松田聖子 パイナップル

パイナップル

松田聖子 パイナップル
発売日 1982年5月21日
型番 SRCL 20019~20

01.. P・R・E・S・E・N・T
02.パイナップル・アイランド
03.ひまわりの丘
04.ラヴ・ソング
05.渚のバルコニー
06.ピンクのスクーター
07.レモネードの夏
08.赤いスイートピー
09.水色の朝
10.サンセット・ビーチ

今日も「だめなやつら」の時間がやってきたぜベイベーっ!こうやって無理にテンションを上げていくのは相当危険ですよ。

もう40を超えているので無理をすると身体に負担がきっと出てくるもんです。腰痛、若ハゲ、薄毛、脱毛、抜け毛。

後半は髪の毛の話題ばっかりやんっ!! 抜け毛をブログのせいにして責任をなすりつけようとしてるだけやん!

髪の毛に関してはですね、もう壮絶なせめぎ合いですよ。一進一退の攻防戦です。全く予断を許しません。

いわゆる「リアップ」みたいな育毛剤、これは相当高価なものであります。おいそれと買えません。で、思い切って皮膚科の門を叩いたのです。ドンドンドンドン。開けんかい、このヤブ医者がぁーっ。オマエを選んでやって来てやったぞ。いますぐ診察せんかいハゲーっつ、って誰がハゲじゃーっ。ゴラーッ。夜中の3時に。

当然ドアは開きませんでしたので、翌朝の10時に行き直しました。すると35歳くらいのムチムチした肉感的な受付の白衣ナースが、事務的に私の保険証を受け取りました。先生と不倫してる感じっぽいエロスなムードを醸し出しておりました。

「ハイッ、では試しに、このお薬をハイッ、試してみまして、ハイッ、半年後血液検査をしましてハイッ、継続するか考えていきましょうハイッ」

宮尾すすむも裸足で逃げてひっくり返るくらいの歯切れのいい「ハイッ」の声に圧倒されながら、私は大事に「プロペシア」という薬を胸に抱えて家に帰りました。

この薬は20錠で一万円が飛んでいきます。

それでもまだ禿げたくありません。私は毎晩飲み続けました。すると半年ぐらい経過したところで、だいぶ前頭部の薄毛が解消されまして、いくらか持ち直してきたのであります。

それでもこの出費は痛い。なんとかならんものか、と。ネットで調べたらありましたよ。プロペシアのジェネリック版が。「フィンペシア」というお薬です。格安です。三分の一くらいで手に入ります。

私は速攻この薬に切り替えました。

ですからもうあのお医者さんには行ってません。宮尾すすむばりの「ハイッ」の声も、肉感的な受付の白衣ナースの白衣の下にうっすらと浮かんで見えた、黒いボンテージ下着のシルエットも、今ではみんなかけがえのない僕のいい思い出です。


今日も来てくれてありがとう。よかったら押して帰って。薄毛の同士はこの薬ググってみて!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハゲ、薄毛で悩んでいませんか?

ハゲ(禿、禿げ)とは、老化や疾病などにより髪の毛が薄くなった、もしくは全くない頭部のことをさします。ハゲは嫌だぁ!

コメント

非公開コメント

Re: No title

万能薬ではなく、体質で合う、合わないがあるみたいです。
私は効いたみたいで、増えました(笑)

No title

そんな薬があるのは初めて知りました。
もしかして今は、お金さえ出せばハゲは治せるという時代なのでしょうか?
だとしたら素晴らしい時代になったと思います。

Re: No title

アンガールズ田中みたいに近付くのなら
私もいっそバリカンで!と思うのですが、
まだあそこまでいってないので、地毛に
しがみついております(笑)

No title

ぼくは5年ほど前から早めにあきらめて坊主にしました。
ただ最近は坊主というより短髪ハゲってかんじになってしまいます。

Re: みれん

かっこいい禿げ方できればいいんですが
まだビジョンが見えてこないんですよ(笑)

みれん

呉さん、未練たらたらで・・・・。
多分、女性に去られるより、髪の毛に去られるほうが
むしろ辛いのかとさえ錯覚しちゃいます。
うちの夫は28歳くらいに「もうめんどい」と言い、バリカンを購入し
お坊さんから高校野球時くらいを行き来もどりつしている上、
周りの男性も、ハゲてきても、それはそれでいいという、潔いというか、
なったらなったで仕方ない派ばかりなので、
男性が育毛を気にするのがピンとこないのです(^^;)
私もあんまり発毛力が無くなったら、ぎりぎりまで
刈ってしまおうと思ってます。
『いっそ』と断ち切ってしまったほうが楽なこともあると思うのですが
いかがでしょう?(笑)
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ