Wink At Heel Diamonds

At Heel Diamonds

Wink At Heel Diamonds
発売日 1988年12月01日
型番 H25R-20013

01.愛が止まらない
02.LOVE IN THE FIRST DEGREE
03.CROSS MY BROKEN HEART
04.愛が止まらない(Remix-Version)
05.SUGAR BABY LOVE(Remix-Version)
06.冬のフォトグラフ

今宵も皆さんと楽しいひとときを、みたいに考えていたのですが、そうそう楽しい日ばかり続かないですよ。

2012年明けてから、ニューモードの呉エイジ全開で突っ走ってきましたが、別の意味で心が折れそうになっております。例のアレです。

見ないでーっ。って創作家が突然叫んでしまうアレですよ。

試着室でジーパンが足にからまり、パンツも下ろしていたから下半身丸出しで、おまけにトレーナーに髪の毛がひっかかって上半身も見えている時に、間が悪く店員さんがカーテンを開けてしまった時に発したアレですよ。

見ないでぇーっ!

寒くて縮んでいる時を見ないでーっ。本当はもっと大きいのぉーっ。

たくさんの人に見られる為に書いているのにオカシナもんです。しかし書き飛ばしてはいますが、気が変わったら加筆訂正もしておりますので、油断も隙もありませんよ。

現に昨日の更新分に一行加えておりますゆえ。久生十蘭ばりの推敲癖ですよ。

ほんと油断も隙もあったもんじゃないわよ。この泥棒猫がっ。

中年の奥さんがオフィス内で亭主と不倫していた独身OLの髪の毛を掴み、遠慮なく振り回しますよ。

家では5年もレスなのに若いだけでこんな不細工な女とよくもまぁアンタ。

言いたい放題ですわ。若い女も慰謝料請求とか話題に飛び火しないように無抵抗ですよ。

もうやめてくれ、家庭を壊す気など最初からあるわけないじゃないか。遊びだ、ただの火遊びだ。

それを聞いて黙って耐えてきた若い女の気持ちが爆発。

ひ、ひどい、あれは嘘だったの?

嘘っていうか、私はニワトリですっ!前世がニワトリです。今もニワトリでした。クェーッ、コッコッコッ!

羽ばたきながら目を見開いて首を前後に激しくシェイキン。発狂したふりして責任逃れする作戦。今まで俺はこうやって危機をくぐり抜けて来た。

アレッ? さっき生んだ玉子が無い! また生まな。きばるポーズ。

これで若い女に甲斐性なしで交渉に応じるのが不可能な男というレッテルを貼ることに、ほぼ成功。

クェーッ、コッコッコッ! 肉骨粉をついばみます。クェーッ!

羽ばたきながら移動し、時折小さくジャンプして欽ちゃんばりの足を前後に交差させて着地するやつを披露。

チラと不倫相手の顔色を窺う。疑いの眼差し! まさかこっちの演技を見透かされてる? 女の第六感ってやつ発動?

作戦変更!

ニワトリの動作を辞め、部屋の中央へ移動しゴロンと仰向けに寝っころがる。両手グーを口の近くに寄せて、イクラちゃんの声に極力似せた感じで

ハァーイ!

足はM字に浮かせ上目遣いも忘れない。この上目遣いは物凄い破壊力で俺のイチオシ。以前スナックのママさんに「アンタの上目遣い、杉良太郎の流し目に次いでスゴイよ」と言われた実績アリ。社交辞令ではない口ぶりだったよ。

目を潤ませて口をチュッチュッさせながら女を視線で射抜きます。

バブーッ!

大抵これで相手は諦めて帰ってくれますよ。ええ。


今夜も来てくれてありがとう。よかったら一回押しといて!君のおかげで赤丸急上昇になってるよ!

コメント

非公開コメント

Re: No title

アテントですな(笑)

No title

おやおや呉さん、赤ちゃんがえりですか?

それならタップタプのオムツも必須装備ですぞ。

Re: No title

佐藤どの、それだけは何卒ご容赦を(笑)

No title

なるほど,
不倫願望の表出ですね

奥さまに報告しておきますね♪
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ