河合その子 COLORS



河合その子 COLORS
発売日 1988年5月21日
型番 32DH 5050

01.Weekend Monument
02.ラヴェンダーが目印
03.Endless Theater
04.さよならBack Stage Kiss
05.雨のメモランダム
06.カーテンの少年
07.指輪物語
08.Downtownの雨傘
09.想い出のオムニバス
10.地上のミルキーウェイ

一触即発とはこの事ですわ。ピンピンに張りつめた極限の緊張感が醸し出すギリギリの間と言いますか。

小指でほんの少し、チョン、と触っただけで

ボトボトボト

と、空しく出て果ててしまったような。リビングに腹を出してリラックスするマルチーズのようにばんざーいしたまま寝るみたいな。

男なら後五分我慢せいや! キバれや! 下腹に力込めて。貴様の肛門のシャッターを絞り優先みたいな感じでキリキリまで絞れば我慢できたはずじゃ!

もう自分でも書いていて訳が分かりませんよ。なんですか、この茶番は! だって目がギンギンになっちゃって、気分がルンルンになっちゃって、鼻歌フンフンになるお薬が効いてるんだむぉーん。

先生は一日二錠飲みなさいって言ってたけど、んなもん知るかタコ。六錠いっときましたから。怖いとか言うな。

もう冴えまくり。いま無敵。目から光子力ビーム出そう。

だから冒頭から飛ばしすぎるな。仕切り直し仕切り直し!

仕切り直しオジサンが赤いフンドシ一丁で怒りながら前を横切りますよ。ハチマキから湯気が出るくらい怒ってますね。右手には「仕切り」の提灯。左手には十手を持って真剣に仕切り直ししてくれます。今日は寒いので尻全般にサブイボが浮いてますよ。

「おえーっ」と内心で思う人と、真剣に見つめて隠し撮りとかしてしまう二つの層に分かれますよ。お宝ゲットとか言いながら。

ビーピングですか?

必死に長島秀雄風にモノマネしてみたけど似てないよ。

ドライブ中、助手席には相棒の金平。

「オマエなんやねん。今年に入ってからのだめなやつら」

私は下を向いて涙ぐむ。一触即発を通り越して私の方が涙ながらのダメ出しを受けていますよ。

「暴走しすぎで余りにも読者に不親切や。率直に言わせて貰う。もっと分かりやすい文章スタイルに戻せ」

私はハンカチを噛み締めて悔し泣きしてますよ。

「じゃあ何か? 今日はどこそこへ行きました。今日は何々を買いました。そういうブログとかがいいわけ?」

「まだそっちの方が狂った文章よりマシじゃ」

私は運転しながら泣き崩れましたよ。見直しの時期が思いのほか早くやってきましたよ。車の前を仕切り直しオジサンが横切って行きます。待って、仕切り直しオジサン待って! 見ながら下の方から薄く消えていく仕切り直しオジサン。

ええっ、見ながら消えていく? マジか? 幻見てたんか!

薬の用法は使用上の注意に従った方がエエ、っちゅうこってすわ。


義理堅く今夜も来てくれてありがとう。よかったら白いボタンもぜひ押しといてくれよ。親友にダメ出しをくらったので考えるよ!

コメント

非公開コメント

Re: 産みの苦しみか!?

わお!そうなんですよ!私もそこを狙っているのです。
出来る出来ないは別として、
誰かの模倣ではなくオリジナルで
かろうじて日本語だけ、というギリギリのコミュニティー
そちらから私の脳の具合を推測してもらうみたいな。
昨年が読書の一年であったので、今年は色々
何が出来るのか試してます。

産みの苦しみか!?

最近の更新は、ほとんどイミフですけど、このまま続けていると
何かすごいものがいつか生まれそうな感じがすこーしだけしますw

Re: 書いてみたい

涙ながらの反省もネタという話ですよ!(笑)
手を替え品を替え、自分が気持ちいい書き方を
今年一年模索していく感じです!

書いてみたい

書くことが出来れば、書いてみたいと思う憧れもあるんですよ。
抽象に次ぐ、抽象的な比喩表現。
何を意図しているのか、考えたりさせられる
ミステリな暗号的な呉さんの文章。
でも書けない。
なので、読んで頭をちょいとひねってみるんですが、どうコメント
してよいのやら???な時もあり
自分を不甲斐なさにパパパパンっ!!と左右連続ビンタかましたい
気にもなるんですけど、
たまには、すぱーんと笑いたいと思う事もあったりするのです。

Re: これは芸術です。

親友のダメ出しをぶっちぎってみる
だめなやつら!(笑)

これは芸術です。

呉先生お晩でございます。

ワタクシの勝手な思いを申しますれば、昨今のだめやつは
既に芸術の域に達していると感じています。
時に芸術は理解されにくい場合もございましょう。

ピカソが書いた裸婦がみんなのオカズにならぬが如しですよ。

ワタクシ個人の思いをお伝えするとすれば
「そのままのアナタでいて・・・」
この一言に尽きます。

Re: No title

言わんこっちゃない
ってやつですよ!

No title

再開一ヶ月にして迷いがでてますねw

この際六錠などといわず瓶ごとイっといたらいかが?
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ