石田ひかり HIKARI Legend

HIKARI Legend

石田ひかり HIKARI Legend
発売日 1987年9月21日
型番 30CH-264

01.ロマンチックでいこう
02.く・ち・び・る・ハート2
03.潮風の秘密
04.星のフェアリー
05.TENDERNESS
06.LEGENDLY
07.金色のネックレス
08.エメラルドの砂
09.雨の帰り道
10.今のままで・・・

2012年度の個人ブログ「だめなやつら」、くだらない満足度、売り上げナンバー1!(可愛い女の子のワンという掛け声に合わせて、後ろのパンツ一丁中年肥満男バックダンサー三人が、クイッとパンツを引き上げて股間にめりこませる)

CM放送後問題になって、三日で放映禁止に。

どうないすんねん。こんだけ金かけてCM作って。誰の発案やねん。企画書見てた時からこいつアホちゃうか?って薄々感付いてはいたんや。

結果放送禁止かい。そもそも何の意味があんねん。「だめなやつら」の作者が宝くじ当たって? 保険のCMにインスパイア受けて、自分でも「なんちゃら売り上げナンバー1」って言うて欲しかったってか?

たったそれだけの理由でかい。

今までマイナー路線で名前売ってて、今年はメインストリームに出たかった? 金の力で無理矢理かい。

どこでナンバー1やねん。播磨の北西部の半径5キロで? なんやねんその過疎エリア。そいつしかブログやってないんと違うんかい。

作者本人は「タ○モトピアノ並みの長寿CMにする」って鼻息も荒く息巻いてた?

放送禁止になったからクレームの電話が入ってきてる? どないいうてるねん。あんな訳のわからんCM、それも中年のバックダンサーがなんで最後にクイッとパンツ上げるねん。

やばいもんはみ出して、本番何回NG出したと思う?

本人が小学生の頃の鉄板ギャグだったからぜひ入れろ、って入れたら放送禁止やんけ。自業自得で何逆ギレかましとるんじゃ、って感じや。

え? 何? すぐB案にスライドしろ? 作者まだ金使うんかい。どこかに寄付でもしとけや。

そもそもB案って何どいや?!

また「だめなやつら」の作者の企画書かい。どないいうとるねん。

なになに? かわいい女の子を起用? 赤い水着を着用させる(超ミニビキニが好ましい)。下から舐め回すようにフレームイン。

2012年度の個人ブログ「だめなやつら」、くだらない満足度、売り上げナンバー1!

この「ナンバー1!」のセリフの所で、女の子パンツをクイッと持ち上げてもらい食い込ませてもらう?

放送できるわけないやろうが!

っていうかこの作者、パンツ食い込みで何かトラウマでもあるんか? 食い込ませてばっかりやないけ。そういうフェチの人か?

なに? その食い込んだシーンをアップにして? 赤く細い水着が股間に縦に食い込んだ時? ナンバー1の1の文字をCGで被せて合成して欲しい? 効果音はキラーン系の音で?

オマエ放送を舐めてるんか? 撮影できるわけないやろうが。アワビさん見えてまうやんけ。どこの事務所のモデルがそんなナンバー1ポーズしてくれるねん。

ええっ? その1の文字をCGで被せる前の未加工の股間のアップを? ブルーレイで焼いて家に送って欲しい?

ワシ帰る。人間不信になる前に帰る。

あぁ、仮に宝くじが当たったとしても、自分の欲望のまま突っ走るのは控えよう。他人の気持ちを察する人間に今年は成長しよう。


今夜も来てくれたんだね。よかったら押して帰って。乾燥注意報出てるからウガイしような。

コメント

非公開コメント

Re: もう・・

もんまささんいらっしゃい!
ええ、今年は気楽にルーズに(笑)
なんでもありで行きます。
やりやすーい感じでいってみます!

もう・・

これ最高です(笑)

うっかり電車の中で読んでしまったのですが、笑いをこらえるのに必死でした!
満員電車の中で涙目になって、表情があまりにもニタニタしていたので、
不審人物と思われないように手で顔を隠して読みました!

もうだめだ・・・これ以上読むと絶対吹き出す・・・と何度読むのを中断しようと
思ったことか(笑) でも結局最後まで読んじゃいました!

いやぁ、今年のブログはサイコーです! 
テーマとかに全然縛られることなく、自由に、その時思いついたままの
文章をこれからもどんどん書いてください!

写真も、アルバムのジャケットではなく、なんでもいいと思います、
もうこうなったら何でもありです(笑)

Re: No title

シミチョコさんこんにちは。
あの長寿CMがツボでしたか(笑)
独特ですよね!

No title

毎日の更新乙であります!
自分的には「タ○モトピアノ並みの長寿CMにする」がツボでした
思わず紅茶吹いた

Re: タイトルなし

結構夜も遅く、毎回トランス状態で執筆
しているので(笑)
食い込みは何か私の心の奥に
問題があるのかもしれません。

Re: しょっぱなの

こんなCM、提案した時点で飛び蹴りくらいそうですね(笑)

今夜も来ちゃいました。もう頭の中、『クイックイッ』って再生されてニヤニヤが止まりません。是が非でもバックダンサー候補にいれて欲しいものです!
それでは次も楽しみにしてますね!

しょっぱなの

企画CMを録画してたら、大事に取っときます。
そして焼いて保存します。
中年肥満ダンサーの心意気は、あわびより大事だったりするのです。
(正気)
頑張るおっさん大好物です。はい。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ