新田恵理 ERI



新田恵理 ERI
発売日 1986年5月2日
型番 D32A0178

01.ピンクのリボン
02.星を探して
03.13回目の季節
04.ロマンスは偶然のしわざ(New Mix)
05.ジューンブライド
06.五月の恋人
07.恋のロープをほどかないで
08.大人になんかなりたくない
09.そよ風のレター
10.駐車禁止のワーゲン
11.冬のオペラグラス(New Mix)

なんか自分的には2012年、荒行感覚なのであります。ありますです。ピシッと敬礼、誰に向かって?

書く姿勢も「猛烈」と呼んでもらっても一向に構わんです。便器を素手に洗剤つけて「ハイハイハイハイ」と言いながら手でこすってリズミカルに掃除するみたいな。

「完璧に奇麗か?」「完璧に奇麗であります」「本当か?」「本当であります」「じゃあ舐めれるほど奇麗か?」「舐めれるくらい奇麗にしました。この通りであります」「よくやった。ちなみに昨日その便器で出したワシのクソ、未消化でピーナッツ表面に浮いてたけどな」それ聞いた瞬間、生徒全員滝ゲロ。

今年はコメントを残してくれよな、と先日書いたのですが、読んでくださってる方々はシャイ野郎ばかりなのか、良く知っている方ばかりで、私がどこに向かって文章を撃ち続けているのか全くわかりません。

毎晩眠い中コーヒーを飲んでフラフラしながら、トランス状態でこの「だめなやつら」を書いているのですが、あっ、そうそう、このブログの時間を取るために、夕飯の食器洗いを率先してやっとるのです。

そうすると嫁の機嫌が良くなって、しばらく二階でこれを書いていても怒られないのでありますよ。

貴方達がこちらから見えないので、勝手に妄想して送信するしかないですな。ものすごく巨乳で、酔ったらすぐ触らせてくれる熟女さん達が大半の読者である。と、みなされても仕方ありません。

荒行と冒頭で書きましたが、そんな堅苦しいものではないです。相当気楽に書き飛ばしておりますゆえ。

そして仮に読んでくださっている方が明日、律儀に自分のプロフィールを全員キッチリ書き込んでくださったとしても、逆にそれを全部さばけるだけの人間のキャパが私に無い。

いやはや、まだまだグローイングアップの途中なのですよ。そうして露呈するノープラン。

相手が見えたところでギューンと面白くなるとも思えません。何故毎日書くのか? という自分への問いかけも、じゃあ何故生きているのか? みたいな哲学的なところまでイッてしまいそうなので、そうして年末飛んでしまったネジがようやくしまってきたのに、再び精神がアレ(笑)な状態になるのも困るので深く考えずにいってみます!


今夜も来てくれてありがとう。熟女よ。よかったら押して帰って。

コメント

非公開コメント

Re: No title

そうたさん、いらっしゃい。
ようやく相手の顔が見えてきました。
そうたさんは私と同年代なのですね。
そして鬼の大蔵省も同じようで(笑)

No title

いやーぶっ飛ばしてますねぇw

書き飛ばしと言われますが、仕事中にこっそりみたら
真顔が維持できないレベルですよ。

ちなみにぼくのプロフは年齢、家族構成とも呉さんにかなり近いのですが
なぜ専業主婦は家計や旦那の小遣い、遣い道にまできびしいのに
自分は家計からパーっとつかえてしまえるのでしょうか(泣

Re: No title

新田嬢は最高です。
さっそくリンク飛んできます!

No title

ちょうど新田嬢の対談を読んだところでして

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=asageiplus_3308

きっと,呉家もドライブデートとかに胸たゆませていた時期があったのだろうなぁと
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ