Wink Moonlight Serenade

Moonlight Serenade

Wink Moonlight Serenade
発売日 1988年7月1日
型番 H33R-20010

01.渚物語
02.NAVY BLUE
03.BYE BYE BABY
04.風の前奏曲(プレリュード)
05.DANCE WITH ME
06.素敵にHappy Birthday
07.朝焼けのバルコニー
08.あなたの肩に頬うめて
09.SUGAR BABY LOVE
10.ジャスミンは哀しい香り

たまには本も読まなくては。

車を飛ばし、急いで家路につく。あなたおかえりなさい。あぁただいま。

二階の子供達、布団蹴ってないか見てきてちょうだい。わかった。二階は四部屋取ってある。三部屋が子供部屋で残りの一部屋が私のマック部屋だ。

子供達の部屋をそれぞれ覗く。みんなちゃんと寝ている。

私は自分の部屋に入り、上着を脱ぐ、そしてハンガーにかける。ベルトを外しズボンも同じハンガーにかける。

ワイシャツのボタンを外し一気に脱ぎ捨て、シャツとパンツも脱ぎ捨てる。

首の真珠のネックレスも外す。首の後ろだけを外せばいいというわけではない。首の真ん中からネクタイのように、真珠がヘソまで垂直に連なっている。

そしてヘソの辺りから腰の周りを一周している。

後ろ手をまわし、ベルト状の真珠も外す。

これでもまだ終わらない。

ヘソの位置から竿と陰嚢を通すリングを慎重に緩める。

ここまで来てようやく会社から家に帰った。という実感から開放感に包まれる。

真珠作業はまだ終わらない。

陰嚢から肛門まで真珠は連なる。先は肛門の中へ。

ゆっくり慎重に抜き取る。一個、二個。

この全身真珠ネックレスは下に行くほど玉が大きくなっている事を見落としてはならない。

ハウッ。

玉が出るたびに声が漏れる。気が付けば目元には涙が!

母亀の出産も、こんな気持ちなのだろうか…。

先ほど出た真珠はソフトボール大になっていた。次で最後か?

涙も鼻水も涎も拭く余裕が無い。出産はここまで大変なのか? 偉大なのは母よ!

スッポン! ハウーッ!

誰か止めろや!

変態やけど、ここまではイってないわ!

またまたー、って笑いながら止めてくれるの待ってたのに。やりかねんとか思われてた?

心外やわ。今日は寝るわ。おやすみ。


寒い中今夜も来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンをぜひ押してほしいな。お尻プレイのどこがいいのか、まだわからないでいるよ。

コメント

非公開コメント

Re: No title

一流の道は遠く険しい、と(笑)

No title

なんのハナシやねん!(笑)

Re: No title

ワイズメルさん、毎回来てくれてるっぽいですね(笑)
義理堅くて大好きです(笑)

No title

俺、こういうネタ嫌いじゃないですwww

Re: これが

早起きせねば真珠の装着に
時間がかかるので焦ります。
全部付け終わって「ヨシ!」
会社に行くのは戦場に行くのと同じですね。
鎧を纏った気持ちで出勤してますよ!

これが

これが後の人間アコヤ貝、呉エイジの誕生の瞬間であった!!

Re: No title

亀がタマゴを一つ産み落とすごとに
泣くのがわかりま、す、いや、せん。

No title

そんなに慌てて最後に訂正しなくても大丈夫ですよ。
大人ですから、ちゃんと察してますって。

この秘密は一切口外いたしませぬ故・・・(笑)
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ