田村英里子 Behind the Heart

Behind the Heart

田村英里子 Behind the Heart
発売日 1990年9月5日
型番 TOTC-5828

1. LAGOON(type-1)
2. そよ風のプロローグ(イスタンブールバージョン)
3. リバーシブル
4. 街路樹のafternoon
5. 星座を胸につけた夜
6. 助手席のperfume
7. MU・JU・N
8. 風とSeptember
9. もう逢えないなんて
10. River Side
11. 去年のドレスは似合わない
12. Domino
13. LAGOON(type-2)

下乳カレンダー等(乳首、いや乳輪ギリギリまでをコンマ単位の緻密な角度で、少しでも動こうもんなら先っちょがババーンと見えてしまいますよとばかりに衣類で覆い隠し、乳房の下半球ラインをアイドルであるにもかかわらず、惜しげもなく見せる、通常では見れませんよ的なって、ここまで熱く丁寧な説明が果たして必要であったか!)
で一世を風靡した、大々的にアピールはしていないが、巨乳アイドルの括りにはなるだろう田村英里子のサードアルバム。
ここで相棒の漫画家親友Kは悪態をつくのである。田村英里子? お前なぁ、ここまで収集する範疇を広げると、正直キリがないんと違うんかい。実際90年アイドルやんけ。集める基本は80年代アイドルやったんと違うんかい?
はいはいはいはい。ご尤もよ。でもね、基本ワゴンセールで100円で売ってそうな感覚でしょ? でもね、ないんよ。どこにもないんよ。姫路中探したんよ。どこにもなくって意地になって加古川で見つけたんよ(俺は何をやっとんねん!)600円で見つけた時は全く迷いなどなくレジ前に立ったね。
見出していきますよ。ギュンギュン自分なりの価値を見出していきますよ。
君はどう思う? 必要ないもの。と思える物の中にこそ、本当のお宝が眠っているんじゃないのかな。それこそ真のトレジャーハンターを目指すなら、英里子も避けては通れない道…って、なんなんでしょうか、この詐欺師のような優しい語り口は。魔空空間に引きずり込む気ですわ。ぶっちゃけ。
だからK、お前も英里子買え。姫路にはこれ以上ブツがないから、また秋葉原に行って補完4649。。。

ベストトラック リバーシブル
俺の値付け 800円



コメント

非公開コメント

渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ