芳本美代子 I'm the one

Im the one

芳本美代子 I'm the one
発売日 1987年7月21日
型番 30CH-251

01.Kiss The Sky
02.フェリアの娘
03.ヴァニティ・ナイト
04.Real Time
05.Street Swimming
06.東京Sickness
07.ラヴ・シュミレーション
08.にぎやかな星空
09.Groovy Glory
10.anna Catch

定例である自分による「だめなやつら」読み返し作業で「狂っている」という事実がハッキリと分かり愕然とする。

落ち込む時の人とアゲアゲになる時の人との二パターンあるのだが、今は落ち込む時の人である。

こんなもんを延々書き続けていたら、今に誰も読んでくれなくなるぞ、それでもいいのか? エイジ。そりゃここはブログだ。維持費も無料だ。何を書いたっていいだろうさ。今日はウンコ四回しました! みたいな日常報告だって全然構わない。一日にする回数の度がチョット過ぎているので、そこだけは構いたいところだが今は関係ないので端折ろう。

落ち込む時の人格は「我が妻との闘争」を書いている時の、真面目で一生懸命な人格の時の私である。

一方、アゲアゲな時の私の脳内は「狂った状態で突っ走っている暴走機関車」のような感じになっているのだろう。

真面目に取り組みたい。一生懸命文章を書いていこうよ。そんなことだからいつまでたってもランキングで上位に食い込めないんだよ。自分のパンツを食い込むことしかできないのが関の山だよ。

心を落ち着かせて、いつものお薬を15錠飲んで。ほーら落ち着いて来た落ち着いて来た。真面目に文章を紡ごう、ちゃんとしていこう。日常の事から、第一歩は挨拶からですよ。

おはようございます。

オハヨウゴザイマース!

隣に住んでいる人は外国人でした。挨拶はちゃんとしなくてはなりません。

いい天気ですね、こちらは妻のフミエです。

オー ワンダホー ワタシ ベンキョーシマシタ エドジダイ ショーグンガ キリシタンヲミツケルタメニ キリストノエヲ フマセマシタネー

外人、道端であるにも関わらず、靴を脱ぎ出し靴下も脱ぎ出して体制に入る。

いえいえいえ、あれは踏み絵です。それにキリシタンっぽい貴方が踏み絵をしちゃいけないでしょう。

ノープロブレム、ワタシハ、ゴルゴンゾーラ教ナノデ、ダイジョウブナノデース!

外人、妻のフミエを遠慮なく踏み絵の如く踏みつける。積極的な異文化との交流の一環であるつもりか?

「あ…」

小さく漏れる喘ぎ声。

その一部始終を間近で見ていた亭主、立ち尽くしたままパンツの中に射精。

自分にこんな性癖があったとは…。

イクラデモ フメマース

外人の足は容赦なく妻の逃げようとした尻を踏み付ける。

亭主、目を見開いたまま二度目の射精。

パンツの吸収力はとっくに限界を超えていた。

「貴方、なぜ助けてくれないのですか? もしかして愉しんでおられるのですか?」

図星なので答えることが出来ない。

コノママ、ゲイシャアソビニ、ナダレコンデ、ヨロシイカー?

何もできぬまま、妻のフミエは外人の家に連れ込まれてしまった。黒船がきた時もそうである。異人は不平等な条約ばかり押し付けてくる。

だからこその富国強兵、しかし同じ過ちを犯してはならない。その力は外へ向けるものではない。剣道初段というタスキを体に掛けていれば、無闇に切り込んでくる馬鹿はいない、ということだ。

亭主は木刀を持って裏庭に出た。

「メーン、メーン」

亭主は自分の煩悩と、外人に妻を連れ去られた悔しさと、自分の短小のコンプレックスを振り払うかのように、一心不乱で桜の木に撃ち込むのである。

「春か…」

舞い散る桜吹雪、なんとか強引に感動的なシーンで幕を閉じる気だ。

そう、コンプレクッスは人を強くさせるし、成長させるものなのだ。


今日も来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンを押してくれよ。読み返さず読み飛ばしてくれたら嬉しいよ。

コメント

非公開コメント

Re: No title

夢精ならまだしも、覚醒時に手を使わず
放出することの難儀!
うちなされ、思いの丈桜の木をうちなされ!(感涙)

No title

自分の新たな「可能性という名の内なる神」に目覚めたとはいえ夢の中ではなく、手や器具も使わず、立ち尽くしたまま果てるとは・・・。

ある意味男が誰でも考え実現できない境地。エルドラドでありイーハトーブでもありトーブドーブツコーエン。

ワタクシもコンプレックスを煮しめたような人間ですので、桜の木を木刀で殴打してみます。きっと強くなれるはずですよね?

渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ