Wink アプロデーテ

アプロデーテ0001

Wink アプロデーテ
発売日 1993年6月25日
型番 PSCR-5016

01.結婚しようね
02.夏に会えなくて
03.フィッシュセルフィッシュ
04.セイヴ・マイ・ライフ
05.私みたいにいいかげんな彼氏
06.月と太陽
07.永遠のレディードール
08.幻が叫んでる
09.アイ・ワナ・リーヴ・ユー
10.おしえて

むかぁーし昔、あるところに、おじいさんと20歳の女性の夫婦が住んでおったそうじゃ。

当然村中でその歳の差夫婦の事が話題になっておったそうな。

A.遺産目当て
B.政略結婚
C.純粋にグランドファザコンちゃん
D.マインドコントロール的なもの
E.巨根

いろんな噂が飛び交ったそうじゃ。それでも面と向かってその夫婦に結婚した理由を聞く訳にもいかず、近所の若人は悶々としとったそうじゃ。

じいさんは80オーバーの決して男前とは言えない風貌なのに対し、妻の方は黒木メイサ系の強い目力を持った美形であったそうな。

こんな別嬪を村の若い男衆が放っておくわけがねぇ。なんで俺に目もくれずあんなジジィなんかと。

畑へ向かう若妻に、若い男はわざとらしく声をかけたそうじゃ。

あぁ、おはようございます。早くから畑ですか? 大変ですね。

おはようございます。いいお天気になりましたね。気持ちのいい朝です。

本当ですね、毎朝このお時間なのですか?

今日はちょっと早い方で、いつもはもっとアフッ!

会話がいい所なのに若妻の色っぽい声で突然中断になったそうな。見れば若妻は股間を閉じ、身悶えしておる。

サッと振り返ったら小屋の二階からジジィの陰がスッと消えたそうな。

どうもリモコンの電波系の物を仕込まれて、悪い虫がつかぬよう会話も邪魔をし、常に監視をされているようじゃった。

それではアハン、急ぎますのでクフッ、失礼いたしまぁーンアアアァーンハァアーん。

最後はよくわからない声で若妻は畑の方へよろめいていったそうじゃ。

ウィーンウィーンという電気音が山に響いたそうな。

そうかい、そういう事かい。道ばたで会話するのもダメってわけかい。じゃあこっちから仕掛けてやるか。

若い男は近所に住む50歳の独身女性に大枚を握らせ、ジジィを誘惑するよう頼みました。

ジジィが他に目移りすれば、若妻の監視の目が緩むはずです。

ちょっと入るよ。

ん? なんじゃ? 勝手に入ってきて。

爺さん、アンタ若い子と一緒になったみたいだけど、ネンネには分からない目くるめく世界を教えてあげようか。

ジジィが少し話に食いついてきたのを女は見逃さず、すかさずジジィの服をまくり上げ、白い器具を肛門へ差し込みました。

ジジィは大きな声で叫んだそうな。

ドライオーガズムッ!

そこでジジィは一旦死んだそうな。霧の道を抜けると青白い川が流れておった。川は浅く歩いて渡れそうなので水に足をつけ前を見れば、とうの昔に亡くなった友が向こう岸に立っておった。

一人は手でバツマークを作り、もう一人は手書きの画用紙で「こっち激ヤバ」と書いてあったそうな。

そこでフッと我に帰り生き返ったそうじゃ。

うわー、あれ渡ってたら死んでたわ。少し後ろめたい事をしたので爺さんは前よりも妻に優しくしたそうじゃ。その上、仕込みの電源もエネループに替え、地球にも優しくしたそうじゃ。

めでたくなし、めでたくなし。


今夜も来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンをぜひ押してくれよ。たまに「なんでこのカップル?」みたいな方々いるよね。

コメント

非公開コメント

Re: No title

何綺麗にまとめようとしとんねん!
的ツッコミが入る終わり方です(笑)

Re: これは・・・

ええ、その名称の器具は
アーッ マーッ ゾーン(雄叫び)
の欲しいものリストに入っております(笑)

No title

クククククッ「こっち激ヤバ」、あーはははははエネループだって、バカでえぇ~っ...(賛辞)

これは・・・

ジジイの尻に突っ込まれた器具って

エ・・・エネマグラ??

呉さん、ついにエネマグラで前立腺でD・Oですか。そうですか。(´・∀・`)ヘー

あれって、コツがいるらしいですね(・∀・)ニヤニヤ
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ