新田恵理 E-AREA



新田恵理 E-AREA
発売日 1986年9月5日
型番 D32A0217

01.Aliceのお誘い
02.真夏の滑走路
03.Only Lonely Boy
04.不思議な手品のように
05.ボビーに片想い
06.遅い流星
07.テディベアの頃 -少女の香り-
08.星の手紙
09.夜風のウィンクムーン
10.Tradition

エクスキューズミィーッ! アッテーションプリーッズ! いつもの発作ではござんせん。

ツイッターと連動しておりますのでね、このブログは。ツイッターでは先に軽く報告しましたが、長女ちゃんがですね、高校でとんでもない事を聞いてまいりまして。

ポーランドの女子高生が、下着とかきっとアレです。新幹線で買うミカンを入れるオレンジの網袋、あんな広い編み目の下着に違いありません。そのポーランドのコギャルが、日本でのホームステイ先を探しておる、と。

困っておる、と。受け入れ先はないか? と学校で先生に聞かれたみたいで。

「お父さん、いい?」

私は速攻で返事しましたよ。

「イイーッ!」

嫁は同時に猛反対ですよ。そんなに誇れる生活水準ではない。豪邸でもない。もっと素晴らしい家庭はいっぱいあるし、そっちの方が喜んでもらえる。

駄目です。我が家に招くのです。ポーランドのコギャルと生活するのです。ウキウキなのです。

おおブレネリ あなたのおうちはどこ
わたしのおうちは スイッツァランドよ
きれいな湖水(こすい)の ほとりなのよ
ヤッホ ホトゥラララ
ヤッホ ホトゥラララ
ヤッホ ホトゥラララ
ヤッホ ホトゥラララ
ヤッホ ホトゥラララ
ヤッホ ホトゥラララ
ヤッホ ホトゥラララ ヤッホホー

最後まで陽気に歌ってしもうたけど、これスイス関係の歌やん!! ポーランドの人って娘言うてるやん。失礼極まり無いやん。ポーランドってどこよ?

まぁなんでもいいわ。日本文化の神髄を叩き込んであげます。ジャパニーズ書道とか。

背面にピタッとひっついて、日本の漢字とひらがなを手取り足取りで教えてあげるのでーす。

「馬刺し 美味し」

ラップっぽい韻を踏んで、溶け込みやすいように日本の漢字とひらがなを使って書道をバンバン書いていきマース。

上手にカケマシタネー。ハナマルキでーす。ワッツ ハナマルキ? 日本のパーフェクトマークでーす。

貴方のはブラック墨汁、先生の私は朱液です、赤というかオレンジデース。ハナマルキー。

ちょっとシャツまくってみ? そうそう。乳首を起点にしてハナマルキー。デリシャス!蛍光チクビにナリマシター! おへそを起点にしてハナマルキーっ!

コレ、日本古来のごほうびデース。先生にも書いて。ここにハナマルキ書いてクダサーイ!

やめとこう。ポーランドと国交が断絶する前に、我に帰ろう。


今夜も来てくれてありがとう。よかったら押して帰って。君はどこに住んでるどんな人だい?気が向いたらコメントして帰ってね。

コメント

非公開コメント

Re: No title

ポーランドの人って娘言うてますのに
スイスランドの歌を熱唱するという、ね(笑)

No title

ヤッホ ホトゥラララ(笑)

爆笑してしまいました! ウキウキぶりが非常によくわかります!

東欧系の美人率は世界の中でも凄く高いらしいですからね!!!!
ロシアに移り住んだ友人が、道行く人みんな美人だから驚くと言ってました。

なんとか奥様を説得して実現させてください!!!
なんだかこちらまでドキドキしてきます(笑)

Re: 引き換えられますか?

一週間未満の短期間ホームステイなので
誤魔化し切ってみせますとも(笑)

引き換えられますか?

国際社会に対応するにも素晴らしい提案だと思います。
でも。
現実厳しーっ!ですよ。

呉さんご飯作れますか?
手抜きじゃなくて、日本の家庭食として一汁三品ばっちり
作れますか?
良き夫として、家事全般を手伝えますか?
会話が詰まっても、明るく話し続けられますか?

家の夫の実家でも、イギリス人、インド人、中国人軽く5名は
留学生を預かってるので、一緒に過ごして思いましたが、
奥さんのが、やるべきことが多すぎるんですよ・・・・。

やっぱね、『日本でのママ』なのでね、会話は旦那さんより奥さん寄りで、
お手伝いしたがりますからね、そうすっと、やっぱりもれなく奥さんでね。
負担比率は奥さん7で旦那さん3なんです。
お土産とか、ちょっとしたプレゼントも欠かせません。
お小遣い減ると思うんですけど、いいですか?
自分の自由時間8割明け渡す覚悟でいるなら、
受け入れていいと思いますけど、難しいですよ~?

(ほんと大変なので、マジメで回答ですいません(^^;)

Re: タイトルなし

謎のポーランドbot(笑)
なんなんでしょうか!それは!(笑)

テンション高いっすねー!(笑)是非とも奥様に勝ってホストになってくださいませ(^-^)

あ、Twitterでの呉さんとのやり取りで、ポーランド語BOTからフォローされました(笑)

Re: ぜひ!

かずさん、いらっしゃーい。
アイアム、ジャパニーズブログチャンピオン!
と嘘ついて(笑)顔写真撮らせてもらって
アップしますんでね!

Re: No title

しみちょこさんいらっしゃーい。
私は負けません。嫁に交渉で勝って、
ポーランドギャルを招いて見せます!

ぜひ!

がんばって引き受けてください!
何か楽しいことがありそう・・・

「ミカンを入れるオレンジの網袋」
最高の表現ですw

No title

こんばんは。
・・・ポーランド娘っッッッ
いあ、これまたブログネタが飛び込んできたじゃないですかっ(笑)
今後の展開から目を離せませんねええ。
いや、もちろんポーランドとの友好関係の為ですよ?
やはり、ポーランドの方の実際を知らなくては。
そうですか、ニーソのポーランド娘か・・ふむふむ
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ