Wink JamtheWink

Jam the Wink

Wink Jam The Wink
発売日 1996年9月11日
型番 PSCR-5524

1. シェリー・モン・シェリ / 誰も知らない / 愛を込めて / 12月の織姫 / Merry Little X’mas / Angel Love Story / Shake it / 想い出までそばにいて / あなたへの想い / アマリリス / One Night In Heaven

2. 涙をみせないで / Suger Baby Love / Sexy Music / 咲き誇れ愛しさよ / トゥインクル トゥインクル / 真夏のトレモロ / Cat-Walk Dancing / ニュー・ムーンに逢いましょう / 幻が叫んでる / 愛が止まらない

この書き出しが何も決まらぬままこうやって五時間もボーッとしておりましたら、そりゃ気も違いますよ。

「どうしたの? 僕に何か用かな?」

滑舌のよい標準語で、目をクワッと見開き二カッと笑って、漫画版デビルマンのサイコジェニーのような表情で応対ですよ。

気の滅入ることばかりが連発するのが人生じゃないですか。でもなんとか脱却したい。

この人生に甘んじていてはいけない。

前に進もう。何もせぬよりはマシだ。前に進もう。意を決してムーンウォークしながら前進。両足首ねんざ。

アンメルツ横横のカーブヘッドを活かしつつ、これは便利だなぁ、これを考案した社員は重役クラスだろうなぁ、などと思いを馳せながら、縦横無尽に足首全般へ塗りたくる。

その美しきカーブヘッドに見とれる余り、足首から一気に睾丸へ上昇。横っ横っ!

掛け声も勇ましくアンメルツを陰嚢へ横スライドで塗るも、激沁み!

睾丸全般に数ミリ離れた所で展開するATフィールド。沁みる。こんなに沁みるものなのか。痛沁みる。

いや、逆に睾丸がモロいのか。装甲が薄すぎるっ。

伊達に男の弱点と言われているわけではないらしい。

調子に乗って失敗してばかりですから、人生の敗北者であることも納得ですよ。

何の準備も、何の危険予知もない。きっと何かに祟られているのでは?

珍しく神頼みですよ。困った時の神頼み。

境内で神妙に頭を垂れます。神主さんが木の先に、画用紙をギザギザに切って工作した、あの祈祷グッズを持って現れましたよ。

「ケセラーン! パサラーン!」

ワッサワッサいわせながら棒を振って、私の中の悪霊を追い出すようです。

そうして結構ショートカットでボーイッシュで好みのタイプの巫女さんが現れて、大胆に着物をまくり上げると、御札を股間にこすりつけながらすくい上げて

「悪霊退散、ニャンニャンニャン、退散しないとプンプンプン」

言いながらペシャリと私のおデコに御札を貼り付けます。

私は厳格で由緒正しき神社に参ったつもりですが、どうやら似せた建物の違う店に入ったようです。

帰り際に請求2万来ましたから。

泣きそうです。厄年は全然終わっていません。二万もむしり取って、それだけ取るなら乳首くらい見せてくれてもよさそうなものをそれも無しです。二人は深々とおじぎをして神殿の奥に消えました。桶屋丸儲けです。

こんなのが平然と大手を振って大手前通りをストーリーキングしながら歩いていける世紀末ですよ。

空を見上げれば入道雲。それが風に揺られて大仏様の形になりましたよ。

「困った時だけ頼ってきて。少しは己を磨いたらどうだ」

ここで脳天除夜の鐘です。己を磨こう。思い立ったが吉日!

私は全裸で裏庭に飛び出しますと、大丈夫、ここは私が購入した家の敷地内ですし、まわりには木も植えてありますので見えません。何をしようと自由です。そのための三千万円です。

そうして少し濡らしたタオルで力強く拭きます。乾布摩擦です。己磨きの第一歩です。

どんどん垢が落ちていく。これで俺は確実にステップアップ出来る。きっと人生、上手くいく。全てが順調に回ってくれる。ドラマの原作とか書いて、それが当たって呉ビルとか建って、美人巨乳秘書とか雇えて人生の後半ウハウハになる。

私はタオルを天高く差し上げます。

そうしてフルスイングで股間へ振り下ろします。

パシコーン!

股間と、尻の付根にタオルが直撃して、いい音はしましたがかなり痛い。これは二度とやらない方がよさそうだ。

みるみるケツが赤くなっていきます。ライトSMみたいなことになってしまいました。

思い立ったが吉日ではなかったのか?

カレンダーを見れば「仏滅」でありました。


浮気せず来てくれてありがとう。応援してくれるなら上の白いボタンをぜひ押してくれよ。残りの人生がウハウハになるよう、これから頑張ってみるよ。

コメント

非公開コメント

Re: No title

ナイス配役ではございますが
事務所がオッケー出すかが問題です(笑)

No title

巫女さん役、剛力彩芽でお願いします。

Re: No title

まさしく
塗っちゃダメだ!
です、あすこは。
痛み、真空パックのまま爆縮です(笑)

No title

恥を忍んで告白本しますが、小生も若かりし頃いたずらに
陰嚢に液体湿布薬を塗布したことがございます故、股間に
広がるATフィールドは体感したことがございますよ。

まさに「にげちゃダメだ」もとい、逃げようのない痛みが
股間全体に広がり、必死で陰嚢を洗面台で洗浄したもので
ございます。

青臭い青春の1ページ・・・。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ