新田恵理 ritardando



新田恵理 ritardando
発売日 1987年4月24日
型番 D32A0282

01.星空の動物園
02.わがままじゃない
03.時計のサンバ
04.若草の招待状
05.銀色のスーベニール
06.夕陽と風とメロディ
07.2人のHONG KONG
08.ムーンライト・ランデヴー
09.悲しみに方舟を出して
10.アナザー・マリン
11.楽園に連れて行って
12.内緒で浪漫映画

自分の家の中を土足で歩かれたりするわけですよ。こうやってネットで文章とか書いてますと。

何が「怒りのスウィッチ」なのかサッパリわかりませんよホント。複雑に入り組んだ現代社会では。

「いりこだし」オマエ殺す! こんな流れもあり得るわけですよ。いりこだしが誰かの怒りの電流をほとばしらせるフレーズであることもあるわけです。俺とオマエは兄弟であり父が作っております。ヘリキャッツ!

錯乱しますよ。蹂躙です。レイプされて表情を無くし、まばたきもせず私は木の下で一点を見つめているのです。全裸で。股間には犯人が情けのつもりで置いていった巨大な葉っぱだけですよ。左足だけ白いグンゼの靴下を履いているのが逆に痛々しさを増してますよ。

カーカーカラスも鳴き出す夕方で肌寒くなってきました。捜索隊とは別に親友の金平が山に分け入り私を発見してくれるのです。そしてガバと抱きしめます。「大丈夫だ、誰にも言わねぇ誰にも言わねぇ」

その声を聞いて初めて私は火がついたように大泣きするのです。今夜は「ひやきおうがん」飲んで寝ます。

熱心なだめやつユーザーの方々にはとっくに周知の事実でございますが、ここ最近小競り合いがございまして(笑)まートラブルが嫌いなピースフルな人間じゃないですか。私は。

嫌なんですよねー、こー、笑顔でやり取りしたい派なんですよねー。暗いのはどうもねー。

男なら握手で女性ならハグで、そんな感じでブログもツイッターも接してるんですけどねー。こうやって文章を書いちゃいけない人種なのかもしれませんね、私は。適当に書き散らかしてますから誰かを怒らせてしまってるのかもしれませんねー。

ちょっと瞑想に入ります。しばらく旅に出ます。


今夜も来てくれてありがとう。よかったら押して帰って。しばらく瞑想の旅に出るけど。

コメント

非公開コメント

Re: 涙で前が・・・

復職おめでとー。
私もですね、最近心が折れるんだ!という事に
気付きました(笑)
それまでは言い訳だ!とか弱音だ!位に思っていたのですが、
人間の心なんぞ、本当に弱いしもろい。
書き込みあんがとー!

涙で前が・・・

おかしいな、前がよく見えない。

あれ、泣いてる?アタシ泣いてるの・・・?

もう5年以上前から呉さんの隠れ大ファンとしては、最近のノリノリっぷりは嬉しい限りでしたのに
残念でございます。
よぉ~し、そろそそコメントを出すぞ!なんてドキドキしながらタイミングを見計らっていたのにぃ。

心が大破して現在病気休職中のワタクシも来週からの復帰が決まりました。
呉さんに元気をもらったので、がんばれます。きっと。

なので待ってます!

Re: No title

あまりカリカリして怒らずに
ここは眺めてほしいですねー
ホント現代は地雷だらけですよ(笑)

No title

なんか、わかります。ブロガーとして自由に表現しようとすると、些細な一言で文句を付けてくるヤツいますよね。でも、俺はそんな呉さんのブログが好きです。

Re: No title

あー、そうしても良かったんですけど
なんかですねー、もう一人の人格が
自分に都合のいいコメントだけ残すのひどくね?
みたいな事をささやきまして(笑)
結果、あのような泥沼ていたらく(笑)
次は気をつけます!

Re: 旅に出るて、

ですから不用意ないりこだし発言は
危険なのです!!

No title

ここは呉さんのお部屋なんですから、あまり変なのは
相手にせずコメントも承認しなければいいと思いますよ。

芸能人のアメブロなんかもチェックきびしいらしいし。

せっかくノっていたのにヘシ折られてしまいましたね…
ご帰還お待ちしてます。

旅に出るて、

あれ、出かけんの?
明日の晩ご飯はあんたの好きないりこだしの味噌汁作んねんからそれまでに帰ってくんねんで。

Re: 絶滅しないものですかね

いやー、理解を超えているので
考えれば考えるほどループに入りまして
わけワカメのオマエはどこのワカメじゃ
なんですよねー!

絶滅しないものですかね

単に妬ましいだけですよ。
楽しそうにしてたり、平和そうだったりですね、
そういう『自分にない』もの持ってる人が羨ましくて仕方ないんですよ。
自分を褒め称えて欲しいのに、そうされないのはなんでた!?
的どアホウも居ますけど。
でも、こっちが応えてやらないと居場所ない生き物ですし、罰当たりますよ、そのうち。

『天網恢恢疎にして漏らさず』です。はい。

Re: タイトルなし

今は頭が真っ白で再開のメドは
あえて立てずにおきます…

待ってますよ!
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ