渡辺満里奈 SUNNY SIDE

SUNNY SIDE

渡辺満里奈 SUNNY SIDE
発売日 1988年7月21日
型番 32-8H-5037

01.八月、最初の水曜日
02.星降る島にて
03.夏の短編
04.続・避暑地の森の天使たち
05.恋をしただけ
06.水の中から恋してる
07.Cotton Candy
08.リアウインドーにGood-bye
09.見つめてあげたい
10.One Night

黙々と何かに取り憑かれたかの如く更新しておりますよ。

あれですよ、あれ。あしたのジョーが少年院の中で丹下のおっさんから貰ったハガキを読んで、健気に日々ジャブを打ち続ける姿。

あれに今の私が被ってまいりますな。

明日の為に私も打ち続けねばならんのです。打たねば進まない。栄光も掴み取れんのです。それが逆に後退していても止まっているよりはいいではないか。ムーンウォークみたいでカッコいいではないか。

丁度今回のタイトルもサニーサイド、お陽様のあたる場所ですわね。

いわゆる「メジャー」領域にぐんぐん入っていかねばならんのですよ。

それでもなんですか?ジブリ作品よりも「食人大統領アミン」の方が面白かった!と瞳孔をクワッと見開きながら隣人にウッカリと報告してしまう私なんぞに、メジャーな物を生み出せる感性なぞあり得るのか?

そういう物が好きな感性は、結局B級な物しか生み出せないのではないか?

開き直ると共に、一つの可能性だけを頼りにして一点突破する気でいますよ。

情熱の伝染ですな。本人が猛烈に楽しんで書けば、それが他人に伝染するはず。というアレです。

もうね、人生も確実に折り返しに入っているわけなのですよ。42歳ですからね。馬力も落ちて来ておりますので、やりたいことをやるのはあと五年くらいが勝負になってくるのであります。

本格爆笑長編探偵小説、これを満足いく形で完成できたら、人生思い残すことはないのですよ。

いや、ミニスカートの巨乳のサンタさんとデートしてみたいので、人生思い残すところは少しアリですが。

それでもですね、タバコを辞めましてから浮いたお金でドラッグストアーに行きましてね、2012年は身体にいいことしていこう! と決めましたものでね、サプリなんぞを買って帰った次第でして。

まずDHA、これは集中力を高めてくれるサプリだそうです。次にカルシウム。これはイライラを抑える効果があるそうです。仕事に家庭にストレスにまみれている私にとって、うってつけのサプリじゃござんせんか。

迷わず買い物かごに入れましたよ。タバコ吸ってた頃はですね、ヘルシー志向? ケッ、などと言いながら道に唾を吐くようなツッパリ(死語)中年でしたけどね。

でもまー、飲まないより飲む方が身体に良さそうじゃありませんか。仮面ライダー一号が外国から帰ってきたら銀の手袋と身体にラインが入ってパワーアップしたみたいに、私もそんなノリでパワーアップしているのでございますよ。

あー、あとクラウドサービスの話題も出したかったのですが、これは次回お話することにしませう。

今年はジョーを見習って、このブログも飽きずに打ち続けていきたいです、ジャブだけで一年終わるかもしれませんがっ!!!

コメント

非公開コメント

渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ