少女隊 ZOO



少女隊 ZOO
発売日 1987年5月25日
型番 H33B 20007

01.象使いのインド人
02.月のうさぎが泣いた
03.LION HEART
04.開けテレビジョン!!
05.ナポレオンのくしゃみ
06.TOKYO YAJIUMA CLUB
07.チアガールの放課後
08.アジアの恋人~FAR FROM EAST ASIA
09.Bye―Byeメランコリー

本日届きましたよ。人生初の一眼レフカメラ、ニコンのD5100が。立派な箱に入って厳重に梱包されておりましたよ。

もう覚える事が山ほどあるのでございますよ。

じぇんじぇん時間が足りないのでありまする。マニュアルは角で叩いたらタンコブが出来るくらいの分厚さです。厚みも教科書みたいな感じです。寝ます。読みながらだと確実に寝ます。

ひたすら撫で回しながら恍惚の表情を浮かべております。

部屋の中で試し撮りをしてみました。ペットのシーズーです。確かにきめ細かいですが、適当に撮影したら正直それなりの物しか上がってきません。ちゃんとシーンごとに適切な設定を施してやらねば、パンフに出ているようなサンプル写真に近づけません。

しばらくはマニュアルと首っ引きで取り組まねばならないでしょう。

形、手に持った感じは所有欲を満たしてくれてゾクゾクきます。ニコンの赤いボディラインもセクシーです。もういきそうです。

あぁ、早く遠征してお城を撮りまくりたい。

それではちょっとすんませんが、下にいってカメラの勉強してきます!


今夜も来てくれてありがとう。カメラの話題が増えていくかもです!

コメント

非公開コメント

No title

なんというか、久々にまともな日記のような気が(笑)

それはさておきデジタル一眼購入おめでとうございます!
カメラにはまっていた時期があった自分にはよくわかりますが、
絶対に本体一台だけで物欲はおさまりません(笑)
一応、ご忠告まで…

Re: No title

日々、ムック本とたわむれております。
早く日中の野外撮影に出て行きたいです!

No title

ついにきましか!!ご購入おめでとうございます!!!

昨日のツイッターにアップされた写真は今朝見ました。
イキそうな感覚、よくわかりますよ(笑)
Nikonの赤いライン、僕も個人的に好きです。

動いてるペットを撮るのって、けっこう難しいですよね。
ピントと、シャッター速度が適切でないと。

バシバシ名作を生み出して、たまにブログで発表してくださいね!
個人的には、写真の話題が増えることはとても嬉しいです。

Re: No title

まー嫁が写真嫌いで、
でもまぁ作戦の一環として撮ってみますか!(笑)

No title

ちゃんと奥さまを撮って
‘やっぱり,いいカメラだとおまえの魅力が余すところなく撮れるな,綺麗だよ’
とかいっちゃってくださいね(笑)

Re: 羨ましいっす

お金持ちじゃないのに
金持ちの道楽に足を突っ込んでしまった!
大人のオモチャですよ、ほんと。

羨ましいっす

D5100羨ましいっす。
自分のD60が霞んで見えなくなっちゃいそうっす。

D60を買うとき各社検討しましたが、最後の決め手はシャッター音でした。

まさに大人の男のおもちゃですな(*^_^*)

Re: No title

このCDは確か山口県あたりの中古ショップで
1800円くらいしました(笑)
少女隊のCDはなかなか見かけません。

No title

一心同体、少女隊 ですね。
これは二期メンバーみたいですね。

呉さんとD5100も一心同体のようですねw
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ