Wink Queen of Love

Queen of Love

Wink Queen of Love
発売日 1991年7月10日
型番 PSCR-1025

01.真夏のトレモロ (Album Version)
02.想い出にGood Luck
03.Mysterious 〜真夏の夜の夢〜
04.一年前の恋人
05.Fun Fun Fun
06.泡になる 〜Endless Summer〜
07.シエスタ
08.きっと熱いくちびる 〜リメイン〜
09.夜の月、昼の月
10.Mighty Mighty Love

行きつけのセブンイレブンの可愛いお姉さんが過剰なボディタッチをしてきたので、誘惑に負けてスターウォーズグッズの当たる関連商品を大量に買って帰ったのであった。

泣きたいで御座る。

確かにスターウォーズは好きだ。だが最近は貯金に精を出しておったのです。デジタル一眼レフを買ったので、交換レンズが欲しいのです。

思わぬ散財。

エイジさーん、スターウォーズ好きぃ? 今だけグッズ当たるけどぉー。

顔見知りになってよく喋るようになった30歳の結構好みなお姉さんが、ノルマでもあるのか? 腕組みして私を陳列棚まで誘導する。

当然私の二の腕に服越しではあるが乳が当たる。

私の二の腕でプニッとなっているで御座る。柔らかいで御座る。必死に表情を隠したで御座る。

乳はやっぱりいいなー。女性はずるいよなー。そんな兵器反則だよなー。

黒船到来!

私は開国を余儀なくされた。不平等条約の成立である。嗚呼、無念なり。

三千円は死活問題でありまする。

馬鹿っ、馬鹿っ、私は自分の頭をゲンコツで殴る。これでは三千円で服越しの乳を堪能したプチ風俗と一緒ではないか!

このような見え見えのボディタッチで財布の紐が緩むなど高校生のすることではないか。私はもう四十であるぞ。

なんで一杯一杯になるか。恥を知れ。こちらが余裕でリードしてもいい年齢ではないか。

「この後一緒に公園に行き二人で食べてくれたら、パンでもなんでも50個は買ってもいいが…」

みたいな駆け引きが咄嗟に思いつかなんだかっ!

言われるがまま予定外の三千円を貢がされた。

残ったのはどうしようもない行き場を無くした欲求不満の心だけ…。寝ます。


君かい? 今夜も来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンを押してくれたまへ。なかなかお金って貯まらんもんです。

コメント

非公開コメント

Re: No title

いえいえ、残業が続いて更新ができなかったのですよ!
煽りは問題ないです。
名乗らない人間のヤジなどちんかすですよ。
名乗ってきたら同じ内容でもマトモに返答
しますけどねー!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

三日前の記事だし日付けよく見てもの言えタコ。
で、お前みたいな正義の押し売りと押し付け
一番タチ悪いんだよ。
虫酸が走る。
言わせてもらえれば震災の時、結構な額の義援金をだした。
何もしてなさそうなテメェに意見されたくないね。
震災の代表か、なんだお前は。
じゃあ今日一日、テレビでやってるお笑い芸人に
全員噛み付いてんのか?あん?
偽善者ぶってねぇで、義援金でも送れタコ。

No title

あんただけは震災と縁なしやね。
この鎮魂ムードでこの記事。尊敬するわ。

No title

ヴォルヴィックだかなんだったかのペットボトルで、
各キャラのベアブリックストラップがついてるやつも
ありますよね、キャンペーンで。
フルコンプは無理としてベイダーとヨーダのだけはゲットしたいっス。

Re: No title

関西では「どないしたん?今日はエライしんどそうやん!」とか顔なじみになれば
コンビニでも平気で言われます(笑)
> やっぱり狙い目はAF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gあたりでしょうか?
>
> それとも、35mmのほうでしょうか?

そうですそうです!この二本のどちらかが次の交換レンズ
です。悩ましいなぁ。

No title

素晴らしいサービスですね!(笑)
東京ではそんな過剰サービスをやってくれるコンビニ店員は見たことも
聞いたこともありません。僕もコンビニで働いてましたけど、お客さんと
会話すること自体ほとんどなかったですねぇ。業者さんとはよく話してましたが。
関西ではよくあることなんでしょうか?

レンズ早くゲットできるといいですね!
やっぱり狙い目はAF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gあたりでしょうか?

それとも、35mmのほうでしょうか?

やっぱり単眼レンズはいつかは欲しいですよね。
僕も単眼は持っていません。

Re: ううう・・・

全くの取り越し学園也!
乳に触れ合いまして
返信業務のこと、忘却の彼方
イスカンダルガンダーラでした!!

ううう・・・

よかった・・・呉さんが、前回のコメントに返事くれたぁ・・(ノД`)
知らずに呉さんの地雷を踏んでしまい、「コヤツもういらんわ。コメント見んかったことにしよ。」と思われたかと思って
今日一日リアルに半無き状態でした・・・。姫路に向かってジャンピング土下座で許していただけるのか?と。

まぁワタクシの勝手な堀越学園もとい、取り越し苦労だったようです。失礼しました。

さて~

いいですなぁ。呉さん。30歳くらいの女性の乳を3000円で触ったワケですか。
ワタクシも乳好きですが、行きつけのコンビニでこんないい思いをしたことはございません。

しかし、ワタクシも小遣い月20000円の身。3000円の痛さ、とてもよくわかります。
せめて1000円ならtって事ですよね?
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ