うしろ髪ひかれ隊 BAB



うしろ髪ひかれ隊 BAB
発売日 1988年3月21日
型番 D32A0353

01.Honey 
02.ほらね、春が来た
03.BAB CALL 
04.ごめんねカウボーイ 
05.マーマレードの黄昏 
06.予感のスコール 
07.メビウスの恋人 
08.山羊座のイヤリング 
09.引き潮 
10.ほらね、春が来た (ターンテーブル・ミックス) 

無駄とか意味が無い、と思った時点で止まってしまうもんですよ。このブログも。意味なんて何もないのです。深夜一人で吠えているオッサンのたわ言なのです。なんの意味もありませんよ。

そこで貴方がコメントをしてくれたり、投票ボタンを押して順位を上げ下げしてくれることによって、初めて意味が生まれてくるものなのですよ。人と人とのグルーヴ。

それが人生の意味。

発狂気味のオッサンの独り言が天からの光によって救われる瞬間でありますよ。

まー、私の独り言だけに限らず、世の中には無駄なものや意味不明なものなどイッパイありますとも。

ええ、あの駅前にある「メイド鼻毛カット」の店もきっとそう。

社会見学のつもりでブラリと入ってみましたよ。最近の若者の動向とか知るよいチャンスでしたしね、もちろん下心なんぞ一切持っておりませんでしたとも。

たまげました。頭には猫耳、そしてこんなに短い綺麗な足を露出させた浴衣があるんですね。

私は荒い鼻息を抑えることができませんでしたよ。畳の一畳くらいの個室でしたか? おいでおいでされるがままに、その猫耳の女の子の膝枕に頬を埋めてしまいましたさ。

そして小さくて可愛いハサミで、猫耳娘は丁寧に私の鼻の穴の中の毛をカットしていってくれたのですよ。

そうして迎えるクライマックスとフィニッシュ。

はーい手拍子!(言われるがままに私が手拍子)

チョキチョキ チョキチョキ 切りますよー。

お鼻の中を 切りますよー。はい続いて

気持ちを込めて(気持ちを込めて) 心を込めて(心を込めて) 愛情込めて(愛情込めて)

ツルツル ツルツル ピカリンコ 御主人様がピカリンコー

そうして私の鼻の穴はピッカピカになりました。店を出るときに「三万八千円です!」と言われて店を出たすぐの電柱のところで私は大泣きしました。

なんて馬鹿なことをしでかしてしまったんだ。あんなくだらない内容で散財してしまった。デジタル一眼レフの資金に充分なったはずではないか。

雨は容赦なく傘を持たない私に降り注ぎます。天を仰ぎ曇空を見上げて私は叫ぶのです。

「助けてください。誰か私の寒くなった懐を助けてください」

通行人は誰一人見向きもしません。そう、世の中は無駄なことで溢れています。そして時には残酷なものなのです。


今夜も来てくれてありがとう。よかったら押して帰って。それがこの不毛な独り言に意味を与えてくれるのだから。

コメント

非公開コメント

Re: No title

もう、全くアイドルCDのジャケと
文章をリンクさせる気がないのが
全開です(笑)
ますます狂った叔父さんになりつつあります!!
でも応援してねーっ!

No title

嫁に鼻毛を指摘されたばかりの私に、
なんてタイムリーなネタ!

思わず妄想に入ったところで「三万八千円」に
はっと我にかえりました。

しかしアルバムぜんぜん関係ないですねw
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ