Wink Diamond Box

Diamond Box

Wink Diamond Box
発売日 1991年12月21日
型番 PSCR-1041

01.Non Stop I (ノンストップ I)
02.ニュー・ムーンに逢いましょう [Remix]
03.きっと熱いくちびる ~リメイン~[Remix]
04.背徳のシナリオ [Remix]
05.想い出までそばにいて [Album Version]
06.雨に願いを
07.Non Stop II (ノンストップ II)
08.真夏のトレモロ [Remix]
09.愛してる ~Never Stopped Loving You~
10.泡になる ~Endless Summer~

お引き取りください。ええっ? 本日は内心「定休日設定」を決め込んでいたのでございますよブラザー。

残業で家に帰りましたのもホレこの通り、こんな遅い時間でございます。丑三つ時にございます。こりゃ今日の更新無理だな、定休日かな、寝るべか。

と帰りの車中で考えておったのでございますよ。

それでも表の戸がガタガタ揺れ、なにやら人の気配も致します。もしやここの定休日が思いつきのアバウティーな設定のせいで、来ちゃった人がいるかもしれない。

ガラス戸を透かして見たら、画用紙で書いた本日休みます。の簡易看板が、ガムテープの粘着不足で風に飛ばされてしまった模様でございます。

それでもお出しする品物が無い。本日は仕込みをしておりません。リッツパーティーの開催は無理です。ですので適当な願望話でもさせて頂きましょうか。

実はですね、グヘヘッ、頼みに頼み込んで、嫁さんから許可下りましたですよ。ニコンのD5100!まさかの展開でした。結果、既にポチッたのでございますが、話せば嫁さん、買う気など毛頭なかったらしいのですが、禁煙の努力と、部屋がタバコ臭くなくなったことと、交渉が決裂すれば明日から吸うかなぁ、の聞こえる独り言を盗み聞きしたことなど、トータルで見てよく頑張った、と。これは買ってやってもよいかな。

という気になったそうです。そのかわり禁煙失敗したら二倍返しですよ。

八万ですので十六万円返済です! アッヒーっ、恐ろしい契約です。

それでも遂に私もデジイチデビュー、ヒューヒュー、桃の天然水ヒューヒュー、桃のような桃尻大好きヒューヒュー!

ここでも随時発表していきますよ。精力的に。例えばこんなのどうです?「ボケてるのはピントではなくワシか?」というタイトルで、ピントは手前の蛇口にバッチリあってしまって、奥に立たせている相棒の金平の全身像は全部ボケボケ、みたいな写真。

おまえら八万だして、そんな写真か? みたいな所も突っ込みながらご鑑賞願いたい。


今夜も来てくれてありがとう。よかったら一回押しといて!カメラの勉強はじめるぞー!

コメント

非公開コメント

No title

爆笑してしまいました!

飽きっぽいところまで、お二人は似ていらっしゃるのですね(笑)

あれで重たいのなら、フルサイズなど絶対に持てないでしょうね。
呉さんが素晴らしい作品をバシバシ撮っていれば、金平さんも
触発されるかもしれません! 

呉さんの力で引き戻してあげてください(笑)

Re: No title

私は燃え燃えだったんですよ。
CanonとNikonで同じ風景を撮って、
どっちの絵柄が好みなのか、
ゆくゆくのフルサイズの参考にしようと
燃えまくっていたのにですよ、
相棒飽きてます(笑)重い、コンデジが楽、とか
言います!激怒ですよ!(笑)

No title

なんと!!これは本当にまさかの急展開でしたね!
こんなに早く認可が下りるとは予想外でした(笑)

何はともあれ、おめでとうございます!!!
写真のアップが楽しみです。

金平さんとほぼ同時にデジイチデビュー!
金平さんはCanonで、呉さんはNikon・・・ 
お互いに競い合うように、ぜひ素晴らしい写真をたくさん生み出してください!
やはり、お二人は永遠の親友という感じですね。

血のにじむような禁煙の辛さを思えば、これくらい買ってもらって当たり前じゃ・・・
と思わずに(たとえ内心では思っていたとしても/笑)、感謝の気持ちを言葉や
態度、物などで奥様に表しておけば、後々のためになると思います(笑)

レンズや三脚や、カメラ関係以外でも何か欲しくなった時に、そういう
細かい積み重ねが威力を発揮すると思いますので。

Re: No title

タバコは20年愛好しておりましたので
今でもフラッシュバックですよ!
お金があったら吸いたい!
それでも禁煙すれば年間10万以上浮く計算
なので、頑張ればニューマック買えるんでねえの?!
と思い立ち、踏ん張りました!

Re: そうそう

あっひーっ!
そのような事態になってしまったら
私半泣き、いえ、本泣きです。かつお風味の本泣きです!

No title

いやーおめでとうございます。
いい奥さんじゃないっすかー(この記事だけ見たらw)
ぼくはその予算あってもすぐには買いたいものが浮かばないです。
飼い馴らされすぎーorz

倍返し契約こわいですね。
ぼくは現役スモーカーなのですが… うまいっすよーw

そうそう

将軍様、あげぽよーでリア充なところに水を差してもうワケございません!

Nikonのダブルズームキットに標準のレンズでございますが、マウント部がプラスチック製なので
ツメの部分が意外ともろいであります。

自分は2年前にツメが折れてレンズの中に入り込むというゲンナリな事態に陥りましたので、どうぞ
ご注意あそばせ。おほほほ。

Re: おめでとうございます!

タカハルくん、ありがとー!ディープキス!
今、あげぽよー(笑)

おめでとうございます!

やりましたね~!努力は報われる!僕も嬉しくなっちゃいます!呉さんならではの、写真による新たな表現を期待してます!ってハードル上げちゃいますが…。

Re: おめでとうございます!

ここまで高価な私物を買ってもらえるなど
十年振りくらいではないでしょうか!(笑)

おめでとうございます!

デジイチの購入、良かったですね。見事呉さんの作戦勝ち!こりゃ到着までドキドキですな。ベルトを巻いての名所巡りの際のポージングにもリキが入るってものですね!

Re: 宴じゃー

撮るわよ、お脱ぎ!
頭の中が爆発です。パッションです。
芸術的写真を撮りたい、と、今燃えております!

Re: タイトルなし

願望ばなしはですねー、せっかく高いカメラを買ったのに
バカな写真を撮ることどぅえーす!

宴じゃー

日頃の血と汗と涙と体内の残留ニコチンが滲む努力が
ついに身をむすびましたな!閣下!!

やはり漢たるもの、手にしたメカの性能をフルに活用
したくなるものでございます。
閣下の魂のシャッターシャワー、期待しております!

先生、奥さんの許可が降りたんですね!おめでとうございます。
て・・願望話って、どこまでが願望でどこまでが真実なんですかっ
御約束に突っ込んでみました(笑)
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ