西村知美 愛の小箱 バースディ・アルバム



西村知美 愛の小箱 バースディ・アルバム
発売日 1986年12月17日
型番 CA32-1335

01 夢のテーマ~愛の夢~
02 この愛クリスタル
03 心が…
04 わたし・ドリーミング
05 音符のように
06 星の花束
07 夢色のメッセージ
08 見えてますか、夢
09 新世界
10 ドラマ
11 魔法のとびら 来生えつこ
12 FUSHIGI信じて
13 愛のテーマ~時をこえて~

男には誰にでも大切な箱がある。それはもう愛の小箱と呼んでもいいだろう。

それはあんまり他人には触れてもらいたくはないし、ましてや批判されたり「捨てろ!」なんぞ言われようもんなら、理性を吹き飛ばして激怒してしまう性質を帯びる物である。

男のロマンとも言えるし、無駄遣いの残骸とも取れる。今回は私の「愛の小箱」をチラリと皆様にご覧いただいてもらおうと思う。

kobako1.jpg

これが我が家の屋根裏収納である。一度封鎖したのだが、私が勝手に解除(笑)

kobako2.jpg

所狭しと並ぶ愛の小箱達…。

kobako3.jpg

ノコギリで壁をぶち破った新しい空間。

kobako4.jpg

決してゴミなどではありません。心外である。

kobako5.jpg

相棒金平と全国のブックオフ&開放倉庫を巡って、集めに集めたアイドルCDの一部(笑)

kobako6.jpg

なんでこれを捨てろというのか。嫁よ。この稀少価値がオマエにはわからんのかっ!たわけめ。

kobako7.jpg

箱の中から突然川島なお美のイメージビデオが出てきてたじろぐ。昔買ったことも忘れていた!何故ここまで私は後生大事に保管しておるのかっ。

kobako8.jpg

は、箱付きファミコンソフト!ファミコンも大量にある。一つだって捨てる物ナシ!

kobako9.jpg

嫁から見れば完全にゴミ!否、箱付きの新古品、お宝である。

kobako10.jpg

これをゴミという奴は誰じゃ?オマエはどこのワカメじゃ風に!古すぎてわからん強要)

kobako11.jpg

いつかやるからっ!必ず死ぬまでにベーシック覚えてプログラム作って大儲けしてやるから。辛抱してくれっ嫁よ!

kobako12.jpg

こうして屋根裏ツアーは幕を下ろす。お約束ではあるが、ここでは放送禁止の「大人の小箱」もあるでよ(笑)。。。


偏った趣味を伴侶に納得させるのは難しい。にポチっとな!

コメント

非公開コメント

Re: No title

ようこそお越しくださいました。
今年は厄年でありまして、占いによりますと、
放出、よりも吸収の年にすべし!
とありましたので、毎晩ひたすら本を読み
文章のスキルアップにつとめる日々でございます。
いえなに、ここでその内バイーンと書きまくりますよ!

No title

久々に来たけど、更新されてないやんorz

呉エイジはオワコンか?

また、歌作って公開してくれ!

大人の小箱!!

うお~良い感じじゃなですか!ぶち抜いた壁を忍者屋敷のような秘密の抜け道のようにカモフラージュしてみてはいかがでしょうか?(笑)

『芸能人ブログランキング・MAX』 へのご参加依頼

突然のメール、大変失礼いたします。

『芸能人ブログランキング・MAX』 管理人の伊藤 早智子と申します。

11月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

※重複してこちらのメールが届きましたら、大変申し訳ございません。

『芸能人ブログランキング・MAX』
http://geinoujin-ura.com/index.html

以下のページより登録可能です。
http://geinoujin-ura.com/regist.html

こちらにいたのですね!

・我が妻の更新が楽しみだったのはもう10年前、いったいどこで活動されていらっしゃったのか、ここにおられれたのですのね。

・また、追いかけてきますよ(ストーカーじゃあるまいに)。

・厄年はあります。元にわたしは大変な病気になってしまいました。

Re: No title

川島なお美…。若かりし頃、シャワーの宣伝してましたよね。
モーニングシャワーの。
高校生くらいの時「イイ女だなぁ」としみじみ呟いてました(笑)

No title

私も吼えました、石立鉄男風に(笑)。川島直美のビデオにはひっくり返りましたねえ。私の大人の小箱にはカミさんの字で「たかしマル秘」と書いてあります。

Re: お久しぶりです。

岡山は相棒の金平と第二の故郷!
と言うちょりますので(笑)
また必ず行きます!
今度は一緒にラーメンも制覇して!

お久しぶりです。

 こんばんは、シュヴァです。
 屋根裏の写真ですが、お宝でいっぱいですね。
 なんか懐かしい品物がズラリと。
 しばらく更新されてなかったから、心配してました。
 立花理佐って昔コナミが出したファミコンディスクシステムのゲーム
がありましたよね。おー懐かしいです。
 あっそうそう、依然言っていたラーメン屋なんですが、あの通りは、
地元では、ラーメン通りとマスコミでは、言っています。といっても5件
程度ですが・・・。
http://town.sanyo.oni.co.jp/news_s/d/2010102810583951
 是非岡山(倉敷)ツアーの時は、お立ち寄り下さい。

Re: 「大人の小箱」は

存在は知っています。上に漫画を敷き詰め、
下にアダルトDVDを隠すという二重構造ですので(笑)

「大人の小箱」は

「大人の小箱」は嫁さんも存在を知ってるのでしょうか。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ