生稲晃子 「生稲」De-Dance

「生稲」De-Dance0001

生稲晃子 「生稲」De-Dance
発売日 1988年11月21日
型番 D30A0407

おとといおいで
鍵穴の熱帯
麦わらでダンス(ターンテーブル・ミックス)
今はすべての途中だから
チェイス チェイス チェイス
ティラノザウルスロック
Virgin少年に接吻を
恋のルフラン

おニャン子クラブの会員番号40番、生稲晃子のファーストアルバムである。
いやぁ、気が付かなんだ。生稲、可愛いやないの。当時は気付いてやれなんだなぁ。
このなんですか? 一杯飲み屋の女将のような。夜の街でお酌をしてもらったら、すこぶる嬉しいような感じの女性ではないですか。良さが理解できる年齢に私も達したのですな。
って、昨日は昨日でゆうゆが可愛いと言うとったやんけ! と貴殿はお怒りか?
残念ながら小生、学年が変わりクラスが入れ替わる度に、運命の女性が変わった口よってに、それはチョッチできない相談なのである。
それにしても生稲。これは相当真剣に芸能人を目指していた模様。恒例の如く、また下の方にユーチューブをはっつける予定であるが、素人集団のおニャン子の中にあって、正規のボイストレーニングとかダンスレッスンを受けててそう。
かなり激しいステップを難なくこなしているではないの。
だから当時や今の印象もおニャン子の本流ではなく支流という印象なのだろう。
なんでや言いますと、やはりおニャン子というもの、新田やニャンギラスのように、歌もダンスも微妙。でもそこが作ってなくて、俺たちはリアリティを感じる! 的な時流に乗っかっちゃった為、素人然としたのが本流になってしもうとる訳なんですわ。
ここまで完璧に自分を演出されてしまうと、おニャン子じゃなく普通にアイドルやん! という評価になってくるわけですな。
でも、今改めて見ますと、これはこれで結構凄いことであって、頑張ってたな、生稲ちゃん。と、一言漏らしてしまうんですな。。。

ベストトラック 麦わらでダンス
俺の値付け 1250円(※ゆうゆより探すの難しいですぞい)


コメント

非公開コメント

渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ