Wink Crescent



Wink Crescent
発売日 1990年12月16日
型番 PSCR-1017

01.ニュー・ムーンに逢いましょう(Remix)
02.悲しい枯葉~I Can't Deny A Broken Heart~
03.冬の蜃気楼
04.悪い夢~I Was Made For Loving You~
05.真冬の薔薇
06.雨に消えた初恋~The Rain,The Park And Other Thing~
07.Miracle Knight
08.All Night Long
09.夜にはぐれて(Remix)~Where Were You Last Night~
10.Variation~さよならの変奏曲~

ねぇムーミン、こっち向いて。プゥーッ!

他人がなんでも言うことを聞いてくれると思っていたら大間違いですよ。時には背負った子に首を絞められもしますし、飼い犬も手首咬んできたりしますよ。

アンタに甲斐性があるのか?

という話ですよ。

右手で玉を揉みほぐしながら、口とかでひとつ。などと言えるだけ貴方は日々頑張ってるのか? ってことが言いたいんですよ。

どうです? 脳内シュミレートしてみてください。おととい来やがれ! みたいに叫ばれるイメージが浮かびませんか?

反省してください。いや、手ぬるい。猛省してください。よんで字の如く、それは猛烈な反省ですよ。覚悟して挑んでもらわねばショック死とか簡単にしますよ。

後ろ手にしばって、素肌に全身が網のモジモジ君みたいな格好で、とりあえず大手前通りを歩いてください。少女時代のPVのような面倒くさい歩き方で。

それが猛烈な反省の入り口ですよ。

貴方相当困った顔をしていますね。でもそれはフェイクですわね。貴方は怒られながらも内心は歓びを隠しきれず、既に股間とかはギンギンになっていること先生は知っています。

でなければこのような所に毎晩来るはずがありませんから。そうです。誰もが怖いのですよ。自分は狂っているのではないか? と。基準をもとめて誰もが訪れるのです。

今日愛犬が寒さの為ゲリ気味で、それを嫁に報告したのであります。

「今日ラッキーちゃんが下痢でなぁ。便シャーシャーやったで」

それを聞いた嫁は怒り狂いながら叫びました。

「人がウンコ食べてる時にカレーの話せんといて!」

ほどよい狂い加減。目眩が私を襲います。どっちが正しかったのだ、ウンコを食べる方が正しかったのか。カレーの話は不謹慎なのか。

安心してください。貴方はまだ大丈夫だ。

猛省はどうやら私の方であったようだ。靴下を両面テープで耳につけて、目を見開きながらフリフリさせて「僕ビーグル犬だよ!よろしくね!」と街の人に挨拶しながら散歩に行く時間がやってまいりましたので、ここいらへんでシャットダウンしときます。


君だね!今夜も来てくれてホントo(゚Д゚)ありがとう。よかったらぜひ押しといてくれよ。頭のネジを締め直して眠るよ!

コメント

非公開コメント

Re: 正しい。

不謹慎極まりないとはこの事ですよ。
ウンコ食べてる時にカレーの話題なんて。
大人として一番しちゃいけないことでした。
そして、捕まり立ちウンコですか!
頼られてこそ、そこで初めて親になるといいます。
私の子は六年になるのにまだ頼ってきません。
明日か明後日か?と待つ日々です。
猛省すべき父親は私の方なのです!

正しい。

正しい。奥さんが正しいっす。

だって呉さんの奥さんはきっと間違ったこと言いませんよね?
そりゃぁだれだって、ウンコ食ってる時にカレーの話されたら怒りまっすって。

そう思うワタクシの肩に1歳の長男が手をかけ、プルプル震えながら糞をいたしております。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ