Wink Flyin'High14



Wink Flyin' High
14枚目のラストアルバム 1995年7月5日発売
型番 PSCR-5384

Heavenが待ってる
あってる
JIVE INTO THE NIGHT 野蛮な夜に[HOUSE MIX]
AIN'T NOBODY 永遠の恋人
MY TURN 悲しみよりもしたたかに
私の夏が始まる
海に輝いて
恋の受難にようこそ
これが恋と呼べなくても
私たちらしいルール
JIVE INTO THE NIGHT 野蛮な夜に[HYPER EURO MIX]

コンビニで何気に本棚を覗いてみたら「鈴木早智子ヌード」の見出しが目に飛び込んできたわけですよ。
いやー、たまげましたね。部屋にポスターを貼った青春時代のアイドルでしたから。これが相田翔子ならもっと嬉しかったんですけどね。相田翔子のファンでしたよ。
バブリーな時代、フリフリの豪華な衣装に包まれた相田翔子は天使でしたね。
オリジナルアルバムも買い揃えましたなぁ。なんか世の中派手だったなぁ、景気良かったなぁ、無限の可能性に包まれていた若かりし頃。
裸の外人の子供の男女、お花畑で手を繋いでスキップ。画面、物凄いピンボケ。
流れるBGM 僕らも欲しーい。コスモスー。
弟と取り合いした夕食のマルシンハンバーグ。ケチャップがかかってたっけなぁ。
忍法、ししへんげーっ! ライオン丸 サンテレビで夕方の再放送。
断片的な記憶のフラッシュバック。どこで人生を間違えたのか。どこで修正すれば良かったのか。
教えて! ママン!!
って、おおっとイカンイカン。どこまで郷愁の旅に出掛けとんねん。どんだけ遠いとこまで行ってしもうとんねん。
帰ってこれんようになるとこであった。
しっかりしろ俺。
親友Kから嬉しいメール。この間のセガサターンのプラドル保護の件、俺にも事の重大さが伝わってきたぞ。おれも東京の目ぼしいゲームショップで優先的に保護していく。

どこまでもウイ奴。そう、俺が本郷ならオマエは一文字、俺がスカイゼルならオマエはグランゼル(キョーダインな)俺がタケルならオマエはマイ(喩えがややこしいけどマグネロボ ガ・キーンな)俺が立花善ならオマエは立花愛(更にマニアックなアイゼンボーグだけどこれって愛染かつらサイボーグの略か?)
今年こそは禁煙して俺の為に一年でも長生きしてくれよな。相棒。

ベストトラック あってる
俺の値付け 1500~2000円(ブックオフでもまず見ない)


コメント

非公開コメント

渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ