島田奈美 EVERYTIME I LOOK AT YOU



島田奈美 EVERYTIME I LOOK AT YOU
発売日 1988年12月10日発売
型番 32CA-3003

01.HEART BEAT
02.TOKYO REFRESH
03.HERE I GO AGAIN
04.WHERE IS LOVE?
05.WHY DON'T YOU CATCH ME!
06.SUN SHOWER
07.BAISER
08.世界一幸せなカップル
09.I'M ANGRY!
10.STILL SINGING TO MY HEART

カラマーゾフの兄弟かっ! みたいなツッコミも時には必要ってことですよ。

とっかかりが三兄弟だけとか。相手もいきなりで狼狽えますわな。瞬時に口を大きく開けて両手を大げさに叩いての大ウケ。目の奥は笑ってないけどみたいな。

ここで笑っとかないと読んでないことがバレるし、書いたの誰だったかな、チャイコフスキー? ドフトエフスキー? そんな感じの人だったっけ。ポカンとしちゃいけない。さすがのツッコミ、そこでそれを持ってきますか! みたいに感心した顔をしとかなくてはいけない。

相手、なおも大きな口を開けたまま顔の前でユルい拍手。延々と続ける。白痴のように。

短縮して「カラマーゾフかっ!」でも効果的かもしれませんな。だって通みたいじゃないですか。

フルエアロのアルファード、室内カーテン土禁仕様、年上にもタメ口なアホ夫がバカ妻に「吉牛行くか」と短縮。

吉野家に行こうか、を吉牛に行こうかという短縮に通っぽくってカッコいい! とバカ妻は股間を完熟トマトみたいにグチュグチュにして興奮&惚れ直し。

「あのう、地域の清掃活動の件ですが…」

「ウケる。それって強制?」

「(強制ですか? だろうハゲが)」

怒りを顔に出さずバカ共の相手をする。このバカ妻も服とか一枚めくれば、ヘソを起点にして左右の大陰唇にチェーンピアスとかしてそうなバカ面だ。

出産もチェーンピアスしたままなんだろうな。バカ夫が携帯で出産シーンを写メ、中指に小さな卍のタトゥーがあったなぁ。とんでもない御近所さんだなぁ。せいぜい劣悪な遺伝子を残しておけばいいさ。

エロい事する人に対しては、ラファエロかっ! とかも効果的やもしれません。

進路相談、美術の先生がトイレに立った隙に、先生のノートPCのピクチャフォルダから、先生と彼のハメ撮り写真を持参したUSBメモリへせっせとコピー。

思いの他先生早く帰ってきてバレて、すかさず「先生ラファエロかっ!」のツッコミ。

ルネサンスだけに「その彼と添い遂げる時、処女膜(再生)したいくらいの?」に引っ掛けて。

最初睨まれてたけど通知簿には結果5ついてた。みたいな。

ショック ショック ショック バージンショック!

何に対してのショック? 40歳まで守り通してきましたみたいな? 全然眩しすぎない、逆に重い。

長く温存しすぎて、こっちのチンチンの皮が破れたりとか!

どっちの血? みたいな大惨事。

いやいや、私処女でしたし、いやいや、こっちのチンチンの皮もひっくり返ってますし、みたいな水掛け論。

水をかけたら染みるから、さ湯にしとけ! みたいな老婆心。いや、早く医者行っとけタコ。


いつもの君なのかい? 来てくれてありがとう。ズル剥けの人も、そうじゃない人も、今日は白いボタンをぜひ押しといてくれよ。

コメント

非公開コメント

Re: キレてます!

怒りで文章がキレトビになっております。
私の尻の所にある蝶のタトゥーもイカリングです!

キレてます!

呉さん、キレてま~す!

そんな不躾なダメピアスには、ボクの体内に巣食うノロウイルスを
散布してやりたいものです・・・

上から下から大変なんだぞぉっ・・・ガクッ

Re: No title

馬鹿な御近所さんとの会話で受けた傷が思いの外深く
変容してこんな文章を書かせるんでしょうね(笑)

No title

島田奈美けっこう好きでした。

怒りの文章ですね。
しかも途中から藤川のストレートばりにホップしてw

Re: No title

アナーキーといいますか、
脳のどこかが確実に壊れているんでしょうねぇ(笑)

No title

呉さん、アナーキーだなぁww
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ