Wink BRUNCH



Wink BRUNCH
発売日 1993年11月26日
型番 PSCR-5062

01.MOVIN' ON
02.Made In Love
03.涙を責めないで
04.誰も知らない [鈴木早智子ソロ]
05.三日月の夜の小鳥たち [相田翔子ソロ]
06.追いつめたい
07.咲き誇れ愛しさよ
08.あなたへの想い [鈴木早智子ソロ]
09.愛を込めて [相田翔子ソロ]
10.ドロップ

本日は棚卸しの為、誠に勝手ながら休業致します。またのご来店をお待ちしております。

見え見えの嘘をつくところでしたよ。

そもそもブログの更新で棚卸しって何? 棚卸しと言いますか、バランス感覚の見直しですよ。不意に襲ってくる不安感ですよ。

ここの読者さんはシャイな人ばかりなので、果たして、私の暴走に腹を立てていないか時折不安になるのですよ。だってほとんどキャッチボールがありませんから。私のボールが貴方にではなく森の方に投げているのでは…、とか、壁に向かって喋り続けているのではないかみたいな。

もうあれですよ、マグロのコギャルを相手にしているようなものですよ。大汗かきながら私だけ必死で、ええんか? これでええんか? オマエようなってきたか? という感じの。

それともスパッと割り切るかですわ。お互い重くなるから干渉しないでっ。という。

ちょっとだけ意識しながら自由に踊り続ける。そうそう、踊るといえば子供の頃、望遠鏡を買ってもらって、何気なく窓の外を覗いていたら、向こうの家の二階で、奇麗なお姉さんが下着姿でバレエを踊っておりまして、私毎晩見てました。

と、なんでこのタイミングで懺悔?

今言わねば永久に謝罪のチャンスを逃すから言うたまで。卑怯ですが。

あ、あと今日ツイッターで引っ掛け問題を思いついたので呟きましたよ。

テレビアニメ「銀河漂流バイファム」で主人公が搭乗したロボットの名称は次のうちどれ
A.モビルスーツ
B.ラウンドバーニアン
C.バーミアン
D.手羽先

我ながら酷い問題ですよ。それでもアホらしすぎて自分でウヒャウヒャ言いながら送信ボタンを押しますのです。もうCの辺りで相当ヤバくなってますし、DなんぞCからの連想ゲームでしかありません。人様をなめまくりです。

なんで手羽先なのですか? という全うなリプライを頂いて本当に恐縮ですよ。生きているのが恥ずかしくなる瞬間ですわ。透き通った真っすぐな視線で私を見ないでーっ。ですわ。日陰者には眩しすぎるのですわ。

気持ちは無かったの? ただ身体だけが目当てだったの?

真っすぐな視線は大抵怖いですよ。そこで「目当てだったの」とは言えませんから。「そんなことないよ」と言った途端、樫の木モックならば鼻がギュンギュン伸びますよ。そうして伸びた鼻がそのまま隣の部屋まで伸びて、婆ちゃんのテレビチャンネルを変えてしまい、婆ちゃん怒り狂うみたいな。飲みかけの昆布茶を爺さんの顔にかけるみたいな。爺さん無実なんですけど。

毎度話の鼻を折ってごめん、いや、腰を折ってごめん。

真面目なリプライをする方々は、きっと実社会ではキチッと仕事をこなされる方なのだろうと推察。世の中はそういうキッチリした人が一人、私みたいな適当な人間が五人くらいの割合だと思います。そうして適当なケツ拭きを一人のしっかり者が管理して世の中が上手く回っているのだろうと思います。

私のような人間は適当に泳がせといてほしいものです。いわゆるノークレームノーリターンでお願いしますっ!数珠持ちながら土下座して手を合わせて叫びますよ。

そうしてまとめに入りますれば、たまにおちょくりに来てくれよ! ということであり、その時は真っ当に狂ったところを指摘するのは無しな。ということなのであります。


義理堅く今夜も来てくれてありがとう。よかったらぜひ押しといてくれよ。そろそろ寝るわ。

コメント

非公開コメント

Re: てっきり

あっ、売り尽くしセールも使える!!(笑)

Re: No title

バイファム、本放送見てましたか?
地味だけど結構観てました。

てっきり

閉店のため売り尽くし(店内改装のため)かとおもいましたわ。

ホレホレ、オマノ白ブリーフもらい!ほらとってみろよ~。

やめろよ~かいせよ~。先生にゆうぞー。

関東スタイルのアーバンなおちょくりは、こんな感じっす。

No title

ずいぶんと反省モードですねw

クイズはB一択。余裕でした。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ