菊池桃子 オーシャンサイド



菊池桃子 オーシャンサイド
発売日 1984年9月10日
型番 80003-35

01.OCEAN SIDE
02.SHADOW SURFER
03.BLIND CURVE
04.SUMMER EYES
05.ふたりのNIGHT DIVE
06.青春のいじわる
07.EVENING BREAK
08.SO MANY DREAMS
09.I WILL

本日のジャケ写はブックオフで1500円くらい出して買った菊池桃子さんのオーシャンサイドかぁ…。

いやいやいや、なんですか? その目は。

誰が「しらこい」ですって? 白々しくなんかないですやん。だって、毎回トップに所有するアイドルCDのジャケをアップするのはお約束でしたやん。毎回そちらも確認されてますやん。

えっ? 一行目で菊池桃子さんかぁ、というセリフが棒読み? 菊池桃子という名前を出す事によって、今ネットで話題になっている電撃離婚問題で、検索に引っかかってここに来るんじゃないか? アクセスアップに繋がるのではないか? という腹の立ってくるチョイス?

いやいやいや、偶然ですやん。毎回ここランダムでしたやん。私と貴方の仲で、なんでそんなツンケンしながらの会話になりますのん。

ほーら、ハグハグ。ねっ、誤解ですやん。そんな藁をもすがる作戦なんて発動させてませんやん。こちょこちょこちょ、ホラ笑って! わーらーう。

まーゆ毛さーげーる。そんな推測とか無しにしましょうや。世間話程度のことですよ。目くじら立てんといてくださいな。

Oceanside0001.jpg

ちなみにこれがジャケ裏です。当時も可愛かったですなー、菊池桃子さん。私が結婚していたとしたら、絶対に離婚とかあり得ませんね。

えっ? 今のセリフも棒読みで、なんか下心浮き出て来て鼻につく?

検索エンジンに乗っかる紙面作り見え見え?

そんな事言わんといてくださいな。そんなことありまへんがな。いっつもこんな感じでこれまでやってきましたやん。

いや、違います、帰らんといてください。まった、いや、そらチョットは下心ありましたけども、チョットだけですやん。私のハニーフェイスに溶ろける感じで許してくださいな。

で、まー菊池桃子さん、あの年齢でこの頃と雰囲気が変わってないのがスゴイ。美容にお金はかけられる環境にあったとしても、それ以上に資質が大事なのですなぁ。

で、昨日の冷戦のご報告です。嫁は言い過ぎを反省したのか謝ってきまして、それでも値段はビックリする程高い。アンタの禁煙の努力は尊敬しとるし感謝もしとる。買ってやるから、このもう一つのパンフ。このD3100にしてくれんか?

と持ちかけられまして、でもそれは逆に勿体無い、そこまで出すのなら追い金してこっちを買った方がよい。中途半端なレベルアップに終わってしまう。子供撮りまくるから、なっ。

という会話の後、無言の嫁の腕組みのまま硬直状態が続いているという有様でございます。

どう転びますことやら。


今夜も来てくれてありがとう。よかったら一回押しといて!妥協無くデジイチデビューしたいのであります!

コメント

非公開コメント

Re: No title

菊池桃子さんは、ファンの場合、当時熱狂的に愛されてましたね。
病的に(笑)
クラスメートでも
なに勝手に桃子の
下敷持ってきとるんじゃあダボ!
もっぺん言うてみい!呼び捨てしやがって!桃子ちゃん、じゃ!
争いが絶えませんでしたよ(笑)

No title

D3100で妥協しないでくださいね(笑) あきらめないでください!
いや・・・D3100も撮れる写真自体は素晴らしいとは思うのですが・・・

D7000!妥協してD5100!といったところでしょうか。

菊池桃子・・・中学生の頃かなりファンでした。
人生の中で、唯一写真集を買った女性アイドルであります。
彼女以外に、自信を持って「ファン」だと言える女性有名人は後にも先にも
居なかったかもしれません。

今朝のワイドショーで見ましたが、もう43歳なのですね。驚きました。
まぁ、彼女だけでなく自分も同じスピードで年を取っているわけですが(笑)
でも、まだまだ十分可愛いと思いました。

Re: No title

痛いほどわかります!
ウチの嫁の場合、自分の買い物をしないので
隙がなく、言い出せないパターンに持ち込まれてます!(笑)

No title

いやいや、まず同じ土俵に上れないのですよ。

例えば家計を考えてHDビデオカメラが欲しいともなかなか言えません。
でも嫁の気が向けば急に、「三男の運動会が撮りたいから買ってきてよ」と。
そうすると三日ぶりのエサをもらった犬のように、シッポフリフリ買いにいくわけですよ。

さらにはそんな数万でこちらが葛藤していたのに、同額ほどのブランドバッグなど
勝手に買っているのですよ。

それに対して「誰の金だ!」とも言えないのですよ(泣

Re: No title

そうたさん詳しく聞きたい!
どんな購入の交渉で決裂しておりますか?

No title

将棋の竜王戦みたいですね。

まあぼくからすれば戦に持ち込めるだけ
いいじゃんとも思いますが…

Re: お見事!

よくもこのタイミングでしゃあしゃあと
菊池桃子をチョイスしてくるなんぞ!
というバッシングに怯えながらですよ(笑)

Re: No title

複雑骨折で骨と飛び出そうですよ!
で、菊池桃子、中学校の時、友達の家に遊びに行きましたら
今から菊池桃子で自家発電するから悪いけど帰ってくれ!
と真顔で言われたのが今でも忘れられません!

お見事!

なるほど!
こういう事ですね。こういう紙面作りなのですね。
感服しました。勉強になりますっ!

あと遅いですが、女性に何かを求める場合
選択肢は2つ3つほど用意しておくと良いです。
本命より値の張るものを用意して、これは無理やからせめてこっちで頼めんか?
と。
価格が下がった瞬間、女の財布の紐のハードルも下がるのです。
ストレートも良いですが、敵が強力なら知恵を働かせることが
生き残る術です。呉さん頑張って!

No title

若かりし菊池桃子、カワイイっす。

う~ん、ラ・ムー。

ワタクシは4年程前に清水ダイブでNikonD60ダブルズームキットを買ったわけですが~
当時で言うところのD40で手を打てないか?というわけですな。

ワタクシの使う手としましては、「一部小遣いで負担するから~」という肉を切らせて結局複雑骨折的な
モノはございますが、いかがでしょう。ワタクシ、これでバイク買って貰いました。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ