松田聖子 シルエット



松田聖子 シルエット
発売日 1981年5月21日
型番 SRCL 20015~6

01. サマー・ビーチ~オレンジの香り~
02. 白い貝のブローチ
03. セイリング
04. ナイーブ~傷つきやすい午後~
05. チェリーブラッサム
06. あ・な・たの手紙
07. Je t’aime
08. 夏の扉
09. 花びら
10. 愛の神話


しゃかもと竜馬しぇんしぇーが御存命であったならば、我々はとっくに袈裟懸けでバッサリ切られてる、って話ですよ。

このニッポン国の不甲斐なさはどうです?

後ろを見ーなーい。貴方ですよ。 我々一人一人に責任があるのですよ。

例えば音楽シーン1つをとってみてもそうじゃないですか。

邦楽ヒットチャートはK-POP勢に押され、完全に駆逐されております。

娘の勧めもあり最近では私もK-POPを聴くようになりまして、私のCDラックもアレヨアレヨという間にK-POP 一色に染まってしまいましたよ。

テレサテン、ケイ ウンスク、チョーヨンピル、オーヤンフィーフィー。

これはまっこと由々しき問題ですぞ。K-POP 乱れ咲きです。花ビラ大回転です。回転しすぎて花ビラ全部散ったって話ですよ。

オマエ適当に「ウンウン」 って相槌打ってるやろ! 話題相当変なところ行ってるやないか! ちゃんと聞いてない証拠や! ウンウンて言うてたらエエと思ってるんやろ。

貴方が私に怒れるとでも言うの? 営みの拒否は離婚の原因だし慰謝料請求もできるのよ。今すぐお抱き!

スマン、寝かせてくれ。残業で疲れてるしブログは炎上してるし、とてもそんな気になれん。平日はやめれ。寝かせてくれ。

そこへ水のれんをくぐって杖をついた白い和服の長老登場。水のれんってのは滝の後ろが穴あきスポットになってて、そこから出てくるパターンのやつ。

「そなたが見たのは紛れもなく修羅じゃ」

「いきなり何?じーさん」

「修羅だしシュラシュシュシュじゃ、ポニーテールもシュシュだし、赤影も手裏剣シュシュじゃ。♫手裏剣シュッシュッシュッシュシューッ 手淫もシュッシュッシュー♫」

足元ぐらついて倒れる長老

「おおっと、大丈夫かよ、じーさん」

「そして…、ワシはおまえの…、父じゃ」

言い終わって長老白目剥いて絶命。

「とーさーん!」

大きい声を出してみるも、いきなり父っつったって、全然感情移入できねーし、ギャラリーの手前、取り敢えず泣く素振りしてはみたもんの泣き顔だけで全く涙でねーし、やっぱイキナリは無理あるわ。

はだけた白い和服の下から、ふんどしならまだわかるけど、のぞいてるの白いブリーフだし。 真ん中黄色く黄ばんでるし。

頬っぺたから白いアゴヒゲまで撫でてみても、やっぱ愛着ないですから今すぐ泣くとか俺チョット無理です。 ですがイメージダウンとか招くから、冷たい奴みたいに思われたくはない。

エイジは感極まると涙が出ないんです。松田聖子の受賞の時に、顔は泣いてたけど涙が出てなかった理由を、当たり障りなく記者会見でサバける有能なマネージャー募集。

つってもマネージャー雇える金ないし、すんません、一旦ここ離れます。葬儀屋の準備とかありますんで、またすぐ帰って来ますんで。

そしてそのままトンズラ。布団を被ってガチガチ震える日々。

無理無理、葬式の段取りとか絶対できねー、資金もねーし、そもそも義理ねーし。

一週間 、布団を被って震えるだけで何も手に付かない。

見に行ってみる? 流石にもう死体ないっしょ。保健所の車とか通るだろうし。死体があのまんまってことは。

これ乗り越えない限り、何も始まらない。

グラサンにラッパーが被る様な毛糸の帽子で思い切り変装。大丈夫、絶対バレねぇ。

心臓バクバクで逃げ出した現場へ。

うそでしょ? まだあるよ!

それに誰? 騒音おばさんみたいな人が腕 組んで、めっさ怖い顔して立ってるし!

なんで? もう一週間よ? そんなに怒ってるならアンタが葬儀してくれたらええやん! なんでそこで怒り狂ってるわけ?

天罰? 父親を見捨てた報い? つぐなえってか、テレサテンの「つぐない」歌えってか。分かったよ、一生かけて償うよ。はい、スタジオまわして、2カメ、パン。匇光和夫の大量の涙と鼻水。いただきました。

撤収!


今夜も来てくれてありがとう。炎上ネタにしたから順位ダダ下がり(笑)真面目にやります。一回押しといて!

コメント

非公開コメント

Re: テレサ・テンは

さんしろーさん、失礼ですが、裏ルートの
情報網をお持ちの筈です。
かなり核心まで近付いていますね。
テレザート系の方は、地球名
アグネス チャン
です。

テレサ・テンは

テレサ・テンってK-Popの人だったんですね

てっきりテレザートの女王だったとばかり

Re: No title

松田聖子で検索して来たのに、このページ
なんじゃゴラァ
と言われそうで怖いです(笑)

Re: あっ!

どうしてもオーヤンフィーフィー使ってみたかった
みたいな(笑)

No title

一瞬「韓流?」とびっくりしましたが。
若干ネトウヨ気味なもんで。

すこーしタイトルと記事がかすってきましたねw

あっ!

あっΣ(゚д゚)

オ・・・オーヤン・フィーフィー・・・(´∀`*)ウフフ

ラ~ヴ・イズ・オォ~~・・・ヴァ~。

「水のれん」から「とーさーん」のくだり、笑いを通り越して悶絶しました。(ノД`)
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ