酒井美紀 Like a best friend~Selection 1998~

LIKE A BEST FRIEND

酒井美紀 Like a best friend~Selection 1998~
発売日 1998年10月21日
型番 VICL-60304

01. ポプラの道
02. まっすぐ すぐ(ベスト・フレンド・ヴァージョン)
03. わたしのために
04. 私の好きなもの
05. 逢いたいね
06. 雪解け
07. あなたの声が聞こえる
08. どんなに遠くても…
09. そばに君がいる
10. 涙よりもっと孤独
11. 忘れそうな痛み
12. indigo
13. 透きとおる

今日は手短にいかねばなりませんことよ。ないんですわ。ほんまに時間がないんですわ。

この「だめなやつら」も流石に今日はクイックでいかなければなりませんよ。

何がですって? アレですやん。マックピープルの締め切りですやん。毎月一回訪れる胃がキリキリするアレですがな。

毎日ここで変な事書いているただのイケメン、じゃないんですからね。

まず嫁との生活で胃がキリキリして、締め切りを守らなくては、というプレッシャーで胃がキリキリして、毎月大変なんですわ。

担当さんこのブログの存在知らないと思いますんで、更新を先に仕上げてたら怒られますがな。でもこれも販促活動の一環といえばそうなりますんで、担当さんに見つかっても無茶苦茶怒らないかな、と。

頼みますよ、皆さん。皆さんの力で栄光の「我妻5」とかの出版が決まってきますからね。世はホンマに出版不況なので、なかなか新刊なんか出しにくいのですよ。

ここで地道に呉エイジの存在をアピールしておいて、いざ出版の時になって「ん? 予想より初速出てるな」みたいに編集さんに思われて好印象みたいな。予想外のブログの読者さん購買力が効いて来たみたいな。

土壇場で裏切りとかは無しですよ。毎日通ってくれて、笑顔で「見てますよー」みたいな感じで、こっちも最高の笑顔で「ハーイ」とかいいながら両手でハイタッチとかしてて、いざ晴れの舞台の出版の日、こっちがハイタッチしようとしたら「本は小遣いが勿体無いから買えません」みたいにして目の前誰も居なくて

ハイタッチ空振りの、そのまま前のめりで水たまりにダイブ、とかなりませんよね?

売れない演歌歌手みたいに、スナック巡りして握手しながら地道にシングル手売りする、みたいな手法しか、バックにテレビとかがついてないと活字本など飛ぶように売れんのですわ。

それで営業活動の一環としてフェイスブックのマニュアル本を買ってきて読んでいたので、昨夜は更新できなかったのでありますよ。

フェイスブックもまだなんのこっちゃわかりませんな。ツイッターの方が楽しそうな印象です。

フェイスブックで遊んでいたら相棒の金平が突如乱入してきまして、いいね!の横のコメントに「オマエのフェイスブックなんかどうでもいいね!」などとコメントしてきやがりました。

本当に小憎らしい友であります。


いらっしゃい!来てくれてありがとう。ぜひ白いボタンも押しといてくれよ。君にまとわりついていく覚悟だよ!

コメント

非公開コメント

Re: No title

お願いします(笑)

No title

我妻5、まだ未定なんですね。

はやりのステマやりましょうか?

Re: ゆるく。

熱い草の根活動やっていきますよ!(笑)

ゆるく。

呉さんのファンはゆくる、優しく、そして根強いのです!
『我妻?買う買う、買うからカモン!』
って感じです^^

Re: タイトルなし

そんな高額な貯金を日々されずとも、
楽勝で買えますんで(笑)
出た暁にはぜひ!

我が妻5が出版されることを見越して、今日から500円貯金始めます!

もちろん我が妻漫画ヴァージョンも保有してますよ!!

Re: No title

あぁ、お礼を述べたいのですが、お名前がありませんね。
そういうご意見を励みに必ずコンビで復活してみせます!

No title

こんにちは。金平さんのとの合作の漫画版我妻、非常におもしろかったのにもう刊行終了になっていて悲しい限りです。続編の予定はないのでしょうか。

Re: もちろん

うおぉ、ありがとうございます!もんまささん!
出版は現状全く未定ですけどね(笑)

もちろん

我妻5が出版された暁には、ソッコーで買いますとも。ご心配なく。
周りの人たちにも勧めます。出版を楽しみに待っています。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ