渡辺満里奈 FUNNY FACE

FUNNY FACE

渡辺満里奈 FUNNY FACE
発売日 1988年7月21日
型番 ESCB 1108

1. エヴァー・グリーン
2. 恋の日付変更線
3. マリーナの夏
4. 八月,最初の水曜日
5. フォトグラフ
6. 100年分のGLORY
7. 好きじゃないけど愛してる
8. 虹の少年
9. ちいさなブレイキン・マイ・ハート
10. ノーマル
11. 胸がいっぱい
12. 大好きなシャツ(1990旅行作戦)
13. フェヴァリット・メロディー
14. サンデイ

やることが多すぎてダメですだぁー。おでーかん様ぁー。

ひれ伏せたくもなるってもんです。忙殺です。時間が足りませんことよ。もうやることが多すぎて何から手をつけていいか分からなくなり、結局どれも手をつけぬまま一日が終わって寝てしまうのですよ。

例えばですわ。今私は肩で息をしながら、って気色悪ッ! 両肩に三つくらいの穴が空いていて肩からスーハーするのだ。エイの鼻の穴みたいな形状のやつ。

ピーナッツを入れれば六連発銃の出来上がり。発射する時に力むから、屁も一緒に出るため七連発換算。

鼻くそをほじる時は、まるで自分を抱きかかえるようにして腕をクロスさせながら指を三本入れてホジホジする。

一部Gスポットがあるので、そこを触ってしまった場合は色っぽい吐息と一緒に屁も漏れる。

ワシ屁こいてばっかりやないかい!

話が脱腸してしまいました。脱線ではなく脱腸です。ここではそう言います。私がここの世界であり法律なのです。

話がそれる事をこの世界では「話が脱腸する」に皆さん統一してください。

腸が脱しながら同時に屁も漏れる。

ワシ屁こいてばっかりやないかい!

全然話が前に進みませんザマス。三歩進んで10メートルほどムーンウォークです。回転した後ビチッと身体を止めて「パオ!」と叫んでください。

いやいや、話を前に進ませる気が、そもそもあるんでしょうか?

天性のジラシーノなのでしょうか?

「まだまだこれからだよ。フフフ」

余裕ぶっこいて焦らしながら攻めてはいますが、自分の攻撃的なセリフに自分が酔ってしまい、パンツの中ではとっくに全部の精子ブチまけてるのな。

焦らしきった後どうしよう。こんだけ漏らしてしもうたら、もう勃たんわ。

相手が目を閉じて悶えている隙に、隠れてユンケルをチューチューと吸う。ワレはセミか!

いーかげんにせんか!

静かな怒り。向こうから初老の男性がカラカラと車椅子に乗ってやってくる。かと思ったら全然違う。よく見たらスーパーの買い物カートに乗っかっているだけのダメな大人であった。威厳消失。何の説得力があろうか。

だから肩で息ですよ。私は先程まで腹筋のエクササイズをして、大急ぎでこれを書いているのです。

エクササイズの時間がこの執筆時間を圧迫しますよ。

もう速攻で日中は暑くなりますよ。あなたTシャツ一枚になれるのですか? 腹筋は割れているのですか?

1ワレーからスタートして、最高に腹筋が割れた状態の事を業界では8ワレーといいます。

今の私は8デブーです。

男の価値は腹筋ですよ。

最優先項目ですよ。腹筋を割るのは。そうして割れたら日焼けサロンに行きますよ。更にネックレス、ファッションリングですわ。まぁ、いやらしい。

そんな努力をしている私にですよ。この前相棒の金平と大阪の万博公園に行ったのですが、その帰りにラーメン屋へ寄りました。

そこで私はラーメンと半ライスセットを注文したのです。

しかしラーメンは来たのですが、半ライスが待てど暮らせど運ばれてきません。

どうやら忘れているようです。

私はこそっと言いました。「半ライスまだですか?」

すると店員は目を見開いて「いっけねー」という顔をしやがりました。そして大慌てで大盛りライスを持ってきたのです。

「これはお詫びの印です。お代はそのままでどうぞ」

ダイエット中だから半ライスにしたのに意味がありません。

さすがにご飯は残りそうです。

それでも小さい頃から強迫観念に近い形で「白い飯は一粒でも残すな」と教え込まれてきたので、白米を残すことにはかなりの抵抗があります。

いや、やっぱり残せません。

残したら天罰が下るのです。

赤鬼と青鬼に身体を押さえつけられながらクスコで肛門を広げられ、そこに煮えたぎった鉛を注入されるのです。

古い絵巻にちゃんと図解入りで載ってますから。

これを教えてくれたのは同僚のマー君です。彼は罪深き男ですから、ガチで肛門に鉛注入を真剣に恐れ、とにかく祈ればチャラにしてくれる仏教に改心する。と真顔で言うてました。

私は「そんなもん知らんがな」としか返答のしようがなかったのです。


いつもいつも来てくれてありがとう。応援してくれるなら上の白いボタンをぜひ押してくれよ。同僚のマー君の卑猥な悪事は、とてもここでは書けないよ。

コメント

非公開コメント

Re: No title

いやぁ、おっしゃるとおり。
名乗らぬ人には名乗る人と雲泥の差の
対応を実施しておりますゆえ。
あ さん、あの夜のラーメンが効いておるのです。
あの日以来夜食は抜いております。
ラーメンのカロリーはハンパないですね。

No title

>そこで私はラーメンと半ライスセットを注文したのです。

どうみても、ダイエットしてる人とはとても思えな!。もし、トレーニングジムで汗を流したとかいうのならまだしも・・・。それでも、せいぜいラーメン単品やろ?

それに夜食って・・・。12時に寝ると仮定して10時以降に物食べたらどう考えても太るでしょ?

メタボになるのは当たり前!

少し考えれば誰でも分かることです。

Re: No title

書き込みは嬉しいから承認したけどよ。
お前誰どいや!!
あ て、なんやねん!
これは好意か?悪意か?

No title

ダイエット中にも関わらずラーメンと半ライスってどうことやね?


っていうかダイエット中ならラーメン屋行くなや!

Re: No title

エクササイズ&夜食はベシタブルです。
空腹で夜はヘロヘロです。

No title

ひさしぶりに電車の中で吹き出すところでした。
危ない危ない(笑)
忙しい時のほうが妙なテンションになって
調子が上がることがありますよね。
もっともっと忙しくなってください(笑)

Re: No title

連想は常につきまといます。
いい方とダメな方のどちらを先に連想するかで
その人の資質がわかります!

No title

クスコで拡張され鉛を注ぎ込まれる・・・。
NHKで南米のクスコを題材にしたテレビを見た時に、思い出しそうです・・・。

Re: No title

マー君は奥さん以外との「おいた」が
尋常な数ではないので
地獄での鉛制裁を知った時は、さぞかし
震撼したことだろうと思います。
真顔で仏教に改宗する!
と、ハキハキ言うてました(笑)

No title

やはり尻ネタ・・・。
もはや師匠は完全に桃尻の呪縛で亀甲縛りですね。

クスコで肛門拡大からの鉛注入のくだりは読んでいて尻と下腹部に熱きものを感じました。

それにしても、呉師匠の会社にはオモロイ方がたくさんいらっしゃいますなぁ。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ