Wink Raisonne



Wink Raisonne
発売日 1992年12月21日
型番 PSCR-5176

01. 夜にはぐれて~ホェア・ワー・ユー・ラスト・ナイト
02. 真夏のトレモロ
03. 愛が止まらない~ターン・イット・イントゥ・ラヴ
04. ワン・ナイト・イン・ヘヴン~真夜中のエンジェル
05. 淋しい熱帯魚
06. リアルな夢の条件
07. セクシー・ミュージック
08. ふりむかないで
09. 涙をみせないで~ボーイズ・ドント・クライ
10. 摩天楼ミュージアム
11. ニュー・ムーンに逢いましょう
12. 背徳のシナリオ
13. アマリリス
14. きっと熱いくちびる~リメイン
15. 追憶のヒロイン
16. シュガー・ベイビー・ラヴ

前回お話しましたクラウド元年計画が見事崩壊してしもうたので、泣き崩れながら色々考えたのですよ。

確かに無駄な労力だった。思い描いたようにはいかなんだ。渡る世間は本当に鬼ばっかりだった。

そこで思いだしたのです。このブログを。そうじゃ、ここを充実させればジャケ写の管理も横のアイドル名カテゴリーからすぐ参照できるし、とりあえずファッキンジャップとか見も知らぬ外人に言われることもないですやん。

今年計画している相棒の金平との「だめやつ名古屋ツアー怒濤の5泊6日離婚覚悟の旅」までに写真整理は間に合うのか?

それならばこれまでの「小話」形式では早晩行き詰まる。もっとゆるくせねばいかん。じゃんじゃん書ける形式にしちゃおう。皆さんと深夜のお話タイム、みたいな楽しい空間にしよう。

言うならば毎夜開かれる簡単なリッツパーティーのような。やったことはないが。やるにも勇気がいるだろう。アメリカ式である。家のプリンターで出力したリッツパーティーの案内ハガキ。不参加に横棒を引いて送り返すのは結婚式の招待状と同じく礼儀である。

えっ、それじゃ何? 絶対参加になるわけ? リッツパーティー。強制参加かよ。そうなるよね。パーティーって言う割には強引だな。

会費は二千円とかもしくは上に乗せる食材の持ち込み、例にキャビアorアワビとか書いてある。ざけんな、主催者。なんで自分ちのメインの夕飯でもキャビアなんて出てこないのに、たかがリッツパーティーごときでそげな高価なものを持参せねばならんのだ。

でも持ち込みの材料でその家の生活水準がバレるので主婦連中は競争で必死になるのは目に見えてくるよ。黒毛和牛霜降り肉、とか見栄はって何食わぬ顔で提供してくる。ウチではこのくらいのオカズ、当たり前ですから、みたいな。

負けじと隣の奥さんもア○フルとかの無人くんで急遽お金借りてきて、本マグロとか提供するのな。

向いの奥さんの頬が痙攣してくる。「だからアンタ言うたやないの、納豆の持ち込みだけじゃ恥かくって」旦那さんを見えない角度から肘打ちするのだ。

高級食材を提供した家庭は充分周りの奥さん達に威嚇はできたけど、そもそも旨いか? リッツに霜降り和牛とか本マグロなんか乗せて。心から楽しい気分になるパーティーか? ジャムとかマーマレイド塗った方がシンプルで和牛より旨いんとちゃうのん?

そこまで高級だともうリッツいらんやん。霜降り和牛だけ食べてたらええやん。普通のパーティーでええやん。肉だとバーベキューになってくるやん。っていうかそもそもパーティーなんか開かずに自分ちでおいしい物食べたらええやん。自分とこの家族だけで。

そろそろ我に帰ろうや。どこを目がけて撃ち込んでいる文章なのかサッパリわからんようになってきた。

まー楽しいことを考えないと、日々やりきれんのですよ。

今年のお楽しみは金平との大旅行なのです。愛知県一周なのです。運転もシンドイかなー、とネットで調べてみまして、関西方面からフェリーで名古屋に行けないものか? と思ったのですが、フェリーって九州、四国方面ばかりなんでビックリしましたよ。

東に向かう船便ってないんですね。知りませんでした。

次回の旅は移動中の動画配信とかトライしてみたいです。



嫁にいつ打ち明けよう…

コメント

非公開コメント

渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ