西村知美 夢色の瞬間



西村知美 夢色の瞬間
発売日 1986年7月16日
型番 CA32-1266

01.夢色のメッセージ
02.パールの夜
03.きららのピアノ
04.風のブティ・ブーケ
05.星の花束
06.翼にのって
07.FUSHIGI 信じて
08.幸せの白い雲
09.雨上がりの小夜曲(セレナーデ)
10.イメージの中で~バルセローナ~

なんか寒気がするのですよ。こりゃ風邪ですわ。間違いなく。時折ブルッと背中が寒くなって震えがきますし。

結構キツメの震えが来た後湿っぽいオナラが出て、水っぽいウンコもチョット出るみたいな。

アカンやん。

長い事風邪なんてひいてませんでした。風邪のひき方も忘れてました。

効くはずないよね! 飲まないパブロン!

健康一家なので家にはパブロンの買い置きがありません。いかがしたものか。これは風邪などではなく、外気が強烈に寒いため、ただ単に震えてるだけ、という精神論で乗り切ってみるとか。

精神論ねー、精神弱いわ。この歳になっても。あきまへん。どないもなりまへん。

最近でも隣で相棒の漫画家、金平が旨そうに煙草をスパスパと吸いやがるのですよ旦那。

そりゃあもうおいしそうにニコニコ顔で。

「イツモ ニコニコ ニコニコノリ」(BY クロードチアリ)(※古っ)

もう麻薬のフラッシュバックですわ。禁煙二回目ですけどね、やっぱり長く続いた悪習なので、身体が煙の快感を覚えてるんですな。

なかなか精神論だけではキツいものがありますよ。真横で吸われましたら。

そこで精神論プラスαですがな。これは禁煙を頑張っている同士にも、ぜひ見習ってもらいたい技です。

今ここで吸うのは簡単だ。せっかく辞めたのに勿体無い。煙草が吸えないかわりに、いつか神がご褒美として長澤まさみの乳首を吸わせてくれるはずだ!

といったあり得ない追い込みを自分にかけ、モチベーションを激しく高める。という手法を取っています。

暗示ですよ。もう理屈なんか通り越して、禁煙を続けていれば煙草を吸うかわりに長澤まさみの乳首が吸える。

という暗示ですな。それだけで頑張れてしまう。えっ? 今ここで煙草吸っちゃうの? 勿体無い。明日長澤まさみの乳首が吸える日かもしれないのに。

わけが分かりません。

まー、煙草大好きでしたから吸ってる人を否定しませんよ。でも煙草やめたら金たまりますよー。で、健康も手に入る。「そんなの分かってるわ」と私も吸ってた時は他人に吠えてましたね。

でもお金も残って健康になるのが理屈では分かっていたのに、禁煙出来なかったから結局私は馬鹿でしたね。

死ぬまでに300万円くらい今から小遣いにできるでしょうね。その浮いたお金で、もう一回オープンカーの銀色カプチーノと、フルサイズのデジタル一眼と、高級アンプにBOSEのスピーカーでビーチボーイズと佐野元春と吉田拓郎と松田聖子とクレイジーキャッツを聴きまくる余生を過ごしたく存じます。


今晩も来てくれてありがとう。白いボタンをぜひ押しといてくれよ。禁煙したけど煙草が一箱50円なら一生吸うな。410円はやっぱ高すぎですわ。

コメント

非公開コメント

Re: No title

ビーチクは弾かれる単語なんですね!!

No title

へぇー!長澤まさみの○○が吸えるのかー!

ぼくも禁煙はじめようかなw
(○○は不正コメントではじかれましたw)

Re: クラッときたら。

痛いのは怖いです。
ボンテージ姿の小池唯ちゃんからの尻にムチ叩きくらいでしたら
ギリ耐えられるとは思いますが。

クラッときたら。

あ~そうかぁ。あのカプチーノ手放しちゃったんですねぇ・・・(´・ω・`)

さて、精神論でどうにもならん場合は人間多々ございいますよ。ええ。
まぁ精神がぶっ壊れたワタクシが言えた義理じゃ無いんですがね。

風邪で朦朧としたり、ニコチンにクラッときたら龍角散も浅田飴も効きません。

そんな時はですね、尖った鉛筆やらペンやらで太腿を「ザクッ」とやるんですわ。
もう痛みで色々なモノが吹き飛びますよ。
(出展:民名書房刊「インド人も吃驚!ヨガの奇跡」)
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ