おニャン子クラブ おニャン子クラブSailing夢工場'87



おニャン子クラブ おニャン子クラブSailing夢工場'87
発売日 1987年6月3日
型番 32DH 681

01.OVERTURE 〜 STAND UP
02.新・新会員番号の唄
03.恋はくえすちょん
04.ホワイトラビットからのメッセージ
05.雨のメリーゴーランド
06.あじさい橋
07.星のバレリーナ
08.シンデレラたちへの伝言
09.TOO ADULT
10.瞳に約束
11.夏を待てない
12.バレンタイン・キッス
13.あの夏のバイク
14.渚の『・・・・・』
15.かしこ
16.あなただけおやすみなさい
17.瞳の扉
18.じゃあね

時には酔い潰れることもあるってことです。昨夜の私みたいに。

梅酒一杯で泥酔ですよ。たかがウメッシュ一杯で。ウメッシュってただ言うてみたかっただけのやつで、本当は炭酸も入っておらず、普通の梅酒でしたが。蜂蜜を入れたトロトロに甘いやつです。

もう欲求不満でしたよ。愛機のマックに向かいたいのに酔っているので足下もおぼつかず、とても文章を構築することなどできませんでした。

最近では毎晩のオナニーとともに、このだめなやつらの更新を怠ると逆にストレスになると言いますか、昨年一年お休みしておったので、その反動が今出てきちょる感じであります。

「まとも」ってなんだろなー。

冬の寒い夜、肩をすぼめながら子供会会費を集めにピンポンを押してますが、明かりはガンガンついてるのに誰も出て来てくれませんよー。フルエアロ仕様な黒のアルファードが怖いですよー。

今日来る事を前日電話しておいたのに、出てきやがりませんよー。

30分おきにこれで三度目なのですが、中で暖かく食事してそうな雰囲気もしているのですが、ピンポンの応答はないですよー。

一回だけ押すだけだから中で気が付いてもらえないのだろうか。

こんな寒い中三回も無駄足踏ませやがって。

私はワザと怒りを誘発させるくらいにチャイムを非常識に連打してやりましたよ。

ピンポン ピンポン ピンポン ピンポン ピンポン ピンポン ピンポン

やっとヤンキー風の奥さんが出て来てくれましたー。品のない嫌いなタイプですよー。

「なんですか?」

逆に怒ってはりますよー。

「いえいえ、子供会費を集めにくると昨夜電話しておいたんですが、どうなってますか?」

その後ろから慌ててジャンバーを羽織りながら、明らかにヤンキーな旦那さんが出てきましたよー。刺繍スカジャン系ですよー。

中でセックスでもしていたのでしょうか。眉間にシワ寄ってますよー。

「さっきのチャイムの押し方なんやねんこら」

「いえいえ、私も三回寄せてもらってますので、今日集金なんですが」

「子供会なんか辞めたらぁ」

「ええっ? そちらのお子さん小学校一年から五年まで他の保護者さん達に引率とかお世話になってて、いざ自分らの番になったら辞めるってどういうことですか?」

「だから今この瞬間辞める言うてるねん。会費も払う必要ないし、これからの遠足や祭りも参加させへん。それでええんとちゃうんかい。帰れや」

バタンとドアを閉められましたよー。セックスを中断させられたから切れてますよー。

外より心の方が寒いですよー。マジでこういう人いますよー。しゃかもと龍馬しぇんしぇーが御存命ならば、命を張って変えたこの国の末路、こんな適当なヤンキー若夫婦ののさばる国になったと知れば、お嘆きになられますよー。

「やめたらええがな やめたらえがな」

噂を聞きつけて「やめたらええがな上司」がやってきましたよー。ブーメランパンツ一丁でスンゲー強面です。胸毛もかなりの剛毛なのですが、生え方がなんというかそのー、モロにハート型なので、怖いはずなのにコケティッシュみたいな、ちょっとアンニュイで不思議ちゃん系な感じになっちゃってますよー。

「やめたらえがな」

「いえいえ、萩原くんと春名くんの仕事量の方が同じ一日出勤しても僕より楽です。見直してください」

「文句ばっかり言うんなら辞めたらええがな。人件費安くてイキのいい若者、なんぼでもおるんじゃ。今すぐやめたらええがな」

やめたらええがな上司は全然意見を聞いてくれません。ほとんどパワハラですよー。古株を追い込んで辞めさせるので、人件費を浮かせまくりで会社からの信任も厚いですよー。

ホンマ話にならんやつばっかりじゃ。

そりゃ梅酒がぶ飲みして酔い潰れる日もあるってことです。


まだまだ寒いのに今夜も来てくれてありがとう。よかったら白いボタンも押しといてくれよ。ヤンキー相手に諭しても言う事聞いてくれないから注意な

コメント

非公開コメント

Re: No title

ファンタジー色にした実話です!

No title

いろいろリアルですが実話ですか?

そりゃ飲むしかないですよね。

Re: 心中お察しいたします。

まず自分より年長の者にタメ口をきく奴は
皆シネバいいと思う(笑)

心中お察しいたします。

これは何とも腹立たしいですねぇ。

読んでて心が痛みます。そしてワタクシも、いつもより多くお酒をいただいてしまいました。
俺とお前と大五郎。

まぁ残念な考えを持った方に対して、腹を立てるのはカロリーの浪費ですよ。
カロリーはもっと有効に消費しまひょ。
どうせアルファードの運転席と助手席には黒いカーテンが着いてるんでしょう?ろくでもない。

世の中、良いこと悪いことは「行って来い」だとよく言います。

きっと次は良いことありますよ♪間違いなくっ。




渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ