石田ひかり LaMination



石田ひかり LaMination
発売日 1989年4月21日
型番 28CH-1

01 光のシーズン
02 エメラルドの砂
03 恋は確率51%
04 春風のWING
05 二人の関係
06 少女・熱風・天然色
07 く・ち・び・る 2
08 恋人達のニュアンス
09 悲しげだね
10 微風
11 恋なのにね
12 PIKA☆FOREVER
13 卒業写真
14 L'Elisire d'Amore

2012年あけました。おめでとうございます。この「だめなやつら」今年は細々と、あまり力まず規模を縮小して運営していこうと思っておる次第であります。

そもそも内容のハードルを自分で上げすぎたのでありました。アイドルCDのタイトルを雑文の内容に組み込んだ小話など、そうそう自分が書きたい内容とCDのタイトルがマッチングするはずもなく、次第に帰宅してからの時間はミステリー小説の読書タイムに割かれ、せっかく立ち上げたマイブログもすっかり忘却の彼方でございましたよ。

ですから今年はですね、このアイドルジャケアップと、かるーい文章で、週に何回かは更新していこうと、ふんどしを絞め直してですね、タマキンがはみ出る、みたいな。

なんの喩えなのかさっぱりわかりません。

なんせ軽いフットワークでですね、蝶のように舞い 蜂のように刺したいのであります。

2012年はですね、力みませんよ。昨年までの私でしたらね「残す価値のある物を書かねば意味がない」みたいに、少々ストイックな感じでしてね、後から読み返して恥ずかしくないように、が一番念頭にありましたから。

でもそれじゃ進まないので気持ちを楽に持ちましたよ。所詮ブログだから踏ん張りすぎるな! と一皮剥けた自分が言い聞かせておるのですよ。

こうしてあまり何も考えずダラダラとやるのも良い効果が出るのではないか?と、やりながら薄ボンヤリと確信してまいりましたよ。こうして間を置かずに日々書く事によって、自分のやりたいことの輪郭がハッキリしてきそうな一年になってくれそうな明るい兆しを感じておりますです。

まー、なんせ2011年がとんでもなくダメな年だったのです。今までの人生、大体「悪くない一年だったなー」で来てましたのに、2011年はどうしようもなく悪い年だったのあります。忘れ去りたいのですよ一刻も早く。

今年は良い一年にしていきたいですね。それでは本年もどうぞよろしく。

コメント

非公開コメント

Re: No title

今年は余り力まず、ノンビリしてやっていこうと思っております!
また覗きに来て下さいね!

No title

久しぶりの更新、待ちわびてました。いつも楽しみにしていたのです。ロデオボーイでもやはりもめましたか。うちもいつも妻と物欲の価値観でもめております。
テンション上げて楽しい、オタクな話題をまたお願いいたします。

Re: No title

年末の一番幸せを感じるべき時に、嫁とロデオボーイのことで大げんかをして
家出して漫画喫茶で宿泊しましてから
頭のネジが数本紛失したのと、精神状態がかなりアレになりまして(笑)
つぶやくのもおっくうな心の内であったのでございます。
リハビリ的な感じでポツポツなんか書いていこうと思っております。

No title

新年、そしてブログ復活おめでとうございます。
Twitterやらないのでこちらの更新はうれしい限りです。

ロデオボーイ騒動大丈夫でしたか?
しばらくつぶやきもなかったので心配してましたw
これからも楽しみにしてます。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ