長山洋子 ヴィーナス

ヴィーナス

長山洋子 ヴィーナス
発売日 1987年02月01日
型番 VDR-1351

01.VENUS ( English Version )
02.TWO OF HEARTS
03.MR. MONDAY
04.I LIKE YOU
05.SUNNY
06.PAPA DON'T PREACH
07.GIVE ME UP
08.TAKE MY BREATH A WAY
09.VENUS ( Extended Version )

ええかげん睡眠不足とかいろいろあってアレですわ。高度三千メートルの上空でガソリンが切れて、ジェットエンジンから炎が出ずに細切れの煙がプスンプスンと出るアレですわね。

毎晩更新して疲労困憊、ガス欠なのですよ。きりもみしながら急降下ですわ。

ワシは大企業の社長じゃ、この数の制限のあるパラシュート、ワシが一番に使う事に異存はあるまいな。

この緊急事態に社長も乞食も関係あるかい。強い者が勝つ。オッさんは引っ込んでろや。パラシュートが欲しけりゃ力づくで奪ってみせろや。

あのぅ、すいません。実は私、きつめのブラジャーで抑えこんではおりますが、実は公称バスト92でございます。といいますのも、電車やバスなどで男性方のいやらしい目にさらされますのが毎日耐えきれませんもので、そこで貴方にパフパフしてもいいと思っておりますので、よろしければそちらのパラシュート譲っては頂けませんか。

どうぞ!

譲るんかい!

キャビンアテンダント、パンチラしながら通路でひっくり返るのな。まるでイナバウアー。

天才子役か? と見る人を思わせる5歳の賢そうな男の子が、パニックで混乱した大人達の状況に一石を投じる。

おじちゃん、おばちゃん、けんかしちゃダメだよ。ひこうきにすわったまま落ちるからみんな死んじゃうんだよ。よく見てみようよ。ひこうきが今こうやってギューンって落ちていくでしょ? それでみんなでね、下を見るの。そしてギューンってひこうきが落ちていって地面から3メートルのところまできたら、みんなでエイッってとぶの。そうしたら3メートルの高さから落ちたくらいのケガしかしないはずだか…

天才子役、後ろのオッさんに脱いだ革靴のかかとで思いっきり殴られて流血な。

賢そうな顔しといて出て来た答えがそれかい! みたいな。

天才子役動かない。耳から血とか、視線もかなり上向いちゃってるし。懐かしいけど「あべし」の直前みたいな。口の両端からも血が出て来てアゴまで二本の縦赤ライン。腹話術人形にクリソツ!

ここで65歳の老人が立ち上がるよ。流石年の功。パニックを和らげるためには演芸ですよ。

天才子役の背中に手をやり腹話術を始めるよ。

みんなー、おちついてー、とりあえずすわろうよー。

ジジィ思いっきり口動いてるやんけ! 指摘されジジィの目泳ぎまくり。結構自信あったのに! 嘘でしょ今動いてました?

衝撃でジジィ漏らすよ。おしっこ三回分吸収タイプの奴履いてたけど、それは赤ちゃん換算で、大人の一回は赤ちゃんの三回分楽勝で越すのでオムツ脇からおしっこダダ漏れ。

もし私が乗っていたらどうするだろう。怒っても騒いでも同じこと、死ぬ前に騒ぎまくるか、冷静に着席するか。家族に電子メールを打つか、パフパフの列に並ぶか。

ファイナルアンサー。


義理堅く今夜も来てくれてありがとう。毎回来てくれる君にはスタンプカードを作ってあげたい気分だよ。よかったらボタンもぜひ押しといてくれよ。ちなみに今日の長山洋子のCD「ヴィーナス」これは無いよ。難関だったよ。相当苦労して三年越しで京都のブックオフ、1800円でゲットしたのはいい思い出だよ。

コメント

非公開コメント

Re: No title

kmori さん分かってらっしゃる。
オールオッケー、ヨーソロー、お前が舵を取れ!
ネットで手に入れるのは軟弱のフニャチンの
バイアグラーです。自力で手にしてからこそなのれす!

No title

Amazonにあるアルよ。長山洋子のCD「ヴィーナス」。
でも、そうじゃないアルよね?
そうナリ。
コロ助殺す気かいってことでアルよね?

No title

はじめまして、Aliceといいます。
今日はアフィリエイトの紹介でコメントさせていただきました♪
ブログに広告を貼るだけ!の簡単な稼ぎ方を試してみませんか?
しかも一度だけじゃない!継続的な収入を得られる方法があるんです!
詳しくは私のブログか、「A9ドッと混む」で!⇒https://www.affiliate-a9.com/

Re: そりゃあ当然

スタンプが2500個溜まったら景品でます!
って、スタンプカードじゃなくノートか?!

そりゃあ当然

パフパフに並びますよ。それが男のダンディズムですがな。

そんなボクにスタンプカードくだちゃい。
そして、オッ○イスタンプ押してつかぁさいっ!

※フリック入力にまだ慣れてないもので、誤字脱字ご容赦ください。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ