Wink 愛が止まらない



Wink 愛が止まらない(ベストアルバム)
発売日 未確認(情報求む)
型番 EJS-6119

01.愛が止まらない
02.涙をみせないで
03.Sugar Baby Love
04.アマリリス
05.淋しい熱帯魚
06.One Night In Heaven
07.Sexy Music

世はバレンタインとやらでにぎにぎしくなっておるらしい。そうよ、例のアレよ。

女子がチョコを手作りしたり買って来たりで、コクりながら渡すやつですわ。それでもなんですか? 本当にそんなもんが実在するのでしょうか?

長年、下校時の下駄箱とか念入りに確認してまいりましたが、ついぞチョコなど見ぬまんまで卒業してしまいましたよ。

都市伝説みたいなのとかじゃなく?

本当に貰った人っているのでしょうか? 相棒の金平とは小、中、高と一緒でしたが、アイツも貰ってなかったハズです。

ここまで身近にチョコを手にした人間がいないとなると、なんか情報操作されてるみたいな、メディアに踊らされとるのかもしれませんわ。

そりゃ義理チョコとかはありましたよ、さすがに。でもマジチョコなんて本当にありますのん?

あれでしょ? 電柱の陰で待ち伏せしながら裸に首から紙エプロンだけ身につけて「チョコと一緒に私も食べて」ってやつでしょ?

見た事ないですわ。

告白とか交際とか結婚とか、そんなの無関係な、そういうなんといいますか「恋愛交差点」みたいな異性との接点とかありますわなー。長年生きておりましたら。

会社の創業何十周年かのパーティーで、普段合う事の無い他府県の営業の人達と飲む機会がありましてー、その中に10歳くらい年下の、結構可愛い女性がいたんですなー。

向こうも私にいい感触を持ってくれたのか、初対面なのに割と会話が弾みまして、そんなに飲めない癖に調子に乗って飲んだもんですから相当酔っぱらいまして。

で、トイレに行って顔洗って、会場に行くまでのガランとした通路で一人壁に持たれかかって酔いをさまそうとしておったんですな。

するとキョロキョロしながらさっきの女性が通路を歩いてくるんですよ。私を捜しに? ちょっと嬉しいじゃないですか。

で、私を見つけると近寄ってきましたよ。

「酔っぱらいました?」

「酔っぱらったねー。君みたいな可愛い子が隣にいるから結構飲んじゃったよ」

「ベロンベロンですね。ほっぺたにケチャップとかついてますし」

そう言いながらその女の子は顔を近づけて両手を私の右肩にチョコンと乗せて、ペロッと舐めてふきとってくれたんですね。

後から考えればとんでもないことをサラリとされているのですが、あんまり行為が自然で、その上酔っていたのもあったので、

「こらー、そっちも酔っぱらってるなー」

としか言い返さなかったんですよ。

柔らかかったなー、あの子の唇。いい匂いしたなー。なんであの後押し倒さなかったのかなー。

で、フラフラになりながらその子の胸元をジーッと見ていたら

「パイズリって男の人が思ってる程気持ちいいもんじゃないんですよー」

と言うてきまして

「いきなりなんだよ(笑)そんなことしてほしそうな目で見てた? ゴメンゴメン」

と、なんでこんな時に紳士になっとるのか、会場に追い返してしまったんですなー。

貧乏性というか、なんというか、無理めの女性が私に寄ってくると「なにか裏がある」みたいなオートセーフガード機能が働きまして。

例えばエ●ズを伝染す気でいるみたいな。ラブホの帰りに赤いルージュで私の車のフロントガラスに

エ●ズの世界へようこそ

みたいな展開になるとか。

きっとそういう子じゃなかったとは思いますが。

あー、結構外で貞操を守ってきとるというのに、嫁は小遣いは上げてくれんわ。マックも買い替えてはくれんわ。ムッキーとなりますわ。ムッキーとなったまま寝ます。おやすみなさい。


今夜も来てくれてありがとう。白いボタンも押しといてくれよ。こんな私へのご褒美代わりに。

コメント

非公開コメント

Re: No title

そんで、後日やっぱり惜しくなって、
こっちから笑顔で話しかけたら
一回フッといてなにさ
みたいになって無視されて。
で、ファーストコンタクトを毎晩猛烈に
オカズにするだけみたいな(笑)

No title

わかる・・・。自分もなぜかそういう時に紳士になります。
「自分を安売りしちゃだめだよ」

って、なにカッコつけてんだよ!って突っ込みますね・・・

Re: もったいない

そうやってもったいないオバケに
取り憑かれるわけです!

もったいない

何ともったいないっ!!

そんな女性の方からのアプローチを逃すとは・・・

でも、わからんでもないっす。
こっちが本気になった途端「勘違いしないで!」的な強烈なカウンターが待っている気がしてなのいのです。

世の中、モテナイ男と真面目な男が損をするようにできてるとしか思えませんです。はい。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ