大西結花 Resistance



大西結花 Resistance
発売日 1989年10月25日
型番 30JC-469

1.クラシックじゃものたりない
2.OH!ジュリエット
3.MIDNIGHT TV
4.今もあなたを
5.しょうがないよね
6.壊れた砂の城
7.THROUGH THE RAINBOW
8.SLOW DOWN
9.月明りそそぐハイウェイ
10.ルゥの悩み
11.風のままに ~LET IT BLOW~
12.ONE MORE DREAM
13.マスカレード

この「だめなやつら」にお越しの皆さんの中には、この本文以外の文章、コメント欄にまで目を通してくださっている方々もいることと思います。

そう、今、当ブログは侵略を受けておるのです。

初めは闘志を燃やし、なにくそ!と思っていたのです。それこそレジスタンス運動(侵略者や占領軍に対する抵抗運動をさす。ウィキペディアより)を展開しようとも試みましたが、もう疲れ果てました。

何故、見ず知らずの他人に、こっちの意に反して汚されなければならないのか。

私も創作家の端くれ、これまでの人生で他人様の創作に対して「辞めちまえ」などと一度も言ったことはありません。

文章書きのハートは繊細なのです。

ブログを辞めることは侵略者に屈することだということも充分承知してはおるのですが、思いつめた私は今、衝動的に左手首を切りました。

右手だけで打ち込んでいます。フローリングには血溜りが広がっていきます。あぁ、意識がだんだん遠のいていく…。

血液が抜けると寒くなるのかと思えば、だんだん暖かくなって眠たくなってきました。

行くのは天国だろうか、地獄だろうか…。それともそんなものなど無く、永遠に続く「闇」だけなのだろうか…。

今まで見に来てくれてありがとう。オイラ、本当に嬉しかったよ。ブログ界で上位に食い込む、という高い目標を掲げ、ここまで頑張ってきましたが、それもこれまでです。

机にはアイフォンがあり、救急車を呼ぼうと思えばすぐ呼べますが、もういいです。

さようなら現世。次に生まれ変わる時は、お互いを汚すことのない人間のいる世界へ生まれ変わりたい。

あぁ、もうすぐ死ぬのでしょう。視界の縁が真っ暗になり、キーボードの中心しか見えません。。。

それでは、み、なさ、ん、ごきげ、んよ、う。さよ、うな…




また来週(笑)!に一票!

コメント

非公開コメント

Re: No title

どうもありがとう。
gonさんは、昔メールくれませんでしたっけ?(笑)
どこまで、いけるかわかりませんが
踏ん張って更新しますんで、また覗きにきてくたさいね!

No title

しばらくネットから遠ざかったいたのですが、まとめ読みをして大爆笑させていただきました。
迷惑コメントに対しては、下記のページが参考になるかもしれません。

スパムコメント対策機能講座 
http://blog.fc2.com/spam/

Re: おまじない

もぐさん。どうもありがとう。
いやぁ、ネット上には、どう対処していいか分からない
人もいますね(笑)
金平と「なんだかなー」などと言いつつ投稿を眺めております。
おまじないを見て奮起します!

おまじない

はじめまして(か、どうか忘れましたが)。
もぐと申します。

悲しいことがあったみたいですね。
2chで拾ったAAなんですが、効き目あるかもしれません。




    *'``・* 。
    |     `*。
  ,。∩      *
  + (´・ω・`) *。+゚
  `*。 ヽ、  つ *゚*
   `・+。*・' ゚⊃ +゚
   ☆   ∪~ 。*゚
    `・+。*・ ゚

 もうどうにでもな~れ
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ