼む」と言われております。

ぜひ四面楚歌の中で売り切ったきゃつの同人誌。ネット販売の暁にはぜひ手にとってやってつかぁさい。


いつもボタン押してくれてどうもありがとう。ぜひ友の本を一冊、できれば二冊読んでやってください。

Wink Nocturne 〜夜想曲〜



Wink Nocturne 〜夜想曲〜
発売日 1992年11月26日
型番 PSCR-1060

01.リアルな夢の条件
02.あなたに秘密な夜
03.冬幻想
04.Celebration
05.刹那ヴァージョン
06.Only One
07.無実のオブジェ
08.ロマンスの方舟
09.ふりむかないで
10.時計をとめて

昨日、帰省しておりまする相棒の漫画家、金平と、和田山の開放倉庫までブラリ旅をしてまいりましたよ。

といいますのもですね奥さん。ええっ、なにこれ? このブログ奥さん向けに書かれ続けてきたっていうのかい? オッサン置き去り? 姥捨て山系?

いかんいかん。平静を保て、もう四十二じゃないか。落ち着いて、静脈に鎮静剤を打ち込んで。

できる。僕は出来る子じゃないか。

出来る。オッサンを置き去りにしない。オッサンも大事にするブログを目指す。でもワキガなオッサンは熱中症でアスファルトで倒れてりゃいい。

そしてスマートに告知。

まず8月20に書店に並びます、この○○がエロい。

img_20120724-163925.jpg



タイトルにエロと付いておりますが、内容はオヤジプチエロギャグのつるべうち。値段もリーズナボーでございます。この作品は軽く見えますが作者側の視点で観察すれば物凄い労力の上に成り立っている本です。

そして金平と二人三脚で販促する担当さんが、キュートな箱入り娘というところがオッサンのハートを鷲掴みじゃありませんか。この手の「作品に全く関係ない裏情報」にB型の私は反応します。


fc2blog_201208012108495f9.jpg

そして東京ビックサイトでコミケ販売される同人誌二冊、昨日頂いて参りましたよ。

私の好みはギャグテイストの「埋蔵金」ですが、物語が好きな方は「裏金」が読み応えもあり、楽しめるのではないでしょうか。なんてったって自選シリアス短篇集ですのでね。

詳細はドライブしながら中継で二人でウダウダ言うておりますので、聞いていただければこれ幸い。


















いつもボタン押してくれてどうもありがとう。ぜひ友の本をお試しで一冊、できれば全部読んでやってください。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ